裏キヌスケ日記 

2004年11月23日(火) 17時36分


僕には好きな人がいる。


もちろん告った訳でもない。。

告ったって、その人が困るだけでしょ?

だから告らない。もしかしたら僕は・・

ふられる・・とかそーゆうの気にしてるのかもね。

だってさぁ・・、そいつは別に僕のことなんか気にもしていないと思うしっ・・。

自分で言ったらむなしい(ぇ


テカ、そいつと仲良さそうにしてる女の子、たくさんいるんだろうね。

そう言うこと考えたら、スゴイ嫉妬しちゃって

バカみたいだけど(ぁw

あーもう、なんか恋する乙女って感じ(キモッ

初めまして(o゚-゚o) 

2004年10月27日(水) 22時51分
皆様、こんばんわー(´∀`*)


今日は、寒いですねぇ。。寒いのにまだ制服が夏服な私デス。

友達にそろそろ寒いんじゃない?テカ、こっちが寒くなってくる

などと言われております


まぁ、日記書いていきますんで・・・どうぞヨロシク!!


カキコヨロシク!!・・でゎでゎそろそろ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just
読者になる
Yapme!一覧
読者になる