あれ- 

January 15 [Tue], 2008, 22:51
ブログ全く放置の方向に…笑


あはは


特に書くこともないですが…゜Д゜


この記事をみんなが見るのはいつになるだろう


まあ部活頑張りましょう´∀`
包丁ハサミはあとはうちが歌えるようになるだけなので絶対絶対頑張ります!

早くミッキー見付けなきゃね`∀´笑

ふあいと-頑張れ
自分がねケ

や〜 

November 25 [Sun], 2007, 20:19
さぁ皆さん。

試験も近くなってきましたなぁ。


さてさて、最近ブログ放置もさることながら(使い方違う?)

テストで鬱気味な皆様に

私が元気を差し上げましょう。


いきますよ




フレ〜♪



フレ〜♪




くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!






くだらなくてごめんね。


僕からの早くて些細なXmasプレゼント♪

勝手にDLしてちょうだい(^ω^)

君が居た夏は遠い夢の中 

October 02 [Tue], 2007, 19:16

文化祭おつかれさまです(´ω`)x




後夜祭の時みんな号泣してたのに一人だけKYですんませんでした。








やっと実感沸きました。



もう部内発表にも先輩達居ないんだなあ…とか思って一人地味に感傷に浸ってます。





はあ。







うちらも先輩達みたいになれるようにがんばろうね。






寂しいなあ。。







みんな!!




合言葉は!!!!



じゃすたっ



うえ〜〜い

\(^O^)/





こんなうちらでも本当に優しく接してくれる先輩方が大好きです´;ω;`


隊長

お疲れ!! 

September 30 [Sun], 2007, 19:19
みんな〜!!
文化祭乙!!

大変な2日間だったけど、楽しかったね(´∀`)ノ
そして何より・・・・・・・・・・・・先輩方のライヴ、後夜祭!!
号泣通り越して叫んでた私でありました(笑)

だって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!何か感情がこみ上げてきちゃったんだもの(;_;)

まぁ、この文化祭で学んだことを活かして、部内・来年の文化祭頑張ろう!!!!

さに-びっくどらいぶ 

September 23 [Sun], 2007, 19:06
さ-今日の部活は……

一瞬で終わったよね゜∀。

びっくりだよ-

まぁうちらやればできるのよ←しつこい

文化祭まであと5日?頑張ろうね`∀´

そしてうちは叫ぶのであった……

最近声変わりした安田さんでした´∀`

部活 

September 14 [Fri], 2007, 20:12
今日の部活-楽しかったてか良かったね-´∀`☆

てか楽器みんなうまくなりすぎだしょ゜∀。
うちだけ時代遅れみたいな-笑
でも頑張るよ-ぅ´ω`
あ-歌やばかったね今日も。。笑
文化祭ゎ絶対失敗しないよぅ☆

まぁ4人で力を合わせるべし!成功させなきゃね!

ボーカル

京都〜 

August 20 [Mon], 2007, 18:39
明日から京都だよ-



JustAwayみんな部屋一緒という………ワラ

まぁ夜楽しそうV
みんなでいろいろ語り合おう←

では2

Vo. 安田

あづい〜 

August 18 [Sat], 2007, 19:00
やぁみんな!!元気かい!!!?←

最近暑くてぐたぐだだよ°∀。

おかげさまで宿題もはからどらんはかどらん。

今更だけどただいま°∀。

隊長と絢子には会ったけど沙彩はまだだよね-
早くお土産わたしたいよ-

日本はどうしてこんなに暑いの??
40,9度だって-
やばい-
どんだけ-

まぁ頑張ろう…何かを°∀。

byE.Yさん←

ラッキープール 

August 07 [Tue], 2007, 2:45
夏練はハプニングやら里帰りやらで中々集まれないね(・ω・;)







やばいね(・ω・;)









まあ












ピンチの時こそ頑張り時って奴だ(`・ω・´)だれ











気張ってこー!







隊長

ども- 

July 28 [Sat], 2007, 18:54
明日行ってきます!

練習にもあまり出れなくて迷惑ばかりかけてごめんね;_;

一生懸命練習してくるよ>_
いつもみなさん、楽しんできなよとか優しいお言葉をかけてくださってありがとうToT←
本当に感謝感動(四字熟語?)してます!

行ってきます!お土産待ってな!!!←おぃ

あ…無事に帰ってきたらね(笑)

どっあほ ボーカル
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» あれ- (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あれ- (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あれ- (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あれ- (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれ- (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» あれ- (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» あれ- (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あれ- (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» あれ- (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» あれ- (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justaway_4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる