2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MEG Cobot
latest comment
アイコン画像my teacher
コスメ(♯'`★!) (2008年04月20日)
アイコン画像ode to mom
コスメ(♯'`★!) (2008年04月19日)
アイコン画像teacher resume
コスメ(♯'`★!) (2008年04月19日)
アイコン画像lesbian erotica
コスメ(♯'`★!) (2008年04月19日)
アイコン画像mom fuck
コスメ(♯'`★!) (2008年04月14日)
アイコン画像sex starved milfs
コスメ(♯'`★!) (2008年04月13日)
アイコン画像naked mature
コスメ(♯'`★!) (2008年04月12日)
アイコン画像drunk orgy
コスメ(♯'`★!) (2008年04月11日)
アイコン画像teen butts
コスメ(♯'`★!) (2008年04月10日)
アイコン画像mature facial
コスメ(♯'`★!) (2008年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just_good
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
コスメ(♯'`★!) / 2006年05月01日(月)
私はメイク大好きなんですが最近のお気に入りを紹介ヽ(★'`!)ノ
まずは

REVLONのスキンライト タッチパット メークアップ*'I`・・・長い・・
これはなんとなく買ってみたんだけど
結構いいb他にファンデーションはあんま使った事無いんだけど
水みたいにすっと溶けてパール入りだから肌が綺麗に見えます


これはフリープラスのパウダー($'v`★)
肌が弱いんだけどこれは痒くならないし
ぼつぼつも出ませんbしかもニキビが出ない様になってる・・ ぁ
薄付きで綺麗ですb


RMKのチークは軽い感じで色も豊富で大好きですb
これはお母さんのお土産・・
ちゃんと色を指定して買ってきてもらいました(♯'`★!)  笑
私が使ってるのはベビーピンクです
同じRMKのファンデーション(四角い奴)もお土産で貰ったんだけど
私にはまだ早かった・・b え
大人になったら使いますヽ◆'v°)ノ ぁ

 
 reed more  
Posted at 19:48 / ファッション&コスメ / この記事のURL
暑いね・・(♭'ε`☆!) / 2006年04月28日(金)
はあ・・*'I`
4月だっていうのにすごい暑い・・
まあ寒いのよりは全然良いんだけどb はは
やっぱり暑いといえばアイスだよねヽ◆'v°)ノ 決め付け
私はチョコミントとラムネーズンと・・・チョコチップが大好きで・・($'v`★) 笑
最近近所に(車で40分ぐらい) 笑
美味しいアイスクリームshoopが出来て・・もう・・あれだよね・・あれ・・太っちゃうb はは
そこで今日は美味しいアイスクリーム&shoopを紹介・・ヽ(★'`!)ノ 待
やっぱアイスといえばbaskin robbins (サーティーワン)だよねb

私はコットンキャンディが好きかな・・b'`●・・いや何でも好きなんだけど・・


アイスじゃ無いけど
Starbucks(スタバ)のフラペチーノも冷たくて美味しいb

しかもStarbucksって高価な感じがいいよね*'I`・・・ 違う? 
じゃあ今日はここらで・・(♯'`★!) ・・ 中途半端・・
じゃあb  



 
   
Posted at 18:57 / food&drink / この記事のURL
コメント(0)
大好きb'`● / 2006年04月21日(金)
さっそくなんですが
私は海外ドラマが大好きですヽ◆'v°)
ERなんかももちろん好きだしフレンズもかなり前からはまってましたb
SEX and the CITYやTHE O.Cもお洒落で大好きです。
それで最近wowowoでJoey2をやっていて大好きになりました・・(●´`●)早

前から気になってたんだけど
やっぱりフレンズでもJoeyが一番好きだし・・
なので今日塾の帰りにTSUTAYAに寄って借りてきましたb
これからお風呂に入って見ようと思います
楽しみ
でも明日土曜日なのに参観日で登校日だから早く寝なきゃ・・('`)はは
先週の日曜日LOST見逃した・・・b'A`* しょっく!!!!
お母さん教えてくれればよかったのに

 
   
Posted at 22:54 / 海外雑誌・ドラマ / この記事のURL
コメント(2)
ははんヽ◆'v°)ノ / 2006年04月20日(木)
今日は生徒総会や文会がありましたヽ◆'v°)ノ
生徒総会は眠かったけど隣に友達が居て楽しかったb
ヤプ画透過したかったんだけど
どうしても出来なかった・・b'A`*
またがんばってみますb

そういえば結構前の話だけどGwyneth Paltrowに第二子が生まれましたヽ(★'`!)ノはは
男の子bめっちゃかわいい

名前は確かMoses(モーゼ)君だったけ?


ついでに昨日(一昨日だったけ?)Katie Holmes & Tom Cruise's の赤ちゃんが生まれましたb
女の子だそうですpeole誌によると赤ちゃん、お母さんともに元気で
もう自宅に帰っているそうです。
名前はスリちゃんヽ◆'v°)ノ
黒い髪で大きなブルーの瞳だそうです はは
 
   
Posted at 20:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日はb / 2006年04月19日(水)
最近学校がなんだか楽しくなってきたb'`
今日は選択Aの授業がありましたb
私は技術を選んでてあんまり技術選ぶ人が少なくて
少人数での授業で先生も楽しい人でよかった*'I`
技術の班別けも1回目はちょっと苦手な人でやだったんでけど ぁ
1回目は先生の間違えたらしくてもう一回やった時は
仲の良い子と一緒になれました´`
 

まあそんな事より今日は最近のセレブのファッションをパパラッチ
したいと思いますb'`● はは
まずはStavrosくんと昼食に出かけたParisのファッションをパパラッチ*'I`

シンプルなストレートジーンズに茶×ベビーピンクの
トップスbこれだけだったら定番スタイルだけど
豹柄のバックは合わせちゃうのはさすがパリス
これだったら簡単に真似出来そうだしインパクトもあるしね!

はい、では次b 笑

 
 reed more  
Posted at 17:18 / ファッション&コスメ / この記事のURL
コメント(0)
ああb'A`* / 2006年04月18日(火)
今日は此間買ったヴェッジソール交換に行きましたb
店員さんに話たらすぐに交換してもらえました*'I`
しかも優しい人で
「また何かあったら来て下さい」だって!! 待
よかった・・ 笑
で帰ってからテレビ着けたらちびまるこちゃん・・
可愛い(●´`●)!
ああゆー妹が欲しいです 笑
 
   
Posted at 19:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
買い物b / 2006年04月17日(月)
今日は修学旅行の代休でお母さんも休みだったの
で買い物に行ってきました。
で・・沢山買ってきました 笑
まずは白のコットンワンピースに
ボーダーキャミソール・ウェッジソール・コットントップス・カチューシャ
なんかを・・●´`●
全部あわせると結構お値段が・・・
おかげでお年玉がつきました*'I`
画像用意しようかと思ったんだけどデジカメ充電してなくて
ウェッジソールはせっかく買ったに1つ大きいサイズ買っちゃったから
明日か明後日行って交換してもらってくる予定b
カチューシャは結構前から気になってたんだけど
付ける勇気が無くて・・笑
だけどどうしても欲しくて赤のカチューシャを買ってきましたb
付けてみたら・・結構いい・・
しかも私の伸ばしかけの髪にはぴったり 笑
ちょっとぐらい癖うっててもカチューシャ付ければ気にならないし 
かなり優れものb'`●笑
これからいっぱい集めたいと思います♪
買い物行ったら友達にあってびっくり*'I`しました 笑

だけどこれだけ買っても欲しいものは沢山あるなんて・・なんで・・?
今一番欲しいのは真っ赤なパンプスかなー*'I`
ハートとかくりぬきがあればより欲しい 笑
コットンワンピとかに合せて着たいです
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
あら・・ / 2006年04月16日(日)
あら・・b笑
最近ブラピがモヒカンになりました*'I`

私にはトラヴィス・ビックルにしか見えない 笑
意識してるのかな・・?
でもブラピは好きですよ 笑


まあそんな事より
少し遅れましたが8日にプロデューサーズ見てきました♪

 
 reed more  
Posted at 10:59 / 女優・俳優 / この記事のURL
コメント(0)
いってきました*'I` / 2006年04月15日(土)
12日から修学旅行に行ってきましたb
期待してた通りとってもとっても楽しかった・・
京都の古いお寺や奈良の公園もびっくりしたけど
やっぱり3日間ずっと友達と居ると周りの見えなかった所や
以外な所が見えてよかった(●´`●)
朝5時半頃起きて清水寺に行ったんだけど静かで
とっても綺麗でしたb
もう一回修学旅行今の学年で行きたいな♪
これから修学旅行行く人はたくさん楽しんできてください


 
   
Posted at 23:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
今日から・・ / 2006年04月05日(水)
今日は入学式でした・・*'I`
やっと中3になれました 笑
何だかすごく早く感じる・・・b
最後の1年は充実した良い1年にしたいな´`

話は変わりますがParis Hiltonが2005年1月に約300万ドル(3億5千万円)
で購入したこの家をデザイナーに「かわいく出来ない?私みたいに。」と頼み、
4週間かけて装飾し
最近ここに引っ越したそうです。

ちなみに画像はパリスのクローゼットの一部だそうです・・笑
すごいですね・・b
ちなみに服の一部にはプライスタグが着いたまま放置されてるそうです 
贅沢が出来て何よりですね*'I`笑
ベットルームは計4室あるだそう´`
一度でいいからParisみたいな生活してみたいものです('`)

 
   
Posted at 18:25 / 女優・俳優 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.