ふくし まよこ 

2006年04月18日(火) 10時03分
やぎさん編集に入りました

学校のパソコンがニュウになっててウザです

みんなもう少しだよ!がんばろーーーーー

にゃあねず製作報告 

2006年04月01日(土) 13時16分
仮面が完成したので、人形の足作りに入りました。
骨組とか

にゃあにゃあねずみ製作報告 

2006年03月30日(木) 21時57分
今日は、仮面のヤスリかけが完了しました。
これから装飾に入ります。

うっかり 

2006年03月29日(水) 15時59分
先週はさぼってすいません
そして今回はフライングです。

ちょっと某キ○チさんやらにアドバイスいただいて、
まだデザイン画段階です。
1週間に3人分作る気満々です


うちだでした

やぎさん 

2006年03月24日(金) 21時13分
やぎたちのパンツが出来そうです

まぁ 昔の展示で使ったパターンまんまなんですけどね

うのに着せてフリルつけたら完成です

ごめんなさい 

2006年03月18日(土) 15時25分
忘れてました。
作業進行状況
旅立って居る為、進展無しです。紙粘土を乾かして居るところです。

木曜日 

2006年03月17日(金) 0時48分
こんな。
進んでないんだ。
白いのはもう一個玉付いてサザエになる予定

日記? 

2006年03月01日(水) 18時58分
石粉粘土を買ってきました。
これが重いったら!!艶子の軸がこの重みに耐えられるのか心配ですが、何はともあれ作業再開です。

ゆり 

2006年03月01日(水) 16時18分
TOP更新致しました
っていうか、あれだよ、DMをTOP画像にしてみただけですがね。

ちゃんと読むと面白いこと書きまくってあるので是非是非読んでみてくださいませ
これもDM担当福ちゃんのおかげでございます

あぁ、っていうか早くギャラリーページをなんとかしないとですね。

ゆり 

2006年02月28日(火) 2時53分
画像とかUPしてよ!!みんな!!(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» ふくし まよこ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:justandgood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる