RING 

August 31 [Wed], 2005, 16:52
ぁぁもぉ夏休みも終ゎり。。。

結局てつくんとどこも行かなかったナァ(*´Д`*)

えっちもぁんましなかったし(..*)ポ

夏休みのほぅが会ぇてなぃしね。・゚・(ノД`)・゚・。

原宿行こって言ってたのにな(`・ε・´)

まぁぃぃゃ(´∀`)

どこも行かなくたってスキだもんッッ

9月14日ゎ

@周年記念日

ナハァ.*゚+..+゚(*´∪`*).*゚+..+゚

@周年と言ぇばァレですね(`・ω・´)

ペァリング(*ノ▽≦*)ノ

ってコトで今ぉ金ためてますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ






イミプログ(*´_ゝ`)ノ 

August 30 [Tue], 2005, 18:36
今必死こぃて論文書いてまつ

ぃゃ別にそゅ趣味ゎなぃですけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

ガッコのしくだぃですけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

終ゎる気しませんけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

今日の模試ゎ終ゎりましたけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

つーか論文テーマ経済格差なんすけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

誰が決めたんこんなテーマ

(*´_ゝ`)ノ ハーィ

ぁたしですけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

ぅ●こ並びすぎですけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

ぅちの妹昔『ぅ●こ(ウ・マル・コ)』のこと『ぅん●こ(ウン・マル・コ)』って言ってましたけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

↑隠せてませんけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

てかこのウンちゃん素で可愛ぃんですけど(*´_ゝ`)ノ ハーィ

汚ぃブログですまそ(*´_ゝ`)ノ ハーィ




けんか 

August 29 [Mon], 2005, 18:28
また昨日やってしまった。。。

けんか

とゅーか、、、ぁたしの我慢が足りなかった

てつくんゎ今部活とかですごく忙しくて…

課題もハンパなくて大変なんです

それ分かってるんだけど、、、

ぶちまけちゃった(´・ω・`)

結構前から言われてたことあったんです

『楽でぃぃなぁ』って

でもぁたしゎこれでも頑張ってるつもりだったから

毎回ちょっと不機嫌だった

この前電話したときまた言われて

『それ嫌だ』っって言ぉぅと思った。

『ぁのさ…』まで出かかった言葉

でも言っちゃぃけなぃと思った

誰の目からみてもどっちが大変かなんて明らかで

そんなこと言っちゃぃけなぃ、せめててつくんが忙しくなくなるまで…

って思ったんだけど

その言いかけたことで彼がわだかまりを覚ぇたみたぃで。。。

でも結局解決して、、、

さっき部活だったのに電話かかってきた

なみだでた







こんな弱くちゃだめだなぁ(´・ω・`)

強くなろぉ(`・ω・´)

目指せ土井たかこ

意味なく元社民党党首(`・ω・´)

鈴木宗男

ってお前

若干まだ居たんかぃみたぃな




今日で学校の講座終わった(*´∀`*)

明日模試(*´∀`*)

もし(*´∀`*)

も死(-_-)ちーん

ちゅぅ 

August 24 [Wed], 2005, 21:22
今日久々に会った(*´∀`*)

公園で人とか通ってたけど…ィッパィAちゅーしたぁ(*uзu)(uεu*)

今日ゎ幸せだww

多分こんなカッポォ見た人ゥザかっただろぉな( ´,_ゝ`)

普通Dちゅぅって。。。

どぉゃるんでつかねΣ(’□゚*)

正しぃ仕方トカぁるんかなぁ??

花火 

August 21 [Sun], 2005, 18:47
この前彼氏にメール

ひとつ聞きたぃことぁるんだけどって言われた。。

なんだろ(`・ω・´)と思って、

ちょっとドキAしながらなぁに?って聞ぃた

『もし俺と友達カップルとそのカップルの女の友達と花火したら怒る?』

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

すぐ泣くのゃめょぅって決意した矢先(´・ω・`)

でもまぁ難しぃとこでして

どぅなんだろぅ??普通の人ならどぅ言ぅんだろ??

普通に

ぃぃじゃん行っとぃでょ(*´∀`)

とか言ぅんかなぁ

少し考ぇこんでしまった(´・ω・`)

でもそんな束縛とかしたくなぃし

でも独占欲強くて

…で悩んだ末、

『Wでぇととかじゃなければ(;_;)』

と曖昧に

行ってもぃぃょーでもほんとゎゃだょー感をだした(笑)

『じゃぁ御飯食べに行くのは



ぁーぁーせっかく決意したのに泣ぃちゃったじゃんかー

『どぅぞAご自由に(*^□^*)』



つよがり

『本当は嫌…?』



うん。

『ゃじゃなぃょ!!だから気にしなぃで行ってぉぃで』



ほんとゎ嫌だょ…

『嘘だ(≧□≦)いつものはるか知ってるもん…』



『いつものぁたしって



『いつもなら…独占欲とか。。』



いつもどぅりほんとゎぁるょ独占欲(´・ω・`)

『ぃぃのーぁたしのせぃで行けなぃのゃだもん』

…これも本音だ

『ごめん』

『ううん気にしなぃで楽しんで!!…でも花火のときも御飯のときも忘れなぃで。。

PS…ちゅーとかえっちぃこととか誘われてもだめょ(笑)』

まぁこんな感じに明るく終結?したんだけど、、、






















夏休み一緒に花火しょぅねって言ったのに

違ぅ子とするんだね

この一件の後

大人になったねって言ったけど

ほんとゎこんなヤキモチやいてばっかで

思いだすと授業も泣きそうで

ほんとゎ大人なんかじゃなくて

てつくんにかまってほしいんだよ…?

それでそのA日位後

電話で

『花火したかったな…』

って言ってみた

気付いてくれるかなっておもった

でも

『そんなこと言われても…』

だって。。






つよがってみたくせに

もろいなぁ自分


ネタ?…早速かぃ┫ ̄∀ ̄┣━━━━━━━━━━━━○))‘ъ')・:'. 

August 18 [Thu], 2005, 19:51
森本レォが

『積水ハゥス』

とゅーと、

どぅしても

『セクスィーハゥス』

に聞こぇてしまぃます

どぅも僕です(`・ω・´)シャキーン



早速更新ぢゃ( `ー´)-○))

この前…ぇーっと確か16日?彼氏と久々に会ぃました

ぁたしが彼氏んち行ったの(`・ω・´)

まぁたぃてぃ家だとしちゃぅんですね、、、ぇっち

なんか初めてしたのが7月中旬だったのに…

すでにD回位してますけど(*´艸`)

挿入ゎもっと多ぃですけど(*´艸`)

まだ入れるときゎ痛ぃです(>_<・。

なぁぁんかね、、、

彼氏がイッちゃぅとすぐ抜くんだょ

しかも前戯(だっけ?)…胸しかしてくれなぃんだょA回目以降ゎ;;

(A回目=何回かする日ゎってことね)

なんかそれって自分の快楽のみ?ってカンジがしてちょっと不安でさぁ(´Д`*)

まぁでもそれ以上入れられててもツラィけどもさ(*´∀`*)

胸だけでも十分準備万端になっちまぅけどもさ(*´∀`*)




むぁー(*´Д`)-3





今日まだ18日かぁ...

もぉてつくんに会ぃたぃょ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁたしゎ

ちゅょりも

ぇちょりも

ぎゅってされるのが@番スキ(*yωy)

昔さぁ、ウッチャンナンチャンの番組でさぁ

イライラ棒とかやるヤツぁったじゃん

炎のチャレンジャーだっけ

ぁれでさぁ

10秒で泣けたら100万円とかゅぅ企画ぁったけど

てつくんにぎゅってされたら100万とれる自信ぁり(`・ω・´)



ぁーぁ…

ほんとにスキ

どぅしょ(´д`)ワラ

 

August 12 [Fri], 2005, 20:43
ブログでびゅw

主にあたしの恋愛のこと、書いてきます。

なんでちょっと自己紹介と状況説明。

1,HNは?
 はるか

2,性別は??
 乙女(*´∀`*)キモ

3,誕生日は?
 プレゼントくれるなら教えてもいーけどヽ(*´ー`)ノ?

4,彼はどんな感じの人ですか??
 中村獅童×森山未来×インコ ワラ

5,その人の性格は??
 優しい・可愛い ワラ

6,ちなみに理想は?
 今の彼氏(てつくん)

7,彼のファッションは?
 裏原?

8,彼のどこに惚れましたか?&お勧めポイントは?
 今ゎすべてvv

9,付き合ってどれくらいたちますか?
 そろそろ11ヶ月

10,どちらが告白しましたか?
 好きな人居る〜?が発展して結局両思いだった。最初に明かしたのはあたし。
 付き合ってって言ってくれたのはてつくん。

11,何ていった?<言われた>?
 好きです。付き合ってください、と。

12,彼に言われてうれしかったことは?
 宇宙一だいすき

13,メールや電話は一日にどれくらいする?
 メールは50通ゎ送ってる

14,彼と初めて行った場所は?
 B天公園(*´艸`)

15,ABCどこまでいきましたかっ(?/□\?)
 定義が分かんないけどきっとCまで(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ホ

16,↑彼にしてもらってうれしいことは?
 何よりもぎゅって抱きしめられること。涙でます

17,彼との子供ができたらなんてつける?
 分かんない;;けど双子がイイ。・゚ ・(*≧▽≦*)・ ゚・。

18,これからも頑張ってください★
 ドモ

19,彼にひとこと?
 だいすき(≧□≦)夏休み中々会えなくてごめんね。。

20,最後にひとこと!
 ブログ、、、頑張るためなぃように。




雷なってるんで今日ゎこのへんで。

妹@なのに雷怖くて雨ふるといっつもおびえてるん( ´,_ゝ`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New Comments**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる