ああ^〜

March 19 [Thu], 2015, 13:55
薬研ニキのイケメンパウダーすーはーすーはー(移転を本気で検討する)

こんな廃墟に人来るのか

March 19 [Thu], 2015, 1:53
こだまさんや加藤はいねさんってめちゃ身の回りのこと書いてて周りにバレたことないんだろうか


ていうかここ以前にリア友(過去)にバレたんだか教えたんだかしたよなあ?驚くほど昔だが
私みたいにしつこくリアル知り合いのSNSとかブログとか忘れた頃にチェックする(しかしコメントは絶対書かない)インターネッツステルスクソ粘着野郎はそうそういないだろと思って、間あけたしここ使い続けてるけど今も見られてる可能性鑑みて移転待ったなし

ハートが全部はてなになってて泣いた

March 19 [Thu], 2015, 1:41
iPhone固有文字対応しろ申ゥ!

すきなことかたろ

March 19 [Thu], 2015, 1:35
もうツイッタだとTL荒らしすぎになるからあんま言えないきよみつ愛
ていうか、私より先に始めてる友達いるから遠慮してしまう(私自身、後から入ってきたやつが大騒ぎしてるとスーっと冷めてしまうタイプなので)


基本的にきよみつ???????って感じで、後は強くて頼りになるからじろさんもだいすき??
たぶん今後も一軍その二人は固定で、他はあんまりこだわりないから岩融とか入ってきたら入れるだろうし、まだ固定じゃない〜〜


もともと兼さん目当てで始めたんだけど、兼さんドロップしてからもきよみつ愛止まらず
最初の頃から見てるから短刀は愛着わいてる子多くて打刀とか脇差はドロップしてもはい〜って放置してる子ばっかりだけど短刀はそこそこレベルあげている
みんなかわいいからね
遠征行かせたりね
ついった見ててみんなが薬研ニキ薬研ニキって言うから薬研ニキ好きになってしまったよ
グッズ出て欲しいと思うのはきよみつ薬研安定かもしれない(≧∇≦)
時点で兼さん堀川かな


今日小狐丸きたから今後愛着わいてランキング変わるかも知れぬ
一緒に始めた友達と好み全然ちがすぎて笑う
友達はたぬきとかCCPとかへしべ好きみたい
CCPは最初に出会った太刀で今も一軍で頑張ってるけど全然愛着はない(ごめん)
たぶん兼さんレベル上げて一軍入るから鳴狐にぐんおちするとおもいますごめんなさい


冷たい感じの子があんまり好きになれなくて、骨喰ちゃん見た目すごいすきなのに(花宵ロマネスクの菫くんみたいだよね)デレボイスが搭載されてないからイマイチのめりこめない(素直で元気ななまずおくんの方がすき)
同じ理由でOOKRKRくんも…でも彼異様にドロップしてくるから、あれ?こいつもしかしてほんとは私のこと好き?っていう錯覚に陥り憎めない


歴史的背景とかちゃんと調べて楽しんでる人多めだけど、同人とかやらないしキャラゲーという感覚で楽しむから今の所はいいかな。そのうちのめり込んで調べてるかもしれない。
グッズは60パーくらいの確率で手を出すとおもいます
高揚感が得られるかどうかなんだよねグッズって。出先とかで疲れてバックれたいぐらい気持ちがダークサイド傾きかけた時に正気に戻れるようなエリクサー的な役割果たしてくれるグッズがほしい


とりあえずきよみつはかわのしたの子だから意外にそういうのも詳しいよ?って何に詳しいのかおしえてくれ
みんながザリガニ釣りとか食べられるキノコ、野草とか言ってて笑った
やさしい世界
あと意外にじゃないよそういうの(意味深)詳しい顔してるよお前はって意見もあってそれはそれで笑った


きよみつをポケパルレに持って行きたい
もう変な意味じゃなく言葉の通り撫で回したい爪を塗ってあげたい美味しいものあげたい
俺愛されてる…!って実感してよろこんでるとこがみたい
そういうまんがはよ

自由とは

March 19 [Thu], 2015, 1:07
夜中にコンビニに行けて、一人で遠くに出かけられて、自分のお金で自分の幸せを買うことだよ
わたしそれ以外のこと求めたことないよ


買ってきたものチェックされたりどこでなにしてるかいちいち把握したがったりされると多分無理
よって結婚なんか無理無理
お姉ちゃんと暮らしてるだけで疲れるんだから他人なんか無理に決まってる

あの丘まで続けストレート

March 19 [Thu], 2015, 1:03
この間実家行った時にワーッとなって、「わたし結婚はしないからね!」と宣言してきたのだが
その時のお父さんの悲しそ〜な顔が寝る前に浮かんでしまって鬱


こんな家庭にしたくないから、とかそういう意味だと思われてたら嫌だな〜
実家の方に戻ることとか、そっちで就職することとか、免許取ることとか、結局お姉ちゃんの面倒見ながら生きてかなきゃいけないこととか、そういうのはもういいよ。
お前にばっかり負担かけて悪いな、って繰り返し言われる方が辛いからいいよ。もう決めたことだからわたしも腹くくるよ。(でも姉からはそのうち解放されたい)


けどそれ以外は自由にさせて欲しいんだ。
私が日本中飛び回ってようが、貯金ゼロだろうが、結婚もしないで子供もうまないでババアになろうが、その辺はほっといてよってだけ。
孫はお姉ちゃんと妹に期待してねってだけ。
なーんか結婚しろしろって言われそうだし、言われたくないし、言われたら余計反抗すると思う。
自由にさせてくれないならしんでやる!ってくらい自分の好き勝手な時間が欲しいです必要です無いとワーッてなります。
いきてるいみないですほんと。
そっちに行くことによって、わたしの数少ない楽しみ奪ってるんだから、それくらい自由にさせて

なんなん

March 17 [Tue], 2015, 19:35
おおくりからちゃんめちゃめちゃドロップすんよ〜〜〜〜〜〜〜
なんなん?わたしのこと好きなん?

KBCたそ

March 17 [Tue], 2015, 18:58
マンバが疲れてるけどそんなのは無視〜

悪のじいさん

March 16 [Mon], 2015, 16:14
常に他人からなめられて生きてきた
ひとをなめるということをそもそもしない人以外は多分ほぼ100パーセント私のことをなめている
それが昔から大っきらいで、頼まれると断れない性格を捨て、たくさんの友達の中でニコニコするのをやめて一人でムスっとしてきた。
それでもなめられている。
なめられているので初対面の他人も私に態度が悪いし、こいつなら平気だろと思われているのか愚痴られたり他人の悪口吹き込まれたりやっかいごと押しつけられたり道を聞かれたり失礼なこといわれたりする。
それが嫌で嫌で
また面喰ってなにも言い返せない自分にも腹が立っていて、常に脳内では怒るシュミレーションをしてきた。

私はとっさに怒れない
あとからじわじわ怒りがわいてくる
そして「あいつは何言っても怒らない」という評価をされ、また見下されてぞんざいに扱われる
一人でムスっとしている効果は絶大で、仲良くない人からは「ちょっとやっかいなやつ」というポジションになったらしく、あまり失礼なこと言われたりしなくなった。けど友達も減った。
一人でいることは好きだから問題はないけど、それで自分が失礼なやつになってたら本末転倒だから、その辺の調節が難しかった。

中学の時、体育教師が理不尽な理由で友達に怒鳴った。友達はびっくりして泣き出してしまい、このまま終わらせてたまるかと思った私は「何言ってんだテメーは、この子はなにも悪いことはしてないだろ」ということを言い返したかったんだけど脳内でやってきたシミュレーションのようにはいかずにこっちまで涙出てきて一人で教師に向かって泣きわめいてるキチガイみたいになった。
結果その体育教師は謝ってきたけど、そいつもキチだったからキチ同士お互い様な感じになってしまって私は不完全燃焼だった。
私の想定ではもうさらっとクールに言い返して理性的に終わらすつもりだったのに余計な恥かいてつらかったのをすごいよく覚えている。その友達もありがたがってなかった気がする。変に目立って多分一番かわいそうなのはその子だったかもな。
その日から「やっかいなやつ(さらにキチ)」ポジを手に入れたが周りの子は結構普通に仲良くしてくれててありがたかった。
その教師が嫌われてたのと、結構ぶっとんだやつが多いクラスだったからかもしれない。
一人だけ男の子が「○○さんかっけーよ!俺見なおしたよ!」みたいなこと言ってきたが、傷口にもう塩をぬりこまないでくれと思っていた。忘れたい。早く忘れたい。
彼は事あるごとにそれを私に言ってくるので激鬱だった。またからかわれているんじゃなくてガチだったから余計

それ以来かもしれない、嫌な思いをしたときに黙っていられなくなってしまったのは。
怒るシミュレーションはくせになってしまい、外を歩く時も一人だったら眉間にしわを寄せながら「誰の思い通りにもならないぞ」というオーラをだしながら歩いてしまう。
接客業なのに客にはむかいクレームをもらい、そういう対応が間違いなのは自覚できているのに「でも悪いのはむこうだよなあ」という思考が消えない。
成人しても。
近年では「言い返せる人になりたい」という気持よりも「大人な対応ができる人になりたい」気持ちの方が大きくなってきた。
それなのにいまだに泣きながらパニックになりながら叫ぶように言い返すことしかできないのが本当につらい


ながーーーい前置きの末今日あったことを書く。
ことの発端は私がスマホを見ながら歩いていたこと。これは100パー私が悪い。そのうち脳内で自分は1ミリも悪くないのに!という気持ちに変わりそうだからはっきりここに書いておく。それは自分が悪い。
狭い歩道で後ろからおじいさんが自転車に乗って来た。2人ですれ違うのもギリギリの歩道である。
私のかばんに派手にぶつかり、「スマホなんか見て歩いてるからだよ」と吐き捨てて行った。
自分が悪いくせにそこを突かれてカッとなるのも自分の悪い癖だと思う。(自分が悪くない時はむしろ冷静でいられる気がする。被害者最強だから。)
黙っていられない私は後ろから「じゃあ車道走れ」と言ってしまい、じいさんが自転車止めてさらに言い返してきてやばいなあと思った。スマホ見ながら歩くのが悪いのもわかっていたし、自分の言ってることがめちゃくちゃなのもわかっていたから。
結局ぶつくさこっちに向かっていいながら走り去って行ったが、その間は無視を決め込み、結構遠くかつ声が聞こえるあたりにじいさんが行ったころ、「一生一人でしゃべってろ」と私は言った。もう言い返してこなかった。

じいさんが去って冷静になると、自分が悪いのにあの態度はないなと思った。しかしじいさんの落ち度が0だということは認められない。これは自分がまだ怒っていて感情的になっている故そう決め込んでいるのか、それとも事実じいさんに悪い点はあったのかという検証に入った。
自転車は後ろから来たのだから当然じいさんからは私が見えていた。そして私からはじいさんが見えていなかった。隣はすぐ車道で、車が走る音で自転車の音は聞こえなかった。(私は常に音で車や自転車や歩行者を確認している。これは意識的にやっている。)
私に言わせれば、じいさんはわざとぶつかってきた。
見えているんだから、止まることも、ベルを鳴らすことも、よけることもできた(狭い道だからよけられなかったのかもしれないが、そうだったら上記のことをするはず)のに、わざと私にぶつかってきた。
スマホをみていたからこういうことになるんだ!と言いたくて。意地の悪さ全開でこういうことをしたのだ。
どうせ言い返してこないだろうと、自分より弱い年下の女性に狙いを定めて。とまで書くと言い過ぎだと思うが、意地悪心でぶつかって来たのと、わたしをなめていたのは確実だと思う。年寄りはそういう人が多い。年寄りの多くは無意識で意地悪だ。
まともな若い人がやらないようなことを多くの年寄りはする。まともな若い人は普通にぶつからないようにする。(一部の変な奴は別)

私の脳内検証の結果、じいさんは悪と決定した。
まともないい人に失礼な態度をとったという事実であればかなり落ち込むし立ち直れるかもわからないが、悪のじいさんなら話は別だ。
多分、こんな若い女の子は言い返してこないと思ったんだろう、車道走れと言った時のじいさんは結構おどろいていたように思う。悪いな、こっちはただの女の子じゃなく、キチ入ったやっかいな女の子だったんだ。
それでもブチギレて本腰入れて喧嘩しようとしてきたわけではなく、私と同じように言われたまんまでは終われなくて自転車止めただけだったからこっちが無視始めたらさっさとどっかに行った、その点はまともなじいさんだった。(私と同じように小心者だったからガチ喧嘩になるのが怖かったのかも知れない)

じいさんは私と別れてからも多分まあまあはらわたが煮えくりかえってると思うし、私は書いてて冷静になってきたから、キチガイ同士の軽いスパーリングみたいな感じで終われてよかったと思う。
総合的に見たらそういう評価だが、自分に対してはおおむね不満である。

まずは最初にも書いたが、スマホを見ながら歩いていたという事実。これはもう言い訳のしようがない。
自分はスマホを見ていても周囲に対する集中力が欠けず、常に周りを確認して安全に歩行している自信があった。
が、結局今回のような事件が起きている。
さらに、自分が悪いのに言い返してしまった。
言い返さずにはいられない自分を改めたいとは常々思っているが、なめられて終わる自分に戻りたくないという気持ちからまだ一歩も動けずにいる。しかし今回のことも言い返さずに終れば、自分のスマホ見ながら歩きについてのみ反省すればよかったのだ。下手に言い返してしまったからじいさんとスパーリングするはめになり、余計な恥もかいた。
しかも言い返した内容がめちゃくちゃ。まずは自分の非をわびたのちにじいさんがわざとぶつかってきた点を言い返せばよかったのにじゃあ車道走れなどというわけのわからないことを頭に血が上ったまま言い返してしまったことが何より情けない。
この3点は改めなければならない。10代ならやっかいなやつで済んだことだが20代でこんなことばかりしていると損しかしない。何より自分が最も嫌う意味不明の自分理論を振りかざして怒る野蛮人になってしまう!それは絶対に自分が許せない。
自分で自分が悪かったと思えるうちに、反省する必要がある。

悪のじいさんへ
今日は申し訳ありませんでした。
スマホを見ながら歩かないようにします。
それから、ご指摘の点に関しては自分が悪いのに関係のないことを言い返してしまい、すみませんでした。
やっかいな女子(キチ)より

重傷

March 16 [Mon], 2015, 14:20
ハマりすぎてきよみつが好きすぎてハイになってる
いや、まだそこまでじゃないけど。
お姉ちゃんにきよみつの描いてあるカーテン欲しいって言ったら重傷だなって言われた。
手入れしてレベリングしなきゃ
ありがたや
アイコン画像栗子
» 自由とは (2015年03月19日)
アイコン画像もん太郎
» 自由とは (2015年03月19日)
アイコン画像セカンドハウス不動産
» おはやう (2011年02月21日)
アイコン画像競馬のある光景
» ヌホホwwww (2011年02月14日)
アイコン画像真那斗
» うふふ (2008年10月15日)
アイコン画像亀きち
» モチモチの木 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーはいはい (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ムーミン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ムーミン (2008年10月03日)
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ひきこもる
    ・逃避する
    ・考えすぎる
読者になる
退屈が嫌いな癖に知らないものは怖い
Yapme!一覧
読者になる
P R