恋バトn

October 08 [Thu], 2009, 8:57
恋 悩みバトン
Q1 今好きな人оr彼氏彼女がいますか?
居るよ(´∀`*)
Q2 告白したことありますか?
ありまs
Q3 告白されたことありますか?
ありますよー
Q4 どんな風に告白しますか?
素直に自分の気持ちを伝えるかな??
Q5 絶対勝てると言う恋愛テクはありますか?
あったら教えてw まぁ、今はいらないけど(笑
Q6 はいと答えた人それはどんなのですか?
俺無いからスルーv
Q7 友達と好きな人がかぶった事ありますか?
今でも被ってそうな気もしなくもないy←
Q8 肉食派? 草食派?
しらないww←
Q9 すぐ告白できるタイプ?
出来ないwww ちょっと思い悩む(笑
Q10 ご協力ありがとうございました
いえいえw 楽しかったよw


by,蜂蜜

える・おー・ぶい・いー

August 25 [Tue], 2009, 12:13
LOVEバトン
Q1 貴方ゎ今までに何人の人をすきになりましたか?
そんなの一々数えてなかったりするよwwww←
Q2 その中の人で付き合った人ゎ何人ですか?
同上b
Q3 もし好きな人と付き合えたとします。名前ゎなんてよびます?
現在進行形で付き合ってますっっ!!!しゅーいちろって呼んでるv
Q4 デート中手をさしのばされました。どーする?
その手握ろうか??v
Q5 kissゎ向こうから?それとも自分から?
どっちからでもぉvV(欲張りさーせn←
Q6 話が途切れた。どーする?
ん??ちょっかいかけてみr(どーせ子供ですよーっだ><←
Q7 彼もしくゎ彼女の父に会いました。何て言う?
慣れてないからとにかくうろたえてそう(笑
Q8 彼(彼女)の家に泊まりに行きます。親ゎ1日旅行とします。同じベット?
え、それ希望v←
Q9 何時か彼(彼女)と一緒に風呂入りたい?
ぁぃ(。///。`)←
Q10 彼(彼女)の約束ゎ必ずまもりますか?
守るよっっ!!!!、、、守れる事柄であれば、、ねv←

バトン連続さーせn←
by,蜂蜜v

俺の恋人様vV

August 25 [Tue], 2009, 11:57
彼氏バトン
Q1 あなたの名前は?
蜂蜜
Q2 彼氏いる?
居るよっb
Q3 彼氏の名前わ?
秀一狼?
Q4 なんて呼んでる?
しゅーいちろv
Q5 なんて呼ばれる?
「みっちゃん」とか「蜜」とかb
Q6 記念日は?
7月13日vV
Q7 デートした?
したしたっっ+*。
Q8 毎日メールする?
ん、これでもかってぐらい毎日してるね(笑
Q9 彼氏はタメ?
んーん??年上さんb
Q10 何部?
入ってないんじゃない??
Q11 かっこいい?
カッコいいよ??vV
Q12 彼氏の身長は?
170だったと思うb
Q13 体重は?
(秘)←
Q14 言われて嬉しかったことは?
愛の告白??(にやにy←
Q15 がんばってね
へ??何を??(きょとn←

by,蜂蜜v

キミを愛してます

August 23 [Sun], 2009, 1:46
あなたからバトン
Q1 みなさーんアロハニ
アロハ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
Q2 題名見てなにこれ…って思ったでしょV
そうだねぇ、内容が気になったよ(笑
Q3 本題に入りますよテ目を閉じて考えてねQ
はいよっ(>v<)b
Q4 あなたは人を愛したことはありますか?
あるぞっ 現在進行形だぞv
Q5 あなたは愛されていると思いますか?
えぇ、もの凄く*^^
Q6 あなたは愛されたいですか?愛したいですか?
どっちもだなぁ、愛されたいし、愛したい
Q7 あなたは愛はなんだと思いますか?
地球を救う←
Q8 あなたは人を信じられますか?
もちろんっっ
Q9 あなたは人を信じていますか?
信じてますよ^^
Q10 あなたは信じられたいですか?信じたいですか?
どっちも、信じたいし、信じてほしい
Q11 あなたは信じるとはなんだと思いますか?
言葉を疑わない
Q12 あなたは人のために泣いたことがありますか?
ある、、、、んと、ちゃいますかね(笑
Q13 あなたは人の気持ちを考えたことはありますか?
それができる人間でずっといたいと思ってるよ
Q14 あなたはおはよう・ありがとう・ごめんなさい・さようならを自分から言ったことはありますか?
ありますともw  そういうの大切だろ^^
Q15 私は自分から愛し信じなければ愛し信じられることはないと思います。まずあなたから…
その通りだと思うなぁ、まず自分からってな*^^b


by 秀一狼

とりあえず暇つぶしに(笑

August 18 [Tue], 2009, 11:57
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こ、、んにちわ、、、orz、
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
ぅ、、ぅん、、だからやろうと、、、(´・ω・)、
Q3 強制ですょ!!?
わーかってるっっっ!!!←
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はいはーいb
Q5 【恋愛編】
ん。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
居てるよッb
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
うむ、付き合ってるさ(ぐっb
Q8 ぃつからスキですか??
聞かないでっ(●ノω)
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
恋ばっちりしてるーっvV
Q10 ぃつから恋してませんか??
恋してるってばぁっ><///
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
さーぁ??←
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
お、、覚えてないっっ><。
Q13 ここからは妄想です(笑)
ばっちこい(ぐっb)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
ん、りょーかいっゞ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
しゅーいちr(もごもg←
Q16 場所は??
何処でも良いさ+*。
Q17 何する??
、、、あんなことや、こんなこと、、??←
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
ん??別にこれと言って無いよ??
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
良い恋してるぞっっv
Q20 【友達編】
かむ、おんb
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
女子、、居ないよねww
Q22 男友達は??
同じクラスとなると悩むww
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
数人、、??
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いにゃ、、特にはww
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してないねw
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
居ない!!!!!!!!←
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ちみ、人の話聞いてないよねw
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
僕とそれとなく合えば良い笑
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
特には無いけどもねっww皆仲良くってところかなw
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
そんなに遊ばないかもしれない(笑
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋らない、、、喧嘩??笑
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
話が出来たらそれで良いと思うけどなーっw
Q33 これからも仲良くね♪
友達とかい??
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
おつかれちゃんっ☆★
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
うむww
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
何??(´・ω・`)
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ヤプメまだ居ないと思うさ(ばくしょw
Q39 これ、強制です!!!
強制、、地雷ですk
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
、、、と言われましてもww
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ、暇つぶしさせてくれてありがとーっノ☆←

by,蜂蜜

100バトン

August 13 [Thu], 2009, 13:08
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
壬咲蜂蜜 でっすっっ☆
Q2 何年生ですか?
高校1年だいっ
Q3 何組ですか?
D組だね(ぐっb
Q4 何番ですか?
46467
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザーだねb
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
国語
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
ナイスバデーv(←
Q8 副担任の教科はなんですか?
数学
Q9 副担任はどんな人ですか?
見た目、俺的に完全怖いwww
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
びみょいwww←
Q11 一番好きな教科はなんですか?
音楽っ♪
Q12 一番いやな教科は何ですか?
理数
Q13 係、なんですか?
やってないですb
Q14 委員会はなんですか?
入ってないですw
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
知りませんw←
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食違うからなぁ、、、。
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
だーかーらー、、、。
Q18 隣の人、どんな人ですか?
隣の人とか真剣興味なかったりw(←
Q19 隣の人の苗字は?
えw
Q20 隣の人に一言。
お隣さん、、誰だろっw
Q21 学校までの距離は遠いですか?
普通ぐらい、、かな??
Q22 通学方法は?
自転車
Q23 何部所属ですか?
入りたいけど入ってない><
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
人の話聞いてるかぃ??w
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
体育の先生+*。(1-Bの担任さん)
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
数学b
Q27 一番好きな学校行事は?
クレ学祭、、かな??w
Q28 クラスにヤンキーいますか?
どうだろ、、人多いからわかんにゃいw
Q29 クラスに登校拒否いますか?
色んな人がしてる気はするw
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
かなり居てると思うよv
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
ごめw興味ないww
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
↑一緒(笑
Q33 国語ってどう思います?
簡単vV
Q34 数学ってどう思います?
要らないと思いますっっb
Q35 社会ってどう思います?
日本史なら出来るよ??w←
Q36 理科ってどう思います?
生物以外要らないと思うよ??w
Q37 英語ってどう思います?
簡単ゾーンv
Q38 音楽ってどう思います?
楽しい+*。
Q39 美術ってどう思います?
お絵かき出来る時間v
Q40 体育ってどう思います?
しんどいww
Q41 技術ってどう思います?
わけわかんないww
Q42 家庭科ってどう思います?
気にかけたことがないww
Q43 学校の周辺、何がありますか?
寮があると思われますb
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
ふはっw居るんじゃない??w
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
それは知らない笑
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
居そうだねw笑
Q47 学校で何か飼ってますか?
俺は飼ってるよv
Q48 校則とか厳しいですか?
厳しい、、のかな??w
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないwそこまでドジじゃないww
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
全校生徒が多すぎるっっっΣΣΣ!!!
Q51 好きな人とかいます?
もちろんvV
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
さぁ??結構居るんじゃないかな??
Q53 先生は結婚してますか?
わかんないwww
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
んー、、、なんだろw
Q55 校則破ったことありますか?
ない、、はずっっw
Q56 教師に怒られたことありますか?
いんや??今のところ無いよ??
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないと思われるさb
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
とりあえず、止めに行くよ??
Q59 先輩とか怖いですか?
や、皆優しいから怖くないよ^^*
Q60 後輩とかかわいいですか?
後輩、、まだ居ないww
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
1-B担任v
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
保健教諭b
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
図書館司書さんv
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
1-H副担任ww
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
2-Eと2-Hの担任様w
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
大体皆不思議っぽいw
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
ないww
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
いや、、別にw
Q69 バイトOKですか?
バイト、、、
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
全体的に軽い雰囲気になりませんk←
Q71 学校、創立何年くらいですか?
うわー、、興味ないww
Q72 校舎はきれいですか?
めっちゃ綺麗だと思われるwwww
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
普通の、、、w
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
あんまりつけない性質してまs←
Q75 女子校ってどうおもいますか?
わんちゃか女の子が居てるとこr←
Q76 男子校ってどうおもいますか?
俺らのとこ??男子わんちゃかしてr←
Q77 学校は楽しいですか?
楽しいよw
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
私立+*。
Q79 友達何人くらいいますか?
友達100人出来るかなーっw←
Q80 異性の友達とかいますか?
外部にならb
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
人多い
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いや??特にはw
Q83 ブリっこってどう思いますか?
特に何も、、w
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
しらねーwwwwwww
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
屋上vV
Q86 学校に幽霊とかでますか?
理事長出てきたら怖いねww(←
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
そんなん無いんだけどなー、、、っw
Q88 職員室って入りにくいですよね。
ふはっw 普通に入れるww
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
人が多いと寒くないww
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー+*。
Q91 はやく卒業したい?
いや、、特には思わない^^b
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
、、、、、、・q・←
Q93 テストでの過去最高点数。
100
Q94 テストでの過去最低点数。
誰が言うもんかっっ><、
Q95 学園祭とか楽しいですか?
皆盛り上がってるし楽しいよっb
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学園祭+*。
Q97 自分の制服、どう思う?
良いとは思うよ??(似合う似合わないは別としてw
Q98 自分の学校、どう思う?
良いんじゃないかなぁ??w
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
人多いと思うよw
Q100 最後に一言。
とにかく俺の行ってるとこは人口多いっ(ばくしょw

by,蜂蜜

おやすみ

August 13 [Thu], 2009, 2:26
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
んん、、夏はスウェット系、夏はパンt←
Q2 お布団は何色?
オレンジ系の色だな
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
んん、、、、いたり、いなかったり←
Q4 眠る前にすることは?
ジャズを聴いてリラックス
Q5 今日一番何が楽しかった?
蜜とのお付き合いが今日で一ヶ月
Q6 今日も良い1日だったよね?
もちろん
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるよ、きっと
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
悩みすぎないこと
Q9 明日の予定は?
夕方前あたりまで蜜と話して、その後に買い物にでも行くかな
Q10 どんな夢みたい?
心が暖かくなる夢が見たいねぇ
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
好きなバントの人たちが出てきた(笑
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あぁ、、、あるねぇ、んでメールを送る夢を見たy←
Q13 眠る前にきく曲といえば?
ジャス
Q14 眠る前にしたくないことは?
イライラすること
Q15 明日は何時起きなの?
んん、、、、10あたりには起きてたいなぁ(願望←
Q16 目覚ましかけた?
目覚ましはかけないねぇ
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
えっ?まさか、まさk←
Q18 もう実は寝転んでる?
今日は、なんとか座ってっるっっ
Q19 良い夢みれるといいね!
おうっ!サンクス^^
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ありがと、おやすみなさい、、、、、zzz


by 秀一狼

ちょっと長めw

August 12 [Wed], 2009, 13:42
恋愛丸裸(*バトン
Q1 ▼初恋はいつ?
忘れたっww
Q2 ▼今彼氏は?
居てるよっっ+*。←
Q3 ▼今まで何人と付き合った?
んぁ??片手に収まるw
Q4 ▼バレンタインあげたことは??
ない、、かな??w
Q5 ▼ホワイトディもらったことは??
あるよっw笑
Q6 ▼クリスマス一緒に過ごしたことある??
誰と??w
Q7 ▼イベントは一緒に過ごしたい??
しゅーいちろとなら過ごしたいw
Q8 ▼初めて付き合ったのは何歳??
んん、、、中学の時??
Q9 ▼初ちゅーは
昨日ってことにしといて??^^*←
Q10 ▼場所は?
昨日なら駅(笑
Q11 ▼自分からチューできる?
頑張れば、、、///←
Q12 ▼何回告られた?
えw 今なら、、2回??笑
Q13 ▼何回告った?
んんーっ、、記憶に無い^^;
Q14 ▼何才から何才までOK?
僕より8個、9個上ぐらいまでок笑
Q15 ▼理想の身長は?
僕より高ければww
Q16 ▼理想の性格は?
優しい、、かなぁ??
Q17 ▼彼氏の前で変顔できる?
どうだろww
Q18 ▼おならできる?
む、、っ無理っっ><、
Q19 ▼束縛許せる?
許せるよ??
Q20 ▼携帯チェック平気?
何も隠すことはないからダイジョブだと思うよ??
Q21 ▼ヤキモチ妬く?
すませ、、妬きます><。
Q22 ▼浮気したことある?
ないよーb
Q23 ▼浮気されたことある?
された、、??ないんじぁないかな??
Q24 ▼浮気されたら許せる?
俺への当て付けととろうかw
Q25 ▼どこからが浮気?
違う人に恋愛感情持ってからかな??、、よくわかんないけど。。
Q26 ▼異性と連絡とるの許せる?
恋愛感情無ければок
Q27 ▼異性と遊ぶの許せる?
んん、、、(うω;)←
Q28 ▼異性の話ばっかりされたら?
寂しいね。。
Q29 ▼プレゼントもらったことある?
あるっv
Q30 ▼プレゼントあげたことは?
あるよっっvV
Q31 ▼サプライズ好き?
サプライズ、、好きv
Q32 ▼手紙貰った事ある?
誰に??w
Q33 ▼ペアリングもらったことある?
ペアじゃないけど指輪ならvV
Q34 ▼お揃いのもの好き?
好きだよっ^^*
Q35 ▼今まで持ったおそろいのものは?
、、、・q・←
Q36 ▼デートでは手つなぎたい?
繋ぎたいv、、ってか繋いだvV
Q37 ▼外でイチャイチャできる?
出来そうで出来なさそう笑← 出来るとは思うけども、、w
Q38 ▼最高どれくらい続いた?
覚えてないww
Q39 ▼最短記録は?
最短??さぁ??w
Q40 ▼基本振る派?
基本、、どちらとも言えないww
Q41 ▼どうやって振る?
難しい質問吹っかけるねぇww
Q42 ▼どうやって振られた?
忘れる主義b←
Q43 ▼別れる理由は?
相手に好きな人出来た、とか??
Q44 ▼元カレと友達に戻れる?
戻れると信じてるよ??
Q45 ▼連絡とる?
連絡、、途絶えてると思う(苦笑
Q46 ▼遊びに行く?
誰とw
Q47 ▼今まで彼氏の家行ったことある?
無いww
Q48 ▼自分の家に入れたことは?
無いwww
Q49 ▼相手の家族に会いたい?
どちらとも言えない笑←
Q50 ▼泊まったことある?
無いよーっ、、お泊りしたいっっ><///←
Q51 ▼一緒にお風呂入ったことある?
ないってばっww
Q52 ▼初体験はいつ?
ほぇ??そんなこと聞かないでw←
Q53 ▼何才で子供欲しい?
、、、スルーおkかなぁっ(笑

 by,蜂蜜

恋愛バトンらしいよv

August 12 [Wed], 2009, 13:11
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
ぎゅぅが良い、、、///
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
どっちも好きだよ??w
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
どっちゃにせよ、会えたら良い///←
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
><///
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
ほぇ?!そんなこと聞いちゃうのっっ?!w
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
繋いだっていう選択肢、、なし??w
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮ったっていう選t(ry
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいっ></// (←
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
可愛くもあり、カッコいい人っ、、///
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
全然っ(キッパリ←
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
あえて内緒にしとくww
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
今のところは、、ストラップとかかな??(金銭的に←

  by,蜂蜜

○×バトンしてみたっ+*。

August 12 [Wed], 2009, 13:02
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
○ (微妙じゃないけどw
Q14 犬より猫派
×
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
×
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
たぶん○のが多いと思うw ドMですね、知ってまs←

  by,蜂蜜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just-for-you
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-秀一狼:ジャズ、アニソン、V系などなど、最近フォークソングが結構好きと判明  ⇒蜂蜜:アニソン/J-POP
    ・マンガ-秀一狼:死化粧師、蟲師、ホリック、ゴッドハンド輝、シバトラets  ⇒蜂蜜:少女少年漫画全般(腐ок←
    ・コレクション-秀一狼:好きな作家さんの漫画  ⇒蜂蜜:作家さんは違えどコレクションは一緒(ぐっb
読者になる
オレからの提案で、交換日記的なものをしようっっっと言ったら快く了解してくれた(笑
これから、まったりと更新していこうと思うよ(笑
                 by 秀一狼

交換日記的なものを、、と言われ普通にокして、今に至る(笑
僕、基本亀更新なので悪しからずΣd(´ω`●)
                 by,蜂蜜
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅう
» あれっっっっ (2009年12月30日)
アイコン画像蜂蜜
» あれっっっっ (2009年12月22日)
アイコン画像秀一狼
» 二ヶ月 (2009年09月28日)
アイコン画像秀一狼
» もう少しで (2009年09月27日)
アイコン画像蜂蜜
» もう少しで (2009年09月24日)
アイコン画像蜂蜜
» 二ヶ月 (2009年09月15日)
アイコン画像秀一狼
» 初っ!! (2009年08月18日)
アイコン画像鈴の音
» 初っ!! (2009年08月16日)
アイコン画像秀一狼
» 今日という日に感謝を (2009年08月13日)
アイコン画像蜂蜜
» 今日という日に感謝を (2009年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる