あー遊んだな! 

December 15 [Sun], 2013, 23:09
この土日は、よー遊びましたよ

金曜日はボーナス出たしね
いや。。。出るのは分かってたけど。。。笑

夏より多かったので、ちょっと嬉しかったきな

でも。。。ま。。。世間的には少ない方なんかな?笑

おそらく。。。笑

さて、週末はこんな感じ


〜12/14(土)〜
会社の課長と打ちっぱなし


朝から行ってんけど、やっぱ気持ちええっすね

かと言って上手く打てるわけぢゃないねんけど?笑

箕面のつるやサンだったんだけどさ、山の上の方だから空気がいいわけですよ

気持ち的にスッキリしたし

ピッチングが上達したので。。。楽しかった


〜12/14(日)〜
朝から会社の先輩の引越しのお手伝いをする予定が、急遽中止に。。。

ってことで、カラオケに行ってきました

久しぶりですよ

久々過ぎて、喉がイガイガする始末?

あー年なのかな。。。笑

その後、ちょっと1円パチンコで遊びました

ガンダムね。。。

初めてきましたよ

今年、後半はなかなか調子がいいわけです(*^_^*)笑

丁度、1kで777


結局、5連で終了〜

投資:1k
回収:8k

かわいっっ

ちょっとだけに思えるけど、"勝つ"ってことが大事なのですよ


ってことで、今週末はよー遊んだな

あー楽しかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる