シー 

December 27 [Wed], 2006, 16:38
でもなんか…すごい楽しかったんだけど,嫌われるのが怖いなぁ(>_<)
自分なんかと全然釣り合わない気がするんだ…

たぶん好きなんだけど,こっちから動いて嫌われるのが怖い。好きな人にはあたし嫌われてばっかだから、怖い。
あたしばっか笑ってたし,向こう楽しかったかわからん。
これからもっと会ってもっと好きになった時に嫌われるのがすごい怖い。
今ならまだ傷浅いからまだ引き返せるよ
嫌われるくらいなら,もう会わない方がいぃなぁ〜もっとすごい美人だったり,芸人ばりに面白い子だったりしたらきっともっと好きな人にぶつかって行ける勇気が出るんだろうな〜

って暗くてごめんマ
Disney自体はすごい楽しかったんだけどね捧
楽しい分・・な感じだよ〜
まっ向こうの出方を待つしかない!って情けないけどモ
まっそんな感じで終わりたい。。そぅだよね、泣きそうだ(>_<)
やっぱ今日Disneyの前に美容院行くんだった(笑)
でも今日クリスマスDisneyシーなのに!
キスどころか手つなぐのさえなかったんだよ!(ToT)普通ちょっとは来るだろっ!ミ

やっぱただのクリスマス用だったってことかな〜って思って。
距離近いともうすっっっごいドキドキするし!モ
もうあんなのあたしじゃ

あしたは…シー!!ヽ(´▽`)/(≧∇≦)/ 

December 24 [Sun], 2006, 15:43
むひゃあw
だんだんドキドキしてきたよぉ☆

今服買っちゃったぁ♪
明日着るやつヽ(´▽`)/
ずーっと明日の勝負服(笑)考えてて,

何度も迷って迷った服を結局ゲットしたちゅw


黒タートルに原宿で買った茶色のショートパンツ+網タイツ+ニーハイ
に合わせて着る,

めぱラブリーな白ぃ半袖らお〜☆(☆∀☆)

嬉ぴい!
かわぴい!

明日はシーだからヒールは履かない!
ローヒールのサンダルで走れるよぅにもする(笑)

背低い方がたぶんかわいいし(笑)
背高い人だからなおさら(´ω`)www

ちっちゃいなあやこ(はぁとw)
みたいな!!キャー(≧∇≦)!!!
上目遣いもしやすいし(笑)
決まりだねっ(笑)

髪は巻くでしょ♪
この前のデートの時も巻いたけどなぁ(>_<)
ちょっとサラサラストレートでいきたい気もするけど,
クリスマスだもん!
巻かなきゃ(^◇^)

あとマニュキュアは一回全部取って
またピンクのラメラメ塗る!w
花つけるかw
かわいく♪

ネックレスはミッキーのやつ☆
シーだし♪

コートはベージュのトレンチかな〜前開けて♪
それにふわふわの網マフラーしてこっw
ドキドキしてきたぉ♪

お話盛り上がるとぃぃな♪
緊張しないといいなぁ
恋になるとぃぃなぁ

だめだ 

December 21 [Thu], 2006, 22:03
終わった。
メール返ってこない。
うざがられた。
てか嫌われた。
てか他に好きな子できたんでしょ。

ミかな。
まぁ、あたしもミで出会ったから何も言えない。

じゅうぶんにありえる。
ミでメールしてんのかも。
あーあ。
何がいけなかったんだろう。
まっすぐな人だから今は引いてるとかは考えにくいな。
でもあたしケーキの写メとか送ったし、あたしの気持ちは伝えたつもりだよ。

だからきっと向こうが一方的に冷めたんだ絶対。

ミクシ-も足跡つけにこないし。

完全に終わった

でもぶっちゃけあたしも微妙だったし。しょうがないかもな。
いいほうに考えよう。
これで就活に専念できるし。
好きかわかんなかったし。


シーもなかったことに。
誰かと行こう。
もぅいいや!
気持ちきりかえる!

泣きそうだょー 

December 21 [Thu], 2006, 0:13
まぢ今日メール返ってこなかった(;_;)
ほかに好きな子できたのかな。
急にうざくなったのかな。
わけわかんない。
いまどこで何やってるかわからない。

こんなことになるなら,ほっといてほしかった。

近づかない方がマシだった。


シー行くのかな?
行かなくなったらまぢ泣くな。
あたし立ち直れるかな。

今だってメールを待ち望んでるよ。

メールこない。
追っても引いても引かれてしまうのだね。


泣きそう

なんでもいいから・・・・(;_;) 

December 09 [Sat], 2006, 11:51
クリスマスDISNEY誘われたの。
それからずっとメールしてたの。

でも昨日の8時からメールが返ってこないの(;_;)
どうして?????
なんか悪いこと言ったかなぁ(;_;)
ちょい自慢(冗談でだけど)多かったかなあ(;_;)
ちょっといじりすぎたかなぁ(;_;)
だれかほかに好きな子できたのかなぁ(;_;)
まぢ不安。

あのとき電車での甘い思い出がかなり切ない・・・
でもでもただ昨日も飲んでたのかもしれないし。。。。
わかんないけど、不安。。
たぶん怒ってるんだろうな。
あああああえああああ
ああああああああああ
どうぢよ↓

でもあにゃこからメールしても、怒ってなくて「は?うぜー」
みたいに思われたら・・・・(;_;)
まぢ泣く。
泣く泣く。

このままメール来るの待つしかないのでしょうか・・・・
まぢ泣く。

でも意外と
「ごめーん!昨日も飲んでたあ 意識なかったぁ」
みたいなメールが意外と!!!

もう・・・・


なんでもいいからメールきて。。。。

むむむ(-_-;) 

November 13 [Mon], 2006, 0:29
なんか…Oとのメール微妙かも。
つまんなーい。
返す意味あんのかな?
返すのめんどい。
運命の人Oぢゃなかったの?
はぁぁ
そして最近むしょうに寂しい。
KもMにもなんか避けられてる??

友達いない(ToT)
でもMはともかく
Kはダメでしょ。
性格わるすぎ。
自慢おおすぎ。

きっとMでもゼミでも
浮いてるょ、ありゃ笑

あんなこがまともに好かれるわけない。
てか、中学高校といじめられてたくせに。
かなりの変貌ぶりでうける。
地味なくせに。
てか化粧こいんだよ!
いい気になってんじゃねー!
おまえのこと好きなやつなんていねーよ!

彼氏もいないくせに!
ヤラハタのくせに!


もてねーんだよ。
かわいくねーんだよ。
うぜーんだよ。
一回鏡みてみろ!

このくそが!





あースッキリ笑

直感を信じたい。 

November 08 [Wed], 2006, 23:28
oすき!!!!”!
でもこのもやもやはなんだろう???って考えた。バイト中笑
そしたらね,答えでた。
きっと会ってからのことが怖いんだろうと。
だって、かずといいカンジになったときも
メールではすんごい仲良くなれたのに、会ってデートじたら冷めてったもん・・・・泣。

だから、またそうなるのが怖いのさ。。。。。
しかもかずの時とはまた違って顔知らないわけだし。
ダイエットしてるけどさ。
なんかそれってほんとどうなの。。。。

あたし不安。
Oに嫌われたくない。
きっとそれが不安なの。
好きだけど。
でも信じたい。ピピピ!てキタ直感を、
あたし今行かなきゃだめだと思った。。
この人とは何かあると思った。
絶対このままでは終わらない気がしたんだ。
その直感を信じたい。
大スキな人だから。


好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

返ってきた!!! 

November 04 [Sat], 2006, 0:27
そしてなんなくケー番もゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うれひい☆☆
でも、うまsくいきすぎてこわいーーーー
だいじょうぶですかね・・

でも大好きなOだ!!
明日にでもメールおくりゅッ!!!ww

だいじょぶ。 

November 02 [Thu], 2006, 23:08
きょうはメール返ってこなかったけど、なんだか心に余裕が持てた。
きっと忙しかったんだろう。
そういうときある。
今回はのだめみたくまっすぐ好き好きビーム丸出しでがんばろうと思ったけど、
昨日書いたみたいに不安はある。
どっちかよくわからないけど。
なんだかあたし現実を見てきたのかな。
わからないけど。
会いたいけど、会うの怖い気持ち。
嫌われたらどうしようって気持ち。
友達減る怖さ。
このままでいいょって気持ちと
もう一歩進みたいって気持ちが
怖い。
どうしようか。
メールはきっと明日にでも返ってくるょ。

どぉしょ↓↓ 

November 02 [Thu], 2006, 0:28
Oのこと・・・・好きだよ
でも、まだわかんない。
なんかこれから大変なことがありすぎる気がすんの。

どおしよ。
ちょっとめんどくさいのも事実(てふこ笑
めんどいけどめんどいけど、
でも好き。
会いたい。
声ききたい。
大好き。

でもでも・・・
はアアアアぁあ=3
悩むわぁ。
昨日みたいに手放しで喜べないの。
‡‡プロフィール‡‡
あにゃこです☆自己満ブログです*笑* 誰にも教えてなく、勝手にやってマス(´_ゝ`)☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just-for-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる