(無題)

April 11 [Thu], 2013, 22:47
きなこーやさんの、抹茶ケーキ
 
濃厚、美味しすぎ…
 
高いけど、価値があります

(無題)

November 19 [Mon], 2012, 21:55
購入
 
はだ馴染みの良い色で、ナチュラルなのにチラチラとラメが光って上品でお気に入り。
 
ラメ落ちが凄いと聞いていたけど…
あまり感じないですねー。
買って良かった♪
 
 

(無題)

October 20 [Sat], 2012, 15:34
悩んだ末、購入!
ブルーが好きだったけど、似た匂いの香水をもってるってことで
 
こっちはこっちで、似たのもってる?!気がしないでもないけどお気に入り(^^)/

コンタクト

August 30 [Thu], 2012, 0:04
コンタクトってすごい!
目の印象だいぶかわりますね〜



化粧が崩れて汚いですが・・

通常のコンタクトと茶色のコンタクト

ぜんぜんちがーう!
びっくりしました。

黒コンタクトを実際は購入しました。
医師には、黒だと変化ないと思うって言われたけど・・・
黒でもかなり、変わると自分では感じました。

アイシャドーとかラインもがらっと変えてみようかな。。
楽しそう

充実

August 14 [Tue], 2012, 17:29

買い物三昧の週末でした。

最近、恋愛も仕事もわりと順調なおかげか肌の調子がすごく良いんです。
そのせいか、よく褒められるように・・・
すぐ赤みがでるから、一時的なんだけど、すごく嬉しいです。

調子がいいのでつい、MACで新しいチークを買っちゃいました。
悩んだんだけど、真っ赤なチーク
ピンク系ばかりでオレンジはNARSのGINAで満足だし。。
必要には感じてないけど持ってなかった上画像を購入。
(肌につけた画像は左赤チークの赤色の部分とピンクの部分です)

これがすごくあたり!

右のチークでピンクベースを作って、左のチークで赤いパールを足すととてもきれい!
平日はデインティーだけど土日は当分このセットです。

その後、ハーブスでほうれん草オムライスを食べて洋服屋さんで派手目なデニンスを購入。
初めて買ったんけど、細くなったように見えるし秋口にベージュのロングニットと合わせてきたいです^^

夜は浴衣を着て、花火をしました
夏は苦手だけどこういうのもいいですね♪

(無題)

July 04 [Wed], 2012, 21:49
近くの公園へドライブ
雨上がりのため、幻想的な雰囲気になっちゃってた(*^^*)
 
いい週末になりました。
 
週の真ん中水曜日。
明日も頑張ろう!
てことで、朝ごはんのコーンブレット焼き(^3^)/ちゅう

(無題)

June 16 [Sat], 2012, 23:09
こういうの、とってもすきー
可愛い、小さなメッセージカード

(無題)

May 19 [Sat], 2012, 19:51
夏に向け、髪飾りを3つ購入。
バナナクリップ、バレッタ、画像のピン
 
どれもかわいくって!!
また、残りも載せますね
 
昨日のメイク
クリームシャドウ塗ってナイトスターをベースに使っています!
茶色は、ガラパゴス
 
ルナソルが最近多かったけど、ナーズもやっぱりいいなぁ

沖縄カフェ

May 06 [Sun], 2012, 10:31
沖縄の有名なカフェ、くるくまにいってきました!
 
この間、テレビを見ていてたら、加トちゃん夫婦が訪れていました
 
絶景でした
ランチ目的だったのでガッツリ食べたのですがおいしい、ボリュームすごい!!
食べきれない量
しかも、本格的なエスニック料理なのに注目してから出てくるまでがはやーい
 
 
まぁ、人気店なので一時間半待ちでしたが。。
平日いけるなら、おすすめ

(無題)

March 22 [Thu], 2012, 23:23
健康ってだけで、幸せなのに気づかないんだよなぁ。
 
健康じゃないから、幸せじゃないってことでもないよ。
 
生きてたら、小さな幸せはいっぱいあって。
それらが、いっぱいいっぱい積み重なっていったらいいよね
悩みもありつつ。
職場の人の体調悪化の話を聞いて感傷的に
 
思い出いっぱいつくろ!
ドライブいこーと!
お花見、旅行が楽しみだ!
 
最新記事
コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ポルジョ、HOR、NARS愛用中〜♪
    ・コスメ-使ったものを紹介していきたいです
    ・クッキング-ベーグルが大好きです
読者になる