式部 

July 19 [Wed], 2006, 15:12
ドール
…の式部副隊長の髪の毛成長日記☆
鎖骨にかかるかかからないかの襟足
いつも笑顔で心優しく物腰の柔らかい男性だよっ☆
私はウサギくんと副隊長が大好き

式部 

July 19 [Wed], 2006, 15:08
ドール
…の式部副隊長の髪の毛成長日記☆
見間違い?なんか髪の毛たなびいてるけど

式部 

July 19 [Wed], 2006, 15:05
ドール
…の式部副隊長の髪の毛成長日記☆
あれっ襟足が艶めいてるよ

式部 

July 19 [Wed], 2006, 15:02
ドール
…の式部副隊長の髪の毛成長日記☆
たなびく長い髪はついにここまで

式部1 

July 19 [Wed], 2006, 14:56
ドール
…の式部副隊長の髪の毛成長日記☆
そして最終的こんな長さに

グリンカ 

July 18 [Tue], 2006, 14:34
クラリネット専攻とファゴット専攻の友達+ピアノ専攻のあたしでトリオやるよ!
涙でそうな位格好良いイカス曲。
今日楽譜もらったんで初見であわせてみたよ

花月 

July 18 [Tue], 2006, 14:29
保志つながりの話題
きらりん☆レボリューション
がめっちゃくちゃ面白い
ちゃお作品でノリがなんかついてけないんだけど保志がでてるから見た。
主人公の女の子きらりちゃんっていうんだけど
保志が言うと「きらちゃん」にしか聞こえないし
保志の相方の男の子がひろくんって言うんだけど
保志が言うと「きらくん」に聞こえるんだこれが。
「きら」とか「ほし」とかいうワードがやたらと出てくるし
確かにこれは保志がでるべくしてでたアニメだと思った

ビューラーが 

July 18 [Tue], 2006, 14:20
小6の時に買ったビューラー
(いや昔すぎるから)
…が、何万年ぶりに見つかったのだが
ちょっとわかりづらいかもしれないけどこれ
まつげ挟む部分がぺっちゃんこなんだよ
すごい!なんて芸術的なぺしゃんこ具合なんだ!!
いったい何があったんだろう

ハジ 

July 18 [Tue], 2006, 14:12
今は物語の展開的にもソロモンが好きだけど
ハジはいっこいっこの動作ぜんぶ萌える

毛抜き 

July 18 [Tue], 2006, 14:09
わたしは毛抜き依存症
毛抜き趣味毛抜きマゾな仲間多数+私
私は毛抜き以外ではサド
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just1716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる