**文化祭** 

September 25 [Sun], 2005, 23:29
今日は初めてヤプログに書きます。
このプログゎ。。。今まで真剣に恋してなかったけど、ある人のおかげで変われた、っていうようになりたい。今は、初日は、すごいブルーだけど。。。片思い日記かな?でも会えないし。。。彼女いるし。。。

今日は、文化祭に行ってきました。スゴい楽しかったMy School大違い

そして。。。。

3年間好きだった人と、3年ぶりの再会。
初恋だった人。
小6の時に好きになって、何もいえないで受験がおわって、引越しして・・・。
そして中3。
会った瞬間、びっくりしちゃった。
女の子っぽくてかわいかった彼が男っぽくて、スゴいカッコよくなっててびっくりした。
彼女いるって聞いた時、頭クラクラした。その後、メアド交換した。頑張ったと思う。

メールで好きだって言ったの。告白も人生で1,2度しかしたことない。
返事...
【そう言ってくれるとうれしい。それに思ってくれる気持ちも最高にうれしいし、その気持ちにもこたえたいとおもうけど。でも今は彼女以外は考えられないんだ!これから再会した友達としてやっていこうよ


気ぃ使ってるのよくわかる。嬉しい。けど、やっぱやだ。
あきらめたくない。
私、片思いってしたことないんだよね。
叶わない恋って初めて。
だからスゴい辛い。こんなにも辛いことなんだね。
でも、あきらめられない。3年間好きだったこの想い、簡単には捨てれないよ・・・。

モテたいんじゃなくって、たった一人の、●●に今は愛されたい。
手が届かないから、余計キラキラして見えるのかな??
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just_love_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる