Joyride

SON OF DORK!!!! / 2005年10月16日(日)


テスト無事終わりました 結果は当然ヤバイと思う♪゛((沈
もうテスト終わったのですごい解放感があるよといってもまた期末テストがあるんだけど…
でもそれまでは友達といっぱい遊びたいなぁ〜 そしてリニュもしなきゃ。

ところで、この前Son of dorkのPV初めて見たんです。"Ticket outta loserville"だったかな。
もうめっちゃかっこいいですね。アレ。やばいよ。Jamesともう1人のヴォーカル17歳だって!
セブンティーンですよ BUSTED結成したときのチャーリーの年齢ぐらい?((あやふや
こりゃーもうアルバム出たら買うっきゃないっすよ((誰や
勝手に解説させてもらうと、Jamesはもちろんドラムの人がめちゃめちゃカッコイイ
Jamesが好きだった女の人が、別の男の人とKissしてるのを見て、ショックで振り返るシーンがせつないです。
関係ないけど、この前海外サイトでサンダーバードのアコースティックVer.が聴けた
やっぱ再結成してほしいな... Son of dorkもいいけど。


みすずレス
 
 ...Read more?  
Posted at 10:35 / Music / この記事のURL
コメント(4)
本当はKanaeは関西人なので、関西弁を喋るのです。 / 2005年10月12日(水)

MEMOにかいたとおり、14日までKanae不在になります
ちょっくらテストでも受けてくるぜ。((誰やねん...
→のJoy、ポーズがやたらと可愛かったのでついプリントスクリーン?(略してプリスク/笑)してしまった。はやくもっと大きくなってね


今日はちょっぴりHappyでした うちの好きな人(仮にTとする)と
理科の時同じ班なんだけど、今授業は電流とか電圧とかについてやってるのね。
その範囲(今回のテストの範囲なんだけど!)が全くわからなくて、いっつもうちは「え〜?何故にこうなるんや」とか言ってるわけです。
そしたら、Tが「しゃーないなぁ。教えたるわ」って。
結果的には結局わからんから、意味ないねんけど めっちゃ嬉しかった
でも残念なことに、次の理科のときに席替えしてしまうから離れちゃうけど...
ひとつでもいいことがあると、すっごくHappyになるわ

それと今日テスト勉強する前に、これ書きながら音楽聴いてるんだけど
Winapってやつ、洋楽のPV色々見れるからBlack eyed peasの"Where is the love"のPVを見た 今までBUSTEDのカバーしたやつしか知らなかったから、映像にも楽曲にも感動しちゃった 特にファーギーが歌ってるところが好き。


では。まじめに勉強しないとやばいので...(明日がテスト!) 2日ほど居なくなります




 
   
Posted at 17:11 / Loves / この記事のURL
コメント(2)
Thanx for 1200Hit / 2005年10月10日(月)

Joyrideがやっとこさ1200ヒットしましたこれからも宜しくおねがいします。



テスト3日前なのに今日もネットをぶらぶらしてしまいました。((沈
どーしよ。数学とかほんとわかんないし
勉強する気が起きないんだよね... 音楽聴いてる方がよっぽど楽しいもん
この状態で、もし80点ほどとれる教科があったら そのテストが手抜きだったか、
もしくはKanaeが冴えてるということだろう((笑 ま、ありえないんだけど。

最近青春している人ばかりで羨まいな
こんな私でも一応好きな人(というか気になっている人?)は居るんです。
前もこの人が好きだったんだけど、うちが片思いしている間に
その人が別の女の子と付き合っちゃって…
それがどうやら女の子の方(自分から告白しておいて!)は、実は本心じゃなかったみたい。
なので2週間ぐらいですぐに別れちゃったの。ほんとにあっという間だったね。
どんなにその人達の付き合った時間が短くても、付き合っている間は お互い好きだったわけで。
この『あの二人付き合ってるんだよ』っていう事実を知ったのは、2日経ってからでした。
もーそりゃーショックでした。友達の前でいっぱい泣きました。
友達は「男はあいつひとりじゃないって!」みたいなちょっぴり古い?慰めをしてくれた。
そのおかげで立ち直れた。もう中学校の間は恋はしないだろうなって思ってた。

でもやっぱりしばらくしてから あの人のことが好きになっちゃいました。
恋は正直だね …しょーもない話でごめんなさい。



みすず , まりちゃん RES
 
 ...Read more?  
Posted at 12:44 / Friends / この記事のURL
コメント(1)
むかむかむかむか... / 2005年10月09日(日)
非常にムカムカしたので 本日2回目の日記書いちゃいます。
読む人もむかむかするかもしれないので、見たい人だけにしてください



今日、とっても可愛いHPを発見したので早速Enterしたんです。そしたら強制的にBGMが
ありえない。どんなに加工が上手くても、そこだけは信じられない。
なんで此処まで怒るかって?
世の中には私のように、BGMが嫌いな人もいるわけよ。
なのに、強制的に聴かされるなんて…
それに最先端のXPユーザーだとまだいいけど、うちのPCは古いMEなんです
画像が重たい上に、強制的に音楽まで聴かされたらフリーズするんですよ。そのときにメール打ってたり、これみたいにヤプログ書いてたら困るったらありゃしない!  せめてエンターページに書いておく(BGM有りなど)とか、Stopボタンぐらいつけて欲しい
きっと同感の方も世の中には多いと思うので、可愛いBGM流したいのは分かるけど、強制はやめてほしいな...




 
   
Posted at 18:56 / Other / この記事のURL
コメント(1)
なんじゃこりゃー!!!なリニューアル。 / 2005年10月09日(日)


見にくさ満点のリニューアルです☆゛

正直か・な・り変なので、これからちょっとずづ微調整していきます。。。
タイトル画像はお気に入りなんだけどなぁ… 黒ってちょっとやってみたかったの。




 
   
Posted at 17:25 / Other / この記事のURL
コメント(0)
You sing a sad song / 2005年10月08日(土)

放置しすぎでごめんなさい
またテスト期間に入るので、一週間ほどPCが出来ません。

もーほんと勉強嫌い 机に向かった瞬間頭痛くなるもん。
一日6時間も勉強なんてしてられへんし!!!!!((素
それに天気は悪いし…((関係なし
まさにこれからBad dayが続くわ。こんな気分のときは
Daniel Powterの"Bad day"を聴こうとっても素敵な曲


此処(公式サイト)で聞けるよ :)
 
   
Posted at 12:11 / Other / この記事のURL
コメント(1)
ドリームバトン・…━★ / 2005年09月24日(土)

舞香からドリームバトンが回ってきました Thanks舞香!

小さい時何になりたかったですか?
ずばり警察官。父・祖父とそうなので。
しかし女性は一年に4人(だったっけ)しか試験に受からない…など、苦労しそうな話を沢山聞きます。


その夢は叶いましたか?
外国に行きたいという夢が強くなったので断念

現在の夢は?
英語を沢山勉強して、イギリスのロンドンに住むこと

最近みた恐い夢は?
あんまり覚えてないけど…
何故か某100均店に居て、そしたら急に回りが 潮の満ちた海になってて…
みたいな夢でした((笑゛


ドリームバトンを回す夢見る人を5人
特に決めてないので、この記事を見て書きたくなった人ご自由にどうぞ




舞香、星 レス
 
 ...Read more?  
Posted at 18:46 / Friends / この記事のURL
コメント(4)
the killers!!!!XO / 2005年09月24日(土)
The Killers ハマってます
"Mr Brightside""All These Things That I've Done"が特に好き。
"Mr〜"の歌い出し?はすごくドキドキするの! ヴォーカルとてもかっこいい
友達にやたらとフランツを薦められるんだけど、私はキラーズの方が好きかな





あと最近気になってるのは…
The Afters。まだ"Beautiful Love"しか聞いたこと無いんだけど。 見かけによらず(スキンヘッドとか)うっとりするようなメロディが綺麗
是非一度聞いて見てね。





 
   
Posted at 17:59 / Music / この記事のURL
コメント(0)
元BUSTEDのJAMESが…★゛ / 2005年09月20日(火)



元BUSTEDJamesが、新しいバンドを作りCDも発売されるようです((日本未定
うわーい 正直CharlieがFightstarで活躍してるのに、MattとJamesは今何してるんやろ?
って思ってました。でもちゃんと音楽活動はしてたのね ヨカッタヨカッタ。
しかしMattはソロデビュー出来そうなのかなぁ。。。彼女とも色々あったみたいで心配
BUSTEDは、ポップグループだったから出来ればもっとROCKしてるバンドがいいな♪
でもBUSTED嫌いな人はすごく嫌いだよねー…
日本でいうと、ジャニーズのグループみたいなもんだから。(事務所とかそーいうのじゃないけどw)
元BUSTEDや!!!って言われないような(今のCharlieみたいに)バンドになってほしい

あとBritney Spearsも無事男の子の赤ちゃんが生まれたそうで
公開出産する、とか言ってたけど 普通に産んだみたいだねこれも安心。




舞香 and さん  RES
 
 ...Read more?  
Posted at 11:09 / Music / この記事のURL
コメント(3)
MTVが死ぬほどみたい。お願いだからケーブルテレビにして★ / 2005年09月19日(月)
放置しすぎでごめんなさい。

見てくれてる人いるのかどうかも怪しいですけど…
サイトの方もリニューアルして、更新もできる状態になったのでこれから遅れを取り返したいと思っております

Kanaeは今日も練習試合でした。相手校のテニスコートで試合があったんだけど、
うちの学校と似てコートが2つしかありませんでした
学校は新しくて、とってもキレイだったんだけど。
それでも9:00〜12:30だったけど、4試合もできました
そのうち負けたのは1試合。ほとんど私のミス 毎回そうだからちょっとは学習してよね
2試合目の直前に、ペアの子としょーもないことでケンカして
(ていうか向こうが一方的に怒って)、かなりの険悪ムードで試合開始しました。。。
でも試合が進むにつれて、その子の機嫌も良くなっていつのまにか元通りに
ケンカってそんなもんなんだろーね。あまり引きずって過ごしたくないもん。
でも仲直りできてよかった
いつもは息ぴったりなのに、ケンカしてたから負けたんじゃあ頑張ってきた意味がないよね。
10月3日に、市内の学校が集まる大会があるから、それに向けて頑張るぞ




 
   
Posted at 14:55 / Other / この記事のURL
コメント(0)
P R
Profile
Name:Kanae
Age :14
Live :Hyogo
MY SITE


洋楽Love girl ;)
Rock , Punkが特にスキ。
将来の夢はイギリスに住むこと
世界のいろんな国に行くことを
夢みています X) 叶うといいな。

此処のBanner
Loves*
いろいろごちゃごちゃです;(
これからどんどん増やしていくつもりです♪゛
Linkiss
Mutual Site
 Author:なち
 Author:あさ
 Author:星

Rom Site
My ordinary days
3Q Site
Comment
アイコン画像夏妃
SON OF DORK!!!! (2005年12月06日)
アイコン画像瑠理
SON OF DORK!!!! (2005年11月27日)
アイコン画像美鈴
SON OF DORK!!!! (2005年10月22日)
アイコン画像
SON OF DORK!!!! (2005年10月16日)
アイコン画像志麻
Thanx for 1200Hit (2005年10月10日)
アイコン画像まり
むかむかむかむか... (2005年10月10日)
アイコン画像美鈴
You sing a sad song (2005年10月08日)
アイコン画像舞香*
ドリームバトン・…━★ (2005年10月03日)
Joy
メロメロパーク
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.