わーぃ♪ 

2006年11月28日(火) 20時55分
今日はなんだかテンションがものすごく高いんだょなヾ(^∇^)
まぁその理由は気になっている人といっぱい一緒にいれたっていぅーね!!なんだか最近は毎日笑って過ごせてるかなo(^-^)o 目標達成.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚゚.:。+゚

ぱーりーたぃむ◇ 

2006年11月25日(土) 23時26分
お久智久*(○´v`pq)* 完全自己満にっち今日も行くょー!!ぁそ
最近はテストも終わり、ストレス×2な毎日なんだょ・・・ 小さなことで大切な人傷つけたりさぁ〜 こんな自分が大嫌ぃなの乂ΦдΦ)
誰かにこの気持ち伝えたい。あたしにはこんなことも話せる友達がぃるよ。1人だけど! たくさんの友達ょり貴重な親友があたしの教訓★☆★☆

Mステ 

2006年11月17日(金) 18時18分
テスト×02ってみんなぅるさーぃッ!!
テスト前はぃつも軽く反抗期なりがち・・・笑笑
早く終わってくれ($´∩`)
今日はタモステだね♪
guest誰だっけ?!?!
とりまみっくんは出なぃってことで(*⌒∇⌒*)

はねとび 

2006年11月15日(水) 20時08分
はねとび ぉもしー!!笑東京タワー倒れたしぃ
相変わらずテスト勉強は飽きてくるねσ(^_^; 今日は学校で暖房がつぃたから友達とたかりまくり 笑
ジンギスカン食べたい―

章倉♪ 

2006年11月14日(火) 18時15分
またゃってるね〜
カトカンの喋りすち―
ちびってょく分からんもんだょね!!笑
部活楽しかったな(^∀^)そんじゃ★

寒ぃ〜(m~-~)m 

2006年11月13日(月) 18時53分
ただぃま!!
本日の最高気温が10℃もいかなくてかなり寒いょ↓↓ 昨日の少クラ♪のみっくんの告白のフレーズが想定外でめちぁ胸キュンしたんだょね◆◇◆笑 明日は百識だね。 最近楽しみなことが増えてきたょ(*⌒∇⌒*)

こんばんにゃ―ッ(`∀´*) 

2006年11月12日(日) 20時58分
ブログ作ってみた!!
大好きな俺足2のキッターのこととかいろんなこと書いてくんで☆★☆★そんじゃ!!('-'*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just4caz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる