ha-ha 

October 11 [Tue], 2005, 22:28
最近ha-haばっかり聴いてます。
仁のソロ曲です。8月の追・追加魂の。
やっぱり行っとけばよかったって後悔した…。
あんなにエロ素晴らしい曲を生で聴けた人は羨ましいよ…
ha-haって吐息っていう意味でつけたらしいけど優姫にはあの仁の息は喘ぎにしか聞こえない。(ぉ
いやいやほんとにやばいんですよあれは
生で聴いたらきっと失神してしまうわ…。
少年倶楽部とかで歌ってくれないかなぁ
実際に歌ってるところが見てみたいです。
歌詞の内容もセクシーというか過激というかで最高ですよ。
英語の歌詞を日本語に訳したらスゴイことになってた(笑)
なんかもう表現がストレート(笑)
さすがは仁作詞って感じですね(笑)
あ、でも準作詞はジミーらしいけど。だから英語多いのね
ほんと生で見たかった〜…。
ダンスもよかったらしいし。
次のコンサートは行きたいなぁ〜

最近DVD見まくりで学校にいるとき禁断症状が出る。
これ…やばいよね(苦笑)
もう見たくて見たくてたまらなくなって気持ちが病むの。
家帰ったらもうソッコーDVDですよ。
今友達に海賊帆貸してるので見れないんですよ…。
もう3週間近く見てない。早く見たい…
でも早く返してとか言えない。
あームラサキが見たい
なんかもう…末期ですよ、自分(笑)

青春アミーゴ。 

October 10 [Mon], 2005, 23:35
青春アミーゴ、この前初めて全部聴きましたよー
なんだかファンタスティポ狙いって感じがした。
「いつでも2人は一緒」みたいなこと言ってた気がする。
「地元じゃ負け知らず」とか。
結構好きな感じの曲調でした
まあ聴く前から予約はしてたんだけどね(笑)
亀PのCDを買わないワケがない
しかもカップリングに絆とカラフルとか絶対買いますよ。
どちらの曲も大好きです。
でもPちゃんとじゃなくて先にKAT-TUNでデビューして欲しかった…。
まあユニット名も修二と彰だからまだよかったですけど。
とりあえずCD発売楽しみにしてます

昨日の少年倶楽部はやばかった。ほんとに。
亀が可愛すぎるーーーーー何あの子
「夏の終わり」でやられてしまったー(●´ω`●)
だってカメラ目線で「大好きだよ」とかいうセリフ言うんだもん…
ギャーーーーーーーーーーーーーって叫びましたよ(笑)
しかもそこだけ昨日から30回ぐらい見てる。(死)
担当変わりそうなぐらいツボりました。
いや、担当は変わりませんけどね(笑)
仁の髪の毛もいい感じでした。
なんか片方を耳にかけてて女の子みたいだった〜
すっごい可愛かったです
今友達に仁亀たちの昔のDVD売ってもらってそればっか見てます。
裸の少年ですよ。今はなんか料理番組になっちゃってあんま面白くないけど…
昔はあんなに面白かったんだなぁって感じ
仁がヒョウ柄の水着とか着て(女の子用の)ヒョウの耳?つけてるしっ(笑)
マジでセクシーでしたよっ
そこらへんの女の子が着るより確実にセクシーでした。
10代のときに既にあんな色気があったなんて…
赤西仁。やっぱりあなた最高ですよ
そしてバカさ加減へたれ加減がとってもかわゆいです(笑)

いろいろあって…。 

September 20 [Tue], 2005, 22:00
いろいろあって更新できませんでした。
9月10日に祖父が他界しました。
一緒に住んでたのでショックも大きかったです。
家の中がバタバタしてて更新できる状態じゃなかったんです。
でもやっと落ち着いてきました☆
これからはできるだけ更新していこうと思います

今日ちょっと用があって薬局に行ったらオロナミンCのポスター貼ってありました。
「このポスターくれませんか?」って言ったら快く
「いいですよ〜どうぞ♪」って言ってくれました
あーもう薬局のおばちゃん大好きですよ(笑)
ということで家に帰って早速貼りました。
これが画像です。画質悪いんだけど;
自分の部屋に入るドアです、これ。
部屋の中でなく部屋の外側です。
中にはもう貼れませんので…(笑)
あ、そうだ!KAT-TUN3も見ました〜
あの番組は最高ですね
感想はまたゆっくり書きます♪
明日から朝6時起きなんで寝なきゃ…。
体育祭の練習をするらしいです。
…正直そこまで燃えてないんだけどな。
まあ頑張るしかないですよね。

TVガイド。 

September 07 [Wed], 2005, 18:21
今日コンビニ行ったらTVガイドが目につきました。
関ジャニが表紙…
や、やべぇーやっさん可愛い…
最近やっさんにハマってます。
パーマあててからめちゃくちゃ可愛くないですか彼。
中見てたらなんと∞のポスターまでついてるし
おまけにその裏はKAT-TUNのポスターだし
これはもう買うしかないと思って買いました。
仁チャンがシルバーアッシュにしてる写真も載ってましたしね〜。
なんかシルバーアッシュっていう割にはグリーンアッシュに見えなくもないけど…。
とりあえず銀色ですね。髪の毛。
なんかアッシュにしたら若返りましたね(笑)
KAT-TUNってバレーのイメキャラ決定したんですよね
グラチャンだったっけなぁ〜そんな感じの名前だった気が。
曲は「GROLIA」(スペル違う気がする)だったと思う。
バレーのイメキャラってなんか爽やかなイメージがあるんですけど…
KAT-TUNとは路線が違う気がする。バレーのイメキャラって。
なんかもうNEWSは正統派アイドルって感じだけど。
KAT-TUNはなんか…ホストっていうかセクシー路線というか。
とりあえず爽やかさが売りとかじゃない気がする。
まぁ〜どんな曲か楽しみですよ。GROLIA。(絶対スペル違う気がしてきた)
なんか夜中にバレーの番組で1回聴いたけどね。
眠くてあんま記憶にないんだよねー…。
ちゃんと聴いておけばよかった。
今日はミンテレ。楽しみだ

昨日は台風で学校休みだったんですが今日はありました。
川の増水がハンパじゃなかったです
道が埋まってたし、なんか木が浮いてるし、水が茶色。
久々にあんなに荒れた川を見ました。
そういれば優姫の家昨日一瞬だけ停電しました。
ビックリしましたよ
でも一瞬でよかったです。
まだまだ被害がある人たちは大変ですよね。
頑張ってください

agehaについて。 

September 06 [Tue], 2005, 20:49
今年のツアーは結構良いと思います。全体的に。
グッズ良いですね〜今回の。
ちなみに優姫は、
タンクトップ、Tシャツ、タオル、パンフレット、フォトセットAB、プリクラシールAB、ミサンガ、メールブロック、ペンライト(KEITA)、うちわ(KEITA)、ツアー盤ageha(CD)
を買いました。今年はポスター買ってません〜。
てかツアー盤ageha2枚もいらないよ…。
買ったらメンバー誰かの直筆サイン入りポスターがついてくるって言うから買ったんだよ
そうじゃなかったら確実に買ってません。
まず1枚目買ったら龍ちゃんのサイン入りポスターでした。
ぉおお〜!とか思ったけど、やっぱけぇちゃんのが欲しいと思ってポスター持ってる人に交渉。
だ、誰も龍ちゃんの欲しがってないよー!
寧ろみんな優姫と同じでけぇちゃん探してるよー!
これはもう交換は無理だと思った優姫はもう1枚ageha購入。
…ぇ?ま、また龍ちゃん…orz
別に龍ちゃんが嫌いとかそんなんじゃないんだよ。
でもけぇちゃんのが欲しかったよー…
誰か交換してくれる人いませんかね〜
今週の土日は大阪公演行くのでそのときにまた声かけてみようと思います。
てか大阪はセンターステージ作るとか聞いたけど、どうなんだ
作ってほしいなぁ。

ageha徳島公演。 

September 06 [Tue], 2005, 20:16
行って来ましたよーageha IN 徳島☆(笑)
地元のライブは3年ぶりなのでかなり楽しみにしてました
彼らはその期待を裏切ることなく立派にやってくれました。
まず慶太の機嫌がよかった
MCにも結構参加していたし、ニコニコしてた。
おまけにベロ出しもハンパじゃなかったし
あの子は機嫌が良いとベロ出してくしゃって笑いますからね。
あのベロ出し笑顔に何回やられたことか…(笑)
あんな顔されたらどんな失敗しちゃっても許しちゃうのです。(ぉ
個人的によかった曲はageha、Gift、十六夜の月かなぁ。
あ、タイムマシーンもよかった
めちゃくちゃ盛り上がりましたよ〜あの曲で☆
十六夜の月はダブルアンコールで歌ってくれました。
今この曲ばっか聴いてます。ほんとに良い曲。
ダブルアンコールもよかったけどアンコールは最高だった
盛り上がりシングル3曲も歌ってくれました
SUPER LOVERから始まってFeel〜、try〜でした。
このSLの始まり方(?)がもう…
みんながアンコールしてる時にいきなり
Hi!babyで始まるんだもんー
もう慶太さんファンはギャーーーーーーーーですよ(笑)
ちなみに優姫も(笑)めちゃくちゃ叫んでたら友達にうるさいって言われました。
だって慶太が…!んもーこの子最高だよほんとにー
try歌ってくれた時なんてほんとに歌がうまくなっててビックリだよ。
3年前のtryとは全く違う力強い歌声だった。
今回は慶太の機嫌も喉の調子もよかったんじゃないですか
ageha徳島は成功だったと思いますよ

初めまして。 

September 06 [Tue], 2005, 18:18
どうも初めまして!優姫と申します。
徳島住み、高校2年生です。
ブログを持つのは初めてではないけれど、ヤプログさんは初めてですね〜。
とりあえずみなさんよろしくお願いします
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KOKO
» ha-ha (2006年03月04日)
アイコン画像来夢
» ha-ha (2006年01月28日)
アイコン画像優姫
» いろいろあって…。 (2005年10月10日)
アイコン画像島田
» いろいろあって…。 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just_for_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる