好きな人(仮)からもらいました♪ 

April 07 [Fri], 2006, 7:36
国によって裏の絵柄が違うんやって(>艸<* )ドイツのコインかわいぃ(♪≧∇≦♪)

ドイツのお土産 

April 07 [Fri], 2006, 7:36
友達からもらいました♪うれちぃ(´*・ω・*`)

ドイツのお土産 

April 06 [Thu], 2006, 23:53
友達からもらいました♪うれちぃ(´*・ω・*`)

ワンピ♪♪ 

March 22 [Wed], 2006, 20:17
パルコで買いました☆後ろにもお花の刺繍が入っててちょー可愛い(´*・ω・*`)最近刺繍の可愛さに気付いて刺繍が大好きになった♪夏になったら下に細身のジーンズを合わせてスッキリ着たい☆

(無題) 

February 22 [Wed], 2006, 1:41
今日のイチオシ♪わがやのかわいいかわいいこいぬちゃんです(◎´艸`)おなまえはさだちゃんです。

(無題) 

February 13 [Mon], 2006, 0:13
Gretsch☆世界で一番いぃ音するよ。Gretschがあたしのとこ来てから一気にロック仲間が増えたん☆感謝しとりますよ(◎´艸`)

(無題) 

February 07 [Tue], 2006, 23:13
かわいーやろ☆友達のアメリカみやげ(≧∀≦)セレブっぽぃね笑

(無題) 

January 29 [Sun], 2006, 20:46
好きなブランド☆Vivienne WestwoodとCREAMSODA☆

初クラッシュ♪ 

January 29 [Sun], 2006, 2:53
初クラッシュ☆自分でやった!結構気にいってまった!冬にはヤバくなぃ!?って妹に言われたから春になったらソッコーはいてやるっ(o`・ω・)o♪

(無題) 

January 05 [Thu], 2006, 16:47
Vivienneのコート☆これで成人式に行くょ♪気分はロンドンで(o`・ω・)o
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まどか
» 好きな人(仮)からもらいました♪ (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:just-a-jusco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる