連絡

July 27 [Tue], 2010, 14:02

アメブロへ移転いたします。


こちらです!!



今までこちらを読んでくださった人達・・・ありがとうございました。
ではまたアメブロで〜∨・з・∨ノシ

心配して

July 27 [Tue], 2010, 10:52
昨夜おそーくに彼が一時帰宅
寮に持っていくものを取りに来た


寝ている私の横で一緒に寝ていたんだけど、
暑いなーと起きると私の体に彼の足が絡まってた


ふと彼の顔を見ると息をしてないように見えて・・


ガバ!っと起き
名前を呼び
そっと顔を触った



あったけー
生きてるー



はー良かった




昔も一度こんな事があったなーと思い出し
私も眠りについた


寝坊

July 27 [Tue], 2010, 9:30
寝坊しちゃった・・・。


あわてて家を出ようとしたらドアの下に足の指挟んで撃沈。
その場に倒れこんで泣いたww




昨日はアンジーが4人の子供たちを連れて来日したね!!
もーシャロイちゃんがブラピ化しててキューーーーート!!


して、ジェンソン・バトンと道端ジェシカが復縁!
よかったね〜!
なんかこっちも嬉しくなっちゃうカップルね♡


あーーーとりあえずおなか空いたからなんかお腹に入れないと・・・。


もうそろそろ仕事がどっと舞込んできそう。
頑張れ!俺!

検討中

July 26 [Mon], 2010, 9:46
Mミッチさんがアメブロにお引越ししてから、考えたの。


わたしもお引越ししようかなww


以前からアメブロにも登録してあったんだけど、ほったらかすぃ。
ここもとっても居心地いんだけど、プライベーツな写真を乗っけてみたーぃ。


あ・・・・だめだ・・・顔だせねーww


う〜ん。悩むわ〜ん。



行ってきたよ苫小牧

July 26 [Mon], 2010, 9:21
行ってきた〜!苫小牧まい!
夜は友達のカコ(♀)としょーちゃん(♂)と3人でアロエへGO!
「苫小牧来たらここしかないの!」

と言わんばかりにアロエ(♂♀)に甘える!!


完全にスイッチONした私はしょーちゃんと、カコの奪い合い。
カコの顔みて歌ったり、歌詞にカコの名前を入れて歌ったり、見つめ合ったりチューしたり。

しょーちゃんも負けずにチューしてた!
なんか腹立チュー

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ペッペ


すごいいい気分で酔ってたのに、
カフェパリだか
カンパリだか
カンパンだか
ハンペンだか
わからない飲み物を隣の人から貰ってからギュイーーーーンってヒーートアップして・・・

ちーーーんでした。



面白い人達と出会い、アンパンマンチョコを配り、別れ際に抱きついていたらしいわたしww



ひっさびさに二日酔いでした・・・orz


起きて、メガネないことに気づき、必死に探したら、すぐそばにあるしw
吐いて×2して、午後に復活!
ムキャーーーー!!


みんなで金太郎池?に行ってボートこいでたよ★
私のボートにはカコパパと次女が乗っていたので、はたから見たら、私完全に愛人ww
金太郎池には亀さんがいたよ!
連れて帰りたかった〜!
ムムムキャーーー!!


夕方からはお庭でBBQがスタート!
パパにたらふく食わされて、げふ〜。

帰りもみんなで札幌まで送ってくれて・・・・。+゜(。Pдq。)゜+。
本当に感謝だったな〜。


次はパパの大好きなカステラを作っていかなきゃ!
家族への愛情さぼっちゃダメよね!<さぼってるんかい!w

自由すぎる私をとことん甘えさせてくれるカコFamilyに感謝してます☆





飲む時は忘れずに酒豪伝説を。

カコには愛を。

しょーちゃんには目つぶしを♡





♡LOVE♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
日々の行動を日記にかきます。

色々と気ままにね!

最新コメント
アイコン画像ユリエ
» アイアンマン2 (2010年07月16日)
アイコン画像やすあにぃ
» アイアンマン2 (2010年07月16日)
アイコン画像やすあにぃ
» リンジーに90日間の禁固! (2010年07月07日)
アイコン画像ユリエ
» 兄よ (2010年07月06日)
アイコン画像ミッチ
» 兄よ (2010年07月06日)
アイコン画像ユリエ
» 食べ方 (2010年07月06日)
アイコン画像Mミッチ
» 食べ方 (2010年07月02日)
アイコン画像やすあにぃ
» 食べ方 (2010年07月02日)
アイコン画像やすあにぃ
» これで涙出ました。 (2010年06月28日)
アイコン画像ユリエ
» 未来のスター? (2010年05月16日)
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE