初ブログ! 

September 14 [Fri], 2007, 12:58
ということで←どういうことで?←うわ!この打消線やってみたかったんですよ(笑)!

ブログを始めることとなりました!!

実はブログって人生初なんデスヨ!えっへん!!

しかもPC得意ではないんで、意味不明なことばかり(汗)

だから、まだ高度な技術はできないですが何か?じゃなくって…

そのうち画像とか(全然高度じゃねぇ!!)upできるようにしていきます。

てかあれですね、書き込む時超重くて遅いですね!!すごくイラっと

ではまずは自己紹介でも

えーそれで、俺の頭の中にあることは大体決まってて基本的には

@浜崎 あゆみ これが大体40%くらい
                  ↑↓→ここはその日によって割合がカワル
A車のこと    これも大体40%くらい

Bその他のこと といった割合の脳内メーカーになってます。
はい!そうですつまりバカなんです。

なのでブログ内容はこれらが多分中心になっていくかと思います。

ここ最近の場合はayuがリリースの時期じゃないですかー

だからそのことばっかりですね!←威張るな

で!今日はMステとMJの放送日なんですよねなんてグリッターなことだ

でも、俺髪型はロング派なんですよね〜良かったのは去年の年末の頃の

JEWEL歌ってた頃とか、glitter/fatedのPVの髪型、化粧、衣装が俺にとっての

ayuが生きてきた中での歴史・一生の中で一番好きですね!!

だから最近のショートは俺にとってはちょっとアレですね。エボショートは好きですけどね

じゃ観たらおそらく感想書かせてもらいます。

てことで、自己紹介になってないかもですが、とりあえずここら辺で投稿しちゃいます。

それでは、これからもよろしくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUST 1 LOVE
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎 あゆみ BRITNEY SPEARS他
    ・自動車-VIP系 MT車が好き しかし!メカ知識0(汗)なのでこれから頑張ります
読者になる
年齢:18歳
愛車:三菱 ディアマンテ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる