クリスマッス!!

December 25 [Fri], 2009, 23:18
24日、25日、どっちもバイトとポケモンしかしてませんがこれって正しい21歳女子クリスマスの楽しみ方です?笑

あとは、全然ヲタクのwにも当てはまらない大学のお友達がいきなり忘年会用に「もってけセーラー服」のダンスを練習してるって聞いて、そういえばわたし「男女」と「ハレ晴れ」以外に踊れるレパートリーがいまだないのを思い出して昼間から踊ってみた動画を研究してましたwww

いつかカラオケに誘われた日のためにwww

でも最近の踊ってみたレベルが高すぎるよー無理だよー

AKB48「会いたかった」のフリ動画が思いのほか少なくてがっかりだぜ・・なんでなんで??
テンション下がったのでサビだけ覚えた^^かわゆす^^


で、バイトの話に戻ります!



12月?11月終わり?くらいから入ってきた子を紹介しますね!
電王、ほんとにいたんだと思うほど、電王の良太郎くんにそっくりなしゃべり方をする男の子なんですよー!
あだ名「りょうたろー」くんでいいや^^

まだ慣れてないからなのか、特性なのかわからないけど、行動が全部スローリー(笑)
忙しくないときは微笑ましいですすごく(^ω^)
ほんとしゃべり方は良太郎くんそのものですwww
行動、スローリーすぎて、作業の遅さに定評のあるわたしがやっても5分で終わるトイレ掃除を、
りょうたろーくんがやると20分くらいかかってwww

あれ、絶対トイレのドアからどっか飛んで悪いイマジンをやっつけてから戻ってきてるんだと踏んでます(笑)


新人紹介終わり!

で、24日のイヴはピカチュウ・おいら・魔性・りょうたろーという非常に個性豊かなメンバーであつめのシフトだったんですが、
たいして忙しくなかった www


お店の前でケーキを売りました!サンタコスで!!!

ピカチュウのサンタコスが似合いすぎてリアルに吹いた
ほんと可愛いよー商品化しようよー!!!笑

で、うちのお店、隣接してライバル店があるんですがそっちもお店の前でケーキ売ってて、すごい競ってる感じだったんですが、こちとら外要員はピカチュウと私(もしくは魔性ちゃんか良太郎)の二人サンタ、あっちは外要員5人。しかも試食付き。

しかも、トナカイ、サンタ、メイドさん(←え?)のバリエーションぶり

負けるわそりゃー^^

何事もなく、イヴ終了!
なんか、SVの人にくっついてきてた謎のおねえさんに、皆で写真とられたw
新聞に載せてもいいですか?って言われて、

「わたし国際指名手配中なんで困ります」
って言ってみたけど軽くシカトされました(笑)
冗談のわからん奴め^^

で、忙しくもなかったのにクリスマスボーナスでLチキ2つとケーキを一切れいただいたのでした^^



25日は、りょうたろー君と二人でバイト!

りょうたろーくん、まだ仕事覚えてなさ過ぎて、暇そうにしてたので「○○、もうやった^^?」って聞くと
「あっ、いやっまだ・・やってないです・・えへへ」って答えてきてオイヨイヨ!ってなったww

あと一人休憩中のときは人が並ばなければ基本一人で回すんですが、5人並んでも6人並んでもりょうたろー黙々とパスタを食べ続けてて、背中から射撃してみようかと思った^^

まあ、新人だから仕方ないですね・・!私もきっとあんな感じだったのかもしれない・・・!!!
成長したぜー!

イヴは全く忙しくなかったのになぜ今日はこんなに忙しかったのかと思ったら25日か!!給料日だったんですねー><


そいえば、バイト中大学の友達5人組くらいが「あっゆーじゃん!何してんの?」って言ってきて、バイトしてるって言ったら超驚かれたwww

「バスケのお店じゃなかったっけ??」ってだーいぶまえにやめてるよそれ!!爆笑


クリスマスケーキをお買い上げして帰って行った^^^
「社割してよ社割!」って恐喝されたけど、バイトしてる本人すら値引きされないのに知り合いに値引きとか無理極まりないwww


疲れ果てて、おつかれさまでーすって!上がったら、なんかとなりにりょうたろーくっついてきてて、なんか当然のように一緒に帰る感じになってて面白かったwww

わたしは基本的に昔っから「早口」なんですが、りょうたろーくんとしゃべってるとすごい自分早口なのを実感していやでしたwwww
りょうたろーくんが3文字しゃべる間に20文字くらいしゃべれる自信ある 笑

明日はお休み!!

部屋片付けなきゃ・・・!!

2009年12月18・19・20日

December 23 [Wed], 2009, 14:27
先週の金曜日から記憶をさかのぼってみます!!

土曜日に来ると思ってたから余裕でのだめ部屋だったのに、金曜日に突然舘君が友達にドタキャーンされたから来てもいいかなー?っつーんで学校から帰った8時からマッハでお片づけ。

今日俺んちくるってさ仏がいきなり言うからさ、そんな時間から、掃除。
楽しかった今日の帰り道(ローソンによってピカチュウ店長とお話してきた)

でもなんかもういいやってなって中途半端に汚いまま12時半くらいに、マックでジョジョってる父・・もとい舘氏を迎えに行き、夜中3時か4時まで折り紙して遊びました(幼稚園児か
まさか折り紙であんなに盛り上がるとはwww

スタープラチナ切り刻んでごめんね!!!
あれまじわざとじゃないですww舘君スタープラチナ描いてるの知らなかったんだもん><

わたしの、何でも破壊するスタンドの名前、募集中です^^


翌日、12時にAKBで前田ニャン太尊と待ち合わせ。
珍しく早起きした父といざ聖地へ。
昨年ももらった気がする定型文疑惑のデジャヴな「遅刻しますごめんなさい」メールを微笑ましくよみつつ、待ちついでに屋台村で父とケバブをガブガブする。


寒すぎてケバブがすぐ冷たくなる。前田ニャン太尊、登場、、満を持して・・・電波会館の話したり、前田さんのストッキングがなんか楽しいことになってる話を聞いたりして、お決まりのAKB探索!
今回は、前まで行ったことなかったなんかポケモンの指人形とカードをいっぱい置いてるお店に行ったり(なんかこのお店でオイラほとんどしゃべってない気がするんだけどww)、行ったことないマックに行ったり、した^^!

巡音ルカ
を700円、

いちごソーダをらっぱのみするキャワユシなラスカルを何円だったかな…まあ買いました!

あとワンピース劇場版のガチャポンを何回か回した!
ナミ・ブルック・コックさんGET^^



で、前から一度食べてみたかったけど言い出せなかったクレープ屋さんで皆でクレープをモグモグして、お家に帰ってきた^^

このクレープは舘君がおごってくれたんだっけか??誕生日プレゼント??ともかくありがとうございましたウマママーでした^^!!

あれ、あんまり家帰ってからの記憶が鮮明じゃないな・・酔ってた??

前田Haanからお誕生日プレゼントをいただいたのはハッキリ覚えてます!!!!


タブリスたんと、コリンクルクシオレントラー

全部すごくほしかったやつで、感動なプレゼントなのでした!!
ありがとう


以降の記憶が I MY ME MINE・・・^^


でも、なんか酔っていつもよりさらにタチ悪くなった私が、前田さんからのスケブに何描くか悩みまくってて、女の子無理とかあれもやだとかうだうだ文句言ってたら、舘君が「ほら、ピポもなんかすぐるちゃん(私)になんか描いてほしいもん言ってみ^^」みたいに振ってくれたんだけど、オイラがグダグダうっとうしいことばっか言ってたので前田はんコンマ1秒で「だから何でもいいっつってんじゃん(^ω^#)」って言ってきてまあ自業自得でおいらがアウチってなってたら「ほらそんな言い方したらすぐるちゃんがすねちゃうやろ」ってすかさずフォロー?仲裁??に入った舘君を「ほんとにおとうさんポジションだっ!」て思ってすごい印象に残ってるwwwwww
そのあと結局すねたのか、結局なんか描いたのか全く覚えていないwww

おいらどんだけタチ悪い子www今更ながら超ごめんなさいorz

あと、とある科学の超電磁砲をあーだこーだ言いながら眺めた気がする^^

で、記憶がないので次の日(日曜日)に飛ぶと、お昼くらいにキンちゃんがやってきた!
で、皆でコンビニ行ってご飯買ってきて食べて、ポケモンしたりオイヨイヨ見たり、スケブタイムに入ったり色々した!(実はこの辺も眠気?疲れ?で記憶薄い(><))
で、もう夕方結構暗くなっちゃってから、近所の公園で縄跳びタイム(笑)

出発前に、縄跳びで肩をパシパシたたかれて超喜んでる自分がキモすだたwwwwwドM自重^^

もー高校時代みたいにちょいSに戻っちゃおうかな!!ドMきもい^^


つーかなんでいい大人が縄跳びタイムなのかというとだな、何か前に前田ニャン太尊先生がその昔縄跳び超得意だったと聞いて、超縄跳び嫌いだった私が、絶対いつか見せてもらおうと思ってたから!(なんだそれ

キンタロ先生もすごくうまかったー!!なんなんだみんなすげえな!!!
キンタロ先生、一人だけスキップとびがちゃんとできてたから、「スキップ先生」っていう新しい尊称がついた 笑


舘君だけ超荷物持ち役に徹してたね 笑


仏様に荷物持ちさせるとか罰あたるわー><



なんか、はやぶさ??かっこいいやつを、前田さん何気にいまでも数回できてて、わたくし感動にむせび泣くかと思った!!!すごいわー!!!!!!
前田先生にちょっと冗談で・・っていうかできると思ってなくて後ろ2重跳びで10回できたらジャスデビ描くよ^^!て言ったら、即やってのけてウソーンってなったwwwwwはえーよwww

はやぶさ20回とかにすればよかったwww

すごいわー!!!!縄跳び名人の称号を授与する!!!

でも今思えばなんで「ジャスデビ」出てきたんだろうwww
その前にジャスデビの話とかしてなかった気がするけどwww
Dグレの話ってか前田さんがラビ描いてたのは覚えてるけど・・
自分の思考回路謎すぎる^^

ジャンプで読んでる当初、長髪のほうは女の子だと思ってました(笑)
確かコミックのどっか?でジャスデビご本人たちが俺らは男の子だ!みたいなこと言ってて衝撃を受けた記憶があるようなないような(妄想かもw

で、帰り際、キンタロちゃんの方向感覚の良さに度肝をぬかれたり、2重跳び5回のご褒美で前田はんにぷっちんプリンおごっていただいたりして、晩御飯食べて、帰んなくちゃなキンたろちんを駅まで送りーの、また家に帰ってポケモンしたりスケブ描いたりしーの、あっという間にみんな帰んないとな時間になっちゃって、舘父さんと前田ネコ太尊さんを駅まで送って、さびしすぎて泣きそうになりながら家に帰ってきた。゜゜(´O`)°゜。!!

っていう金土日でした。。。

なんかもう思い出したことをそのまま書いただけだから文になってなくてごめんなさいですの。


結局、とくに筋肉痛とかならなさそうだと思ってたけど、全身くまなく筋肉痛になりました(TωT)

(無題)

December 16 [Wed], 2009, 10:43
辞書忘れた\(^O^)/

(無題)

October 10 [Sat], 2009, 15:19
ギザミミピチュウよく転ぶ。。

進化しないってホント?

ニャルマーかわゆすほんとに可愛いけどなんで進化したらこの痩身がブニャっとなっちゃうのか…!!
何食べたの(´・ω・`)
怖くて進化させらんないんだがそれだと弱いニャルマーたん(´・ω・`)

困ったものです。

ハルヒ、消失は映画化とか嬉しいようなそうでもないような…

クオリティ高すなのは嬉しいけど、最近の「続きは劇場で☆」的な流行が解せぬ(><)

コードギアスくらいいさぎいいと気持ちいいです。

要望−欲求=欲望

October 10 [Sat], 2009, 12:22
先生!豚汁はスープに入りますか?!

りらっくまスープマグを過剰活用。
だって可愛いんだもん

今まで特にりらっくま大好きってことも無かったんだけど、最近じわじわきてます。
まだグッズ集めるほどじゃないですが。

でもキディランドに売ってる胴長の抱き枕の触りごこちに心を乱されました(笑)

気持ち良すぎ!


今日と明日は久々のおやすみなのですが特に予定もないのでぐーたらすごそうと思います。

ドスランポスのあほ!!

August 31 [Mon], 2009, 22:56
そんなとこで死なれたら剥げない(゜Д゜)!

龍撃砲のばかあ!

あー夏休み

August 09 [Sun], 2009, 13:09
昨日は急きょピンチヒッターで出勤してきました。

充血先輩が、休んだ人のこと「あいつぜってー祭り行きたかっただけだからw」
って言ってた^^だったらぶっ飛ばす(^O^)/♪


なんか今回のバイト先では充血先輩と一番仲良くやってます。問題児キラー俺^^笑

充血先輩、話す内容が8割がた
「ビキニ」「巨乳」「ニコ動」「ハンゲーム」で面白い 笑
どんだけ巨乳好きだよって思うくらい巨乳愛してますあいつ。

海行きてえ海いきてえ毎回言ってきて、
暑いからやじゃね?って言ったら、「馬鹿!巨乳のためなら暑くない!」とか謎の理論を打ち立ててくる^^
馬鹿はお前や^^^^^爆笑

うちも巨乳好きだけどね^^^^ でも海はアツいだろ!
あ、巨乳つってもE、F・・ギリギリGくらいがベストです。大きすぎるのは守備範囲外^^
え、こだわり発表求められてなかったですかごめんなさい

九州とか沖縄みたいにきれいな海ならいいけど、関東の海は別にいいや^^暑い時期には行きたくないです(^O^)/
砂浜は白!!海は水色か青かエメラルドグリーンに限るZ!!!

福岡にいたときは、土井ヶ浜っていう海水浴場に行ってました!きれいなんだここ!!!!



最後に行ったの小学6年生の時だけどw
ちなみに本当はもっと人多いですすごくww
お盆過ぎるとイラとかクラゲが大量発生するので人めっちゃ減るけどw




昨日は、充血先輩がうちを初めて見た時の印象が「カッコイイやつが入ってきた」
だったとか聞いて吹いたwwww

オトメになれよかっこよすぎるよって連呼されたほっとけwwww


だってバイトスカートダメってピカチュウに言われたし^^みんなはいてるけどw


あと充血先輩、流し台のとこに座っててピカチュウから減点くらってました 爆笑


「減点って何されるんですか?減給?」って聞いてみたら
「裏で殴られるんだよ^^ウォラァアアアア!つって^^」
いや、ピカチュウは格闘系ポケモンじゃないから 笑




15日って空いてる?って聞かれたけど、そこピンポイントで超絶に忙しいごめん 笑


兄貴の彼女お誕生日おめでとう( ^ω^)

July 31 [Fri], 2009, 0:16
お兄ちゃんと彼女と彼女のお姉とその彼氏とうちでご飯たべいって、結局うちだけ兄貴んちに泊まることになっちゃった!

てか彼女の誕生日に妹泊まるとか空気読めないにもほどがあってすみませんwwwwww

明日学校だよ??(笑)
あはは(≡ω≡.)

あれもこれも未体験!

July 30 [Thu], 2009, 3:46
お父さん(舘くん)が、バイトメンバー紹介してて、面白かったからうちもやる!!

つか、前の記事体験した私はすげえ面白かったけど文章で見たら面白くもなんともない
なんで自慢げに書いた俺www


じゃあ、彼氏いない歴長すぎてお母さんにレズ疑惑かけられてる犬のバイトメンバー紹介、
いっくよ〜★☆(←何このうざいノリ


オーナー:見たことないけどいるらしい^^ のちに紹介する充血先輩
       「バックヤードのオバサン、あれだれっすか??」ってピカチュウ(店長)に聞いてピカ
       チュウに10万ボルトくらったって伝説
があるから、きっとマダムなんやとおもう!!

ピカチュウ:いわずもがな 店長。超優しい。小さい。可愛い。動きが機敏。休憩中豪華に買い物する。
       いつもそんなに声大きくないのに、レジ応援呼ぶときだけは隣のセブンイレブンまで聞こえる
       んじゃないかとおもうくらいでかい声で「レジおねがいしまあすっっっ!!」
       て叫ぶ。

M橋さん:空気は読まない主義。ハートのネックレスがすごく目立ってる。
       自分から会話を振ってきて、返事すると「へえ^^」で会話を強制終了してくる会話クラッシャー
      でもいい人!

WII君:小太りの学生くんで、いつもにこやか。お母さんが緊急入院したときもにこやかだった。
     お母さんが緊急入院したとき、すごい笑顔で「なんか俺だって忙しいのに、母さん倒れたら
     また忙しくなって最悪ですwwなんで今日倒れたんだよ明日倒れればよかったのにw」って
     満面の笑みで言ってきてこいつ怖ええと思った。基本的にいい人。

充血先輩:最初に顔合わせたとき、ピカチュウに
       「この子(うちのこと)新人さんだから、自己紹介してあげてって言われて、
       「ちゅーーーっす」って言ってきて(爆笑)ピカチュウに「コラッ!チューッスじゃない!」
       っていわれてたw そういえばピカチュウから「うちの問題児です」って紹介されたw
       重度のドライアイらしく、いつも究極に目が充血してる
       自己紹介のあと、はじめて話しかけてきた言葉が「彼氏いるの?」で、
       それはまあいいとして、立ってた指が小指だったのを鮮明に覚えてるw
       それ彼女や^^^^^

くまさん:朝勤の時によくいるピアス開きすぎのおばちゃん。見た目ものっそい怖いけど意外といい人。 
      B型らしい。ツッコミはものすごく鋭いww そして異常に細い

キミちゃんさん:朝勤のときにいるお姉さん うちの大学と近くの大学に通ってる。

エヴァ好きな友達がいる子:同い年か2,3歳上の女の子。うちがエヴァ缶を買うたびにエヴァ好きな友達に報告する
                 自分は見たことないらしい

ドランクドラゴン鈴木:深夜の社員さん。怖いらしいけどこないだなぜか褒められた。
             ピカチュウと並ぶと、ドラえもんとのびた的な身長差がある
             最近PS3を買ったらしい

パニエ:いつもパニエのついたコーディネートの、私と同期くらいの女の子
     笑顔でお客さんに失礼なこと言う^^
     トイレだけ借りに来た人が出ていったら、「まじなんか買ってけってかんじですよねー」っていう
     なんか、2歳下なのもあるけど雰囲気的についため口でしゃべりかけそうになるwおっととっと^^

おばちゃん:おばちゃん。朝・昼にいる。犬を3匹、猫を2匹飼っている。
        おばちゃん特有の、お客さんとフレンドリーに会話しはじめられるスキルを所有している。
       ことあるごとに話しかけてきてくれる。
       忙しい時も、レジ打ってる時も何か思いついたら話しかけてくる^^
       混乱するってば!笑 九州のラーメンに憧れまくっている

今度は面白い常連さん編でもやろっかなあ^^

バイト何回目??

July 04 [Sat], 2009, 0:26
↓わたしのわかりやすい活動限界@

麦茶の1リットルパックを買ったお客さんに、

わたし「こちらスプーンはおつけしますか(^○^)?」

お客さん「す、スプーンですか(((((((ι゚д゚;)?!!?!!(焦)

わたし「・・・え?」

    「あっストローですよね^^^^^^^^^^^^^^^^」
   
吹きだすお客さんwwwwww

わたし 「すみませんでしたwwいやー パックジュースにストローは無いっすよねえ〜^^」

お客さん「(爆笑しながら)無いですね^^^^ 一度トライしてみてもよかったんですけど^^^^」

わたし「じゃあ次はぜひスプーンで1リットル飲みほしてくださいね!(迷言」

お客さん「まかせてください^^d」←さらに迷言ww


ああ面白かった^^^^^^



あと、今日はエヴァの無料冊子を貰えたうえに、

うちのピカチュウこと店長がエクレアをおごってくれたので

ご機嫌だっぜ^^

でも6時半起き、ぶっ続け授業、そのままバイト6時間は だいぶ無理があった^^

今日のバイトはピカチュウと、初めて顔合わせたアンガールズ山根とのシフトだった^^

アンガールズ山根絡みづらさMAXだけど地味に面白い^^


最近、疲れてくると
「ありがとうございます またおこしくださいませ」
がうまくいえない^^

「あーにゃございましたこしdjfなsk、^^」ってなるwww

アーニャはござってないよね^^^^


眠いのダメ絶対
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラキ
» それは自分に無いもので (2009年06月01日)
アイコン画像
» それは自分に無いもので (2009年05月29日)
アイコン画像ラキ
» (無題) (2008年11月23日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月18日)
アイコン画像ラキ(紫苑から名前戻しました)
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像ぺしょ
» (無題) (2008年09月08日)
アイコン画像しおん
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像ぺしょ
» (無題) (2008年08月17日)
アイコン画像紫苑
» (無題) (2008年08月08日)
アイコン画像ぺしょ
» (無題) (2008年08月07日)