Night Out! 

February 28 [Tue], 2006, 3:46
はろー。
先週の金曜日はHRのみんなでボーリングに行ってきました★

実は前回ボーリング行ったときに手をけがした私
今回こそは!と思ったのもつかの間
しょっぱなの第1投からやりました・・・
これは選手生命に関わるよ
物とか持ったときに「ピキっ!」ていう痛みが走るけど
まーいーや。

とにかく一緒に行った面白メンバーを発表しまーす

人事で一応まとめ役になってる
仕事できないくせに「いつになったらマネージャーにしてくれるの?」なんて
言うふてぶてしいやつ
優しいから人望も厚いんだけど

数々の男たちを手玉にとり、浮名を流す
最近はプレゼント攻めに合ってても「だってあの人の車、私にふさわしくないしー
なんて言ってる彼女。確かに顔ちっちゃくて「かわいい」感じなんだけど、
近くでみると「何センチファンデ上塗りしてんの?」
って感じです

Health&SafetyっていうJob Titleのくせに
それにふさわしくないL
だって、体重が不自由なんだもん。
でもLはボーリングを教えてくれました

もっとメンバーはいますが、注目していくのはこの3人でしょう
面白ハプニングあり次第報告したいと思います

150万円と猫 

January 20 [Fri], 2006, 3:46
やっほー
(タイトルとは全く関係ありません)
なんでこんなにテンションが高いかっていうと、
明日は代休でお休みなのだ
それで、ロンドンまで行って、パスポートを更新すると共に、
念願の美容院へ行ってくるよ

イギリスで英人に髪を切ってもらって、
いい思い出がないのでロンドンまでいくのだ。
そして、そのあとはReadingに里帰りしまーす

みんなに会えるの楽しみにしてるよ

日曜出勤で壊れ気味! 

January 15 [Sun], 2006, 22:59
いやー、どうもどうも(高田じゅんじ風)
            「元気が出るTV」の頃の高田じゅんじ
日曜出勤で、1回ブログ更新したのに、もう1回します。
壊れ気味だね

タイトルとは全く違うけど、久しぶりに楽しいことがあったから
書きたいとおもいまーす

ちょうど先週の土曜ですかね、会社でPartyがありました
サッカーのスタジアムの部屋を借りてやったんだけど、
やっぱりみんなお酒とか入ったり、楽しくなっちゃうんだろうね
もう、夜だったしね
それで、誰かがおもむろにパーティー会場のドアを開けたわけです。
そこは、スタジアムの観客席につながっていましたのです。
ちゃっちいゲート(手で動かせる)をくぐれば、
憧れのピッチに入れるわけですよ!
これは、入らないわけにいかないでしょう
ワンピだった女性陣を置き去りに、男性陣はピッチに入っていき
走りまわっていたので、すかさず観客席から
「コーナー、コーナー
「そこでヘッド」と

WEを実写でやってるようにはしゃいでいたのです
あー、まじ楽しかった
「イェー」とかやってたらハプニング満載だったし
あんなに笑ったの久しぶりだね

でも、しばらくして反対側のパーティー会場の人たちも
私たちと同じようにピッチで遊んでいたところ
(たぶん、その人たちもやりたかったんだろうねサッカーみんな好きやもんね)
その人らは、警備員に注意され、奥に連行されましたとさおしまい。

その後、外に出られないようにシャッターまで下ろされましたとさ。
捕まらなくてよかったー、あぶね、あぶね

もう2006年なんだよなー・・・。 

January 15 [Sun], 2006, 22:17
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
遅すぎですけどね
とはいっても、1月3日から仕事始めでした

もう、2006年なんですね
なんて時の過ぎるのは早いんでしょうか
こうして人は老いていくものなのか・・・

とはいえ、今年は年明けから仕事をしてるので
去年とは少し違った目標を立てました

まず第一に
貯金
イギリスは何かと税金が高いので、働けど働けど暮らし楽にならず・・・
本当に何のために働いてるのか全くわからないほどです。
なので、貯金して、休みの日に旅行でもできるようにがんばる
2こ目
社交的になる
私の住んでるところは、かなり辺鄙で何もないです。
なので、自分から外に出ないと何も出来ない
だから、社交的になり、みんなを誘って
お出かけなり、スポーツしたり、
楽しく1年を過ごして、かつ体重減
3つ目
特になし。

まー、他にも目標はあるんだけど特別今年だけってことでもないからね
それよりも、将来が不安で仕方が無いんです、最近
新年からこんな調子ではいかん。
自分に喝をいれつつ
こんな私を、今年もどうぞよろしく

仕事収め・・・。 

December 23 [Fri], 2005, 21:04
ご無沙汰してます
今日で私も仕事納め

ご苦労さまでした
そしてみなさま、
Merry Christmas&A happy new year

約束の画像だよ! 

December 03 [Sat], 2005, 2:24
見よ
これが噂のドーナツ様だよ

これ、本当においしいよ。
前にも書いたけどミ○ド超えだよ
本当は「プレーン」も買ったんだけど
プレーンはうますぎて、写真撮る前に食べた全部
今回は2回目の購入なんだけど、前回買ったときにおいしすぎて
12個入りの大きい箱で買ったよ
それでも、ちゃんと食べきりました
しかも、1個自体は£1.10なんだけど、12個買うと£8なのだ
なんてお買い得
ということで、12個も購入してしまったわけです。
あと、Birminghamまで行かないと手に入らないということもあり
12個買ったのです

しばらく食べられないけどしかたないかー
(12個も食べたらやばいことになりそうだけど・・・ 

最近画像少ないなー。 

November 29 [Tue], 2005, 3:12
どうも。お久しぶりですね
いつになったら家でネットつなぐのか、自分でも分からなくなってしまったほど・・・
冬休みには必ず!

気づけば11月ももうすぐ終わりですね・・・
今日なんか雪降ってました
しかも結構積もりそうな質感の雪が
しかし、雪国の人から言わせると(青森の人ね
「気温的に積もる感じではない」そう。
なので見事につもりませんでした残念だなぁ。

話はまったく変わって。
この前(2週間くらい前かな?)Yokeに行って来ました
っていっても無理やり連れて行ってもらった感満載なんだけどね
城とOutletに行って来ました。
これまたありきたりだけど
お給料も出たことだしX'masとB.Dプレゼントを兼ねて
家族に用意したよ
(張り切って金銭感覚が無くなり、自分にはなにも買えなくなった私・・・

今はこの写真はないので今度更新したときにでもアップしようと思いマース
(実は妹のまだ買ってないんだよね・・・。だって妹がすきそうなブランドがなかったんだもん!やっぱVivienne Westwoodか?)

あと、こんどめっちゃおいしいドーナツも紹介しようと思います
これミ○ド超えたよ・・・

帰郷 2005 

November 06 [Sun], 2005, 12:18
今日は久しぶりにReading(大学の頃いた街)に帰ってきました
仕事がひと段落したので少し遠出です
久しぶりに仲間に会えて楽しかったー
やっぱり同じ境遇にいた仲間と過ごす時間は楽しいね
話してても面白いし(特にツボが同じだからね

でも、また月曜には仕事があるので
明日には帰らないといけないんです
楽しい時間はあっという間に過ぎ、明日の昼には戻らないと・・・
(それくらい辺鄙なところに住んでるってことか?)

まぁ、会えない距離じゃないからいいんですけど
みんながあの距離と辺鄙さに耐えて来てくれるか否か
それが唯一の気がかりです

みんな、めげずに遊びに来てね☆
そうでないと、寂しくて死ぬ

これは充実なのか・・・。 

October 28 [Fri], 2005, 2:14
どうもこんにちわ。
10月、1回も更新しないのはまずいと思い更新しました。
まだ家ではネットを繋いでいません。早くつなぎたいなぁ。

今日も会社から更新です。

やっと、私もHRとして板についてきました。
通訳の仕事も多くて、そっちに時間をとられることが多いけど
これからはHRのプロジェクトをどんどん進めていくと聞き
私もこれからいろいろと任されていくのかと思うとうれしい限りです。

充実してるとはいえ、いつも仕事のことを考えてるし、
会社で働いてる時間は実際11時間くらい働いています。
寝つきも悪いし、これではいつか身体確実にこわすね!

それでも責任が伴うような世界に、もう足を踏み入れてしまったので
逃げる訳にはいきません。
むしろ、会社に貢献して昇進してやる。

今日も内緒で更新 

October 12 [Wed], 2005, 2:05
こんにちは
っていってももう就業時間なんですけどね
でも、今日は遅くまで仕事です。
自分の仕事の遅れが原因じゃないですよ。ホントに。
仕事してて思うこと。
仕事って大変だけど、自分に自信をくれるなぁーってことです。

これからもがんばろー★

なんだかよくわかんないけど、みんなも
充実した毎日を送ってくださいねん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★いい人たち★
アイコン画像こけし
» Night Out! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» Night Out! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» Night Out! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» Night Out! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» Night Out! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» Night Out! (2008年09月24日)
アイコン画像やすよ→シバ
» 150万円と猫 (2006年02月07日)
アイコン画像シバ
» 150万円と猫 (2006年02月04日)
アイコン画像★☆やすよ☆★→譲
» 日曜出勤で壊れ気味! (2006年01月19日)
アイコン画像
» 日曜出勤で壊れ気味! (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just_as_i_am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる