初売り参戦!

January 02 [Wed], 2013, 14:27
初売りに行って来た。
 
毎年LUNASOLの福袋を買う。
今年は8500円の値段設定になっていたけど、中身が良くなっていた
口紅とマスカラが追加されてた〜。その代わりグロスがカット
 
簡単に計算して15000円くらいの中身だろうか〜。
LUNASOL、アイシャドーとかキラキラで可愛い色多くて大好き〜。
一年ずーっとこれでもつw週末しかまともに化粧しないから〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マスカラも買わなきゃと思ってたところだったしラッキー
口紅も使いやすい色でラッキー。柔らかいしすぐ無くなるかも〜
 
 
マニキュアは真っ赤な色のが入ってた。
足用に決定w
 
他にも爪やすりとあぶらとり紙と試供品のベースとリキッドファンデと美白美容液入ってた〜。
 
良い!
 
 
大満足
 
 
 
 
 

大晦日。

December 31 [Mon], 2012, 13:24
大晦日になってしもた。
 
 
 
今日は朝から犬のトリミングだし混んでいるところにわざわざ行くのは面倒だけどしょうがないよね〜
 
待ってる間暇すぎる。
 
 
 
 
 
彼と朝電話してて、朝ご飯だから切るねって言ったら「お蕎麦?」って(^_^;)
 
朝から蕎麦食わんでしょ
 
最近は朝ご飯に温野菜始めたこと言ったら「じゃあ次会ったら痩せて綺麗になってるかな?w」だって〜
どうだろう?
野菜不足と水分不足を栄養士さんに指摘されたから強制的に食生活を変えているだけなんだけどねw
 
 
母には顔がシュッとしてきたね。と言われたけど、どうかな。
 
 
彼が帰ってきて、次に会うのは1月後半か2月の頭かな。
2月は記念日もあるからその辺かな。
 
 
楽しみだな、来年。
 
 
 
 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
 
ブックオフとかで「鈴木先生」を探しているんだけど全然ない。
なんでだろう。
 
BSでドラマが年末年始一挙放送してて、見てたら面白かったから原作も読みたいんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
ん。
 
 
よいお年を。
来年もよろしくお願いします
 

1週間てんこ盛り。

November 10 [Sat], 2012, 17:34
先週の土曜日から会社が休みでずーーーーーーーっと遊んでいますwwwwwwwwww
14日まで。のんびり。
やりたかった棒編みも時間をかけて取り組んでおります(`・ω・´)ゝ


それで、先週の土曜日の3日は友達の結婚式だった。

3年くらい同棲していたから、やっと、という感じだ。
おめでとう、お幸せに。


夜は19時から2次会だった。
披露宴が終わってから時間が空きすぎて暇だったから、2次会一緒に行く友達のところで時間を潰した。
2次会の場所が山の●倶楽部だったからスライドショー的なモノとか一切なかったぁぁぁ。

司会の人が新郎の近所の青年団?の人で、終始下ネタばっかり〜(´Д`;)
別にいいけどね・・・。

私なんかはただお腹いっぱいにご飯を食べに行っただけだったけどね'`,、('∀`) '`,、


でも久しぶりに中学の同級生に会ったりして楽しかったかな。
今度一緒に飲みに行きたいな♪







7日は会社から日帰り旅行で長野へ。
小布施に行ってすっごい甘い栗を食べて、紅葉もみて、善光寺にも行って。



こっちに帰って来てから夜はなぜか湯葉と豆腐の専門店。。。
完全におばちゃんチョイス。。。

夜はお腹が空いていたから炭水化物が食べたかったな。。。あんな一人3600円の食事なんて(-∀-;)
マックでよかったわwwwwwwwwwwww





今年は棒編みをする!!

October 27 [Sat], 2012, 16:22
月曜日、仕事が休みになったよーーーーーブィブィ♪(o´▽`o)v


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ずっとやってみたかった棒編みにチャレンジしようと思う!
避けてきたんだけど、、、やっぱりメリヤス?の編み目が好きだし、出来るようになりたい!!!
最初は目の大きさが揃わなくて大変だろうけど、慣れたら早いよ!って友達も言っていたし、、、なんとかマスターしたい。

でも作りたいものはマフラーとかじゃなくて、ハンドウォーマーとかの小さいのだから、すぐに満足して終わるかもwww


亡くなった祖母に習っておけばよかったなぁっていまさら思うよー。
かぎ針編みは習ったから大人になってモチーフ編みしたいときにすぐ出来たけど、、、棒編みは本当に初心者だからどうなることやら・・・


さーこれから友達とご飯♪
鍋だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!


寒いかな。





ドライブした。

October 20 [Sat], 2012, 22:55
今日はひとり、かほくまでドライブ
天気も良くて
家からだいたい30分くらいで着くから地元のイオン行くのと変わらない
 
 
結婚式用のヘアアクセを買いに行ったんだけど、結局キラキラなカチューシャにした。あと、コサージュを買おうか迷って…決められなかったから買わなかった。
 
あと普通に買い物。
ロングカーディガン買いました
今からたくさん着ちゃる
 
 
 
 
明日はとうふのトリミング。
そのあと時間あったらプール
そのあと夕方から家族でなぜか鮎を食べに行く
 
美味しいかな
 
 
 
 
 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
 
彼からSkypeかかってきてもタイミング悪くて出られないよー(´;ω;`)ウゥゥ
なんとか!!
 
 
 
あと、蜷川実花のカメラアプリがイイ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-友達と地元の新しいお店とかチャレンジ。
    ・ネット-とにかくよく見てる。回数が多いよ。
    ・ペット-癒し。
読者になる

アイコン画像 のウエスティ飼っています


アイコン画像 花より団子な最近。
「美味しい」は幸せ(*´∀`*)


ランキング参加中
街森

コード:2106-4235-6390
名前:やちゅぼ
村名:102∞++村

コード:3351-9641-2106
名前:クリスタル

コード:1032-6818-0398
名前:オードリー

★今の住人★



P R


ブクログ

Yapme!一覧
読者になる