長らく長らくw

October 05 [Mon], 2009, 16:59
長いこと更新してなくて
ごめんちゃいv←
ずっとしゅーいちろが更新してくれてたね^^;
だから今日は
時間出来たから更新するぞっ!!

でも、、何更新しようwww
土曜日のことでも書こうかな??笑

またもや、しゅーいちろと遊んできたw
今回はカラオケ行ってきたよvV
しゅーいちろ、上手いの何のv
素晴らしいね+*。
俺もあんなに上手くなりたいよwwww
俺にあんな歌唱力を授けてください笑←

この間は、非常に満たされたので
とても気分よかったですv←

安らかな眠りを

October 01 [Thu], 2009, 2:55




肉まん、、、、、、、、*・p・
ちっくしょーーーっっっっメッチャ可愛いぞっっっっっ!!!!!!!!
これじゃ食べるこっちが罪悪感にかられそうd←


オレは基本的に夕方からバイトだから、蜜とちょいちょいすれ違いの時間があるんだよな、
だからメールも結構夜中の時間になっちまうんだけど、
蜜はもう寝たかな、、、、?
仮眠して寝れないって言ってたけど、いい夢みなね?
また明日もメール待ってるよ*´v`

おやすみ、、、、☆

手紙

September 27 [Sun], 2009, 21:48
昨日、蜜から手紙が届きましたっ!!
なんと嬉しい*´v`
メールもリアルタイムにできていいけど、
こうやっていつ届くかワクワクしながら待ってるのもいいものですな♪

オレからも返事を書くよと言ったらえらく吃驚された(笑
あれっ?w
そんなに以外なこと言ったかね?笑
返事書くに決まってるだろ?v

久々の手紙だからなんか不思議と緊張するけど、
まったり待ってやっててくださいw

切手を買いにいかないとなっ!
セブンイレブンって、、、、、、、、切手売ってたっけ?*・p・←

もう少しで

September 19 [Sat], 2009, 23:56

蜜と遊べる*´v`
今回はオレの家でまったりするんだw

ゴロゴロ〜〜〜とな(笑
いやぁ今から楽しみだよv

飯は何作ろうか?
何が食べたい?vv


外に遊びに行くのもいいけどこういうのもいいと思うんだよな(笑
のんびーり、のんびーりと、なw

二ヶ月

September 15 [Tue], 2009, 0:59
あっという間の二ヶ月だったな

これから楽しいことはもちろん嬉しいこと悲しいこと辛いこと沢山あるだろうけど
そのつど一緒にクリアしていこう









オレはキミにとっての空気になりたい

いつもキミを包んでいられるような

そんな空気になりたい



これからもずっと大好きだよ




by秀一狼

To 秀一狼

September 10 [Thu], 2009, 16:18
俺弱いんだよ。

無駄に嫉妬が多いんだよ。

無理してないと俺じゃなくなりそうで怖い。

俺だって、出来ることなら

こんなことしゅーいちろに言って困らせたくない。

だけど、しゅーいちろ優しいから、

その優しさに縋っちゃうんだ。。

俺、最近嫉妬ばっかりしてる。

それで泣いたり我慢したりの繰り返し、、。

こんなだったら重いって思われてもホントは仕方無いって思ってる。

だけど、それでもしゅーいちろは

重くないって言ってくれた。

それだけオレのことを愛してくれてるってことだろ?

、、って。

俺は愛しすぎてるからダメなのかなぁ。

独占欲も強くなっていくし。。

そろそろセーブしないと心がダメになるよね。

心が折れそうになる。

でもホントに迷惑はかけたくない。

愛してる人を困らせたくはないんだ、、。

でもやっぱり

無意識に困らせてるところもあると思う。

しゅーいちろとあの子を会わせなきゃよかったかもな、、

なんてバカなことも考えてしまう。

ははっ、、。

俺どうかしてるかもなっ、、、。

ただ素直に愛したいだけなのに。

純粋に好きでいたいだけなのに。。

迷惑かけて

困らせてばっかりでゴメンね、、?






From 蜂蜜

無理はしないで

September 09 [Wed], 2009, 10:15
すぐに無理をしちまう
蜂蜜くん

頑張らないといけない時はそりゃあるだろうけど
オレに頼ってもいいんだからな

一人で考えすぎるなよ
辛いと思ってることだって、一人でなく二人で考えたほうが気持ちも違うから









いつもオレはキミが大好きだよ*´v`


by秀一狼

やーほーっ!!

September 03 [Thu], 2009, 16:46
長らく更新してなかった

壬咲蜂蜜君のお出ましだよーっ!!←

誰も待ってなかったろうにね笑

テンション高くてゴメンねっっっwww

俺のテンションがバカみたいに高い時は、

もしかしたら結構落ち込んでる時かもしれないから

気をつけてね(←何をw

わざとテンション高く振舞うとき、

多々あるのだよ笑

しんどい時とかは特にねww

俺は結構顔に出やすいタイプみたいだから

しんどい時とか、辛いときにこそ

明るく振舞ってないとすぐにバレちゃうんだよねーwww←



今のところは、あんまり辛いこととかは無いから
良いんだけどねw

あくまでも、あんまりと言っておこうww

全く無いとは言えないから(笑






by,蜂蜜v

しゅーいちろと。

August 25 [Tue], 2009, 12:15
その日に書けなかったから今書きますっ!!!

19日はしゅーいちろと一緒にUSJに行って来たよv

しゅーいちろってば、

ホント尋常じゃないくらいに

カッコいいし可愛いのvV←

ライド・アトラクションに乗ってた時は、

俺、ずっと爆笑してた(笑

や、、だって、、、

しゅーいちろ面白すぎたwwww

普通にツボらせていただいた(ばくしょw

まぁ、流石に絶叫系では

俺自身が死にそうになるから

爆笑は出来ないんだけどね(笑

ジェットコースターの最初の下り坂、、、

真面目に死ぬかと思ったぜぃっΣ(゜д゜;)

でも、

思ったよりは怖いと思わなかった!!

なんでだろ、、、??

しゅーいちろ居たから、、??

まっ、そうじゃなかったとしても

俺は自意識過剰になって

そう思っとく(笑←

またどっか行こうねっvV



by,蜂蜜v

ユニバっっっ!!

August 20 [Thu], 2009, 13:46
行ってまいりましたっっっ!!!!
念願のユニバww
蜜の誕生日ってのが大前提なんですけど、
オレのほうが楽しんでた気が非常にします(笑

まずは電車w
ユニバまでの電車がスパイダーマンでテンション上がる上がる(笑

それからユニバまでワクワクで入場っ!!

開場前に行ったのでしばらく待ったけども蜜と一緒だから時間もすぐさ^^
それに思ってたより暑くなかったから過ごしやすかったしなw
晴れてたけど天気よくてよかった♪

時間になり、いよいよ入場っ!!
すげえーっっよっ!!
すげーーーよっ!!!


とかっ!!

とかっ!!!!!


すっげ綺麗っっ!!!!!!!
やばいっっっ!!!!
すっげつぼりましたともwwwwww


そんで色々な乗り物に乗りましたっっっ!!!!!
待ち時間もボチボチかかったりもしたけど、
蜜とイチャイチャしてたから、待つ時間さえ楽しい(*ノノ)vV

あ、ちなみに、これジョーズです(笑

思ってたよりデカかっ!!!!


んで乗り物系で水にも結構濡れ、だけどすぐに乾いたけどな(笑
いやぁ〜〜〜〜楽しい一日でしたよっ!!


また一緒に行こうなvv




そして、お誕生日おめでとう*^^




by 秀一狼
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just-for-you
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-秀一狼:ジャズ、アニソン、V系などなど、最近フォークソングが結構好きと判明  ⇒蜂蜜:アニソン/J-POP
    ・マンガ-秀一狼:死化粧師、蟲師、ホリック、ゴッドハンド輝、シバトラets  ⇒蜂蜜:少女少年漫画全般(腐ок←
    ・コレクション-秀一狼:好きな作家さんの漫画  ⇒蜂蜜:作家さんは違えどコレクションは一緒(ぐっb
読者になる
オレからの提案で、交換日記的なものをしようっっっと言ったら快く了解してくれた(笑
これから、まったりと更新していこうと思うよ(笑
                 by 秀一狼

交換日記的なものを、、と言われ普通にокして、今に至る(笑
僕、基本亀更新なので悪しからずΣd(´ω`●)
                 by,蜂蜜
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅう
» あれっっっっ (2009年12月30日)
アイコン画像蜂蜜
» あれっっっっ (2009年12月22日)
アイコン画像秀一狼
» 二ヶ月 (2009年09月28日)
アイコン画像秀一狼
» もう少しで (2009年09月27日)
アイコン画像蜂蜜
» もう少しで (2009年09月24日)
アイコン画像蜂蜜
» 二ヶ月 (2009年09月15日)
アイコン画像秀一狼
» 初っ!! (2009年08月18日)
アイコン画像鈴の音
» 初っ!! (2009年08月16日)
アイコン画像秀一狼
» 今日という日に感謝を (2009年08月13日)
アイコン画像蜂蜜
» 今日という日に感謝を (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる