散らばる財 

2005年06月17日(金) 13時38分
今更ながらKOF MI買いました。中古で1,980円。知らぬ間にこんな安く…何故…。
あとDMCの攻略本を無意味に3冊買いました。古本で定価の半額。
なんで1とか買ってんのか自分でもわからん。
ストーリー中に出てくるキーアイテムのデータ欲しさに本買うんだけどみんな載ってないんだよね。バイタルスターとかそういうほうのアイテムしかデータ出さないのね。サイトも本も。クソッ。空回り。

水質汚濁によりうちの(ベタの)ダンテのヒレに穴が空いた挙句に固まってしまった。
あのロングコートよろしくヒラヒラ動く大きくて綺麗な尾びれがー!
鍋から箸ですくった湯葉のようになってしもうたー!
換水して、塩を少し入れたら健康面は回復したっぽいけどヒレは戻るものじゃないんだよなぁ。
カットして生えさせるという方法もあるらしいけど耶伽にはそんなこと出来ない。
切るのがかわいそうとかそういうのじゃなく、そんな高度な技は出来ないと。
ぬあああ…3日にいっぺん水かえな。

音ゲー 

2005年05月28日(土) 15時56分
すげー久しぶりにぽっぷんをやってます自宅で。
6を。(この時点で時の人である

いやもう簡単な曲のノーマルですらクリア危ういんですが。
手が覚えてないのって(*゚з゚)
昔はキモイくらいにやってたのにこのゲーム…

でも7が欲しくなってしまった。ヨシヲの為に。


弟はあの後もDMC3を極めまくりやがり、今日たまたま見てみたら
そのへんの攻略サイトにあるコンボ動画と同じくらいの動きをしてました。
またうまくなってやがった
しかも「これハードモード?」てきいたら「いやDMD」
って ええええ
DMDでノーダメでSSSでコンボ叩き込んでんのかい!
なんだおまえは!!

3は戦闘要素が物凄い数あるから極め甲斐あるんだろーなーとぼんやり眺めてました


FF7ACの発売日決まってドキワク。
早く観たいなぁ。

いやもうほんとタイトルて 

2005年05月20日(金) 21時05分
めんどくさいね。
いっそ日にちにすればよかったとか

だ●たひかるのよーなことを言います。

どーでーもいーいでーーすよ。

ジャイアントコーンの ミニサイズ

どーでーもいーいでーーすよ。



横浜で遊んできましトゥ。
カラオケ目的に行ったのにゲーセン巡りになってた
UFOキャッチャーに4千円くらいつぎ込んだ
あれは一種の洗脳だよ!気がつくと両替しまくってんの

でもリラックマ(のヒヨコ)をゲッツできたからいい…
あとニモ。
どうやらニモに過剰反応するらしいです 今更だけど
友人に貸したDVDそろそろ返してもらおうかなぁ
また観たくなった

自室の椅子が壊れて座れません
買いにいかねば…

不思議な会社 

2005年05月16日(月) 21時11分
@始業10分前に席についても遅刻者扱いをされているような気がする。
A終業15分後にデスクから顔をあげたら既に誰もいなかった。(皆帰ってた)
B時間に忠実すぎる上に15分前スタンバイがデフォルトっぽい。

おもしろすぎるよ。

2は今日の出来事なんだけどほんとにびっくりした
キリがよくないと帰れないので15分オーバーしたんだけど
皆うまいぐあいに5時半に終るように仕事してんのな

だらだらしてるよりはずっといい
ロボっぽくて素敵だ(*゚з゚)

ハイテクって死語なんだ 

2005年05月15日(日) 17時37分
ケータイかえました
えーゆーです、えーゆー

でも
なまじドコモの503を使い続けていたので
今のケータイって多機能すぎて全然使い方わかんねぇよヽ(`з´)ノ┌┛

メアドは設定したので、知り合いへの連絡メールは今夜…
いや、明日以降(駄

今日コンビニにいったらリラックスできるチョコとかいうのが売ってて
面白半分で買ってみました 美味(*゚з゚)

仕事に持っていこうとおもいます 通勤電車でストレス溜まるので

むこう2日 

2005年05月10日(火) 21時09分
うっかり当日に書いてなかってん

8日はライブいてきた。たかのりの。あの革命男児(児じゃない)の。
Tシャツが似合いまくる革命の人の。
何か今回は会場のノリがマジハンパネェ感じで
まぁ耶伽はいつもの如くそゆうのから一歩逃げてるんですけど
だって昔と違ってあのノリについてく若さも元気ももう無いし
ついてったらそれこそ片道で、過ちを犯すまで我に返れなさそうなんだよ
でも本人のトーク凄い面白くて幸せだった!

マイフレンドと二人で行ったから、いろいろわらえるハプニング&アクシデント(さして変わらない)が起こったよ。
露見はさせない。

昨日はエイゴリアンVSプレデターを観ました(わざと
なんていうか 何ていえばいいのかわかんねぇ
まぁあの2種族がガチンコする時点でネタということはわかりきってるけど
あれはお世辞にもシリアスとは言え無い。
一言でいうなら「やりたいほうだい」が的確かと思われます
ストーリーもやりたいほうだいだけどなによりエイリアンとプレデター自体がやりたいほうだい。
そもそもプレデターはギャグ寄りだ。
初めて観たときは小学生だったから純粋に怯えたけど、ナリは戦隊モノの中ボスのテンションだしな。
なこと言いつつ人外お二方はどちらも作品中に人間に優しさを垣間見せる為、耶伽はわかりやすく「こいついいやつだな」とか思っちゃうわけです。
多分やつらは人間よりは大分慈悲深い。

無期 

2005年05月06日(金) 16時02分
無料で髪切って帰宅
メンバーズカードが新しくなる前に行って良かった…
今度から只の割引になるらしく

ケータイを買い換えんがためauショップに。
一番欲しいシルバーが生産終了だった。おお お ! (漢泣き
二番目に欲しいホワイトで妥協するも在庫切れで待つハメに。

しかし安いな…ありえんくらいに。

我と共に戦うは略 

2005年05月05日(木) 16時27分
急にヴァルキリープロファイルをやりたくなってプレイ。
勿論ハードモードでAエンディング狙い。

いつ見ても画像が美麗だ…
あと戦闘システムが楽しい。
大魔法詠唱かっこよすぎ。

好きなキャラはアリューゼとメルティーナ。
アリューゼは一度もパーティから外したことのない耶伽です。

スターオーシャン2同様、フリーズしまくる点さえ無ければ最高なのに。

タイトルって 

2005年05月03日(火) 13時10分
つくづく不要

思いつかないんだっていつも!

服かいました なかなかいい買い物をしました
耶伽お金出してねーけど

インディーズ時代のACIDMANの曲を貰いウハウハ。
やっぱり大好きだACIDMAN。

はっず 

2005年05月01日(日) 10時32分
昔のサイトのデータを見てて
姉弟部屋のとこでギャッてなりました…恥ずかしい
今も十分恥ずかしい人ですけど
そんなこんなで思い出したので質問再配布

おばあちゃん家には明日行くことになりそうな
すっげ久しぶり
着ない服を根こそぎ捨てて着るモンないのでついでに買い物してこよ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justaway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる