憧れの人

September 24 [Thu], 2009, 18:37
エヴァちゃんが
ロレアルのCMに
出てる
きれい〜可愛い〜

明日からの予定ない(゜Д゜)

September 21 [Mon], 2009, 0:17
日付変わっちゃったけど
今日はきみさんとショッピング!
でもゆみはウインドウショッピング(´;ω;`)!
欲しい服と物が増えてゆく〜
私達は会う度に花まるに吸い寄せられてお寿司を食べます
今日は
サーモンの中おち、トビッコ、カニサラダ、ツンツン巻
の5皿食べたにも関わらず
きみさんの従食券のお陰でお会計44円でした
嫌な客(^ω^)
 
それから7時閉店のしまむらに汗水たらして滑り込みセーフで
近頃のしまむらのクオリティの高さに終始感動
そして地元神社のお祭りへ
買ってきたリンゴ飴の裏側がハート型になってたー
イチゴ飴は持って帰ったらドロドロになったー
 
 
今日はいっぱい欲しい物あったけど
きみさんがバンバン買ってるの見たら
なんだか満足した(。-∀-)
早くーお給料ぉー

縁がありそうなメイベリン

September 18 [Fri], 2009, 18:47
PUREMINERAL 「輝いてキレイ」タイプ / あなたはどのタイプ?今すぐ診断スタート!

こないだメイベリンのプレゼントキャンペーンでリキッドファンデ当たったから
またキャンペーンに応募してみた!
最近は自分のブログにバナー貼って応募するタイプが多いですね
なんだかメイベリンには縁があるような気がするからまた当選したらいいなー
縁があるといっても一回当選しただけなんだけどね
このバナークリックすると肌診断みたいなのがあって
どんな感じにメイクすればキレイになれるか診断してくれます
所詮商品の宣伝のための診断だから全然参考アテにならないけど。。。
やってみてね

この頃のこと

September 14 [Mon], 2009, 15:54
今日から後期開始です
いい加減、暇すぎる日々に飽き飽きしてたから学校楽しかった

1講は普通に中国語の授業していつものようにみゆと談笑しつつ
あいりーん髪切ったの可愛いなーとひっそり思ってた
2講の演劇概論がオリエンテーションだったんだけど・・・
あの先生完全に矢沢永吉だった^^
もうどこらへんが似てるって話じゃなくてすべてが永ちゃんなのね、
永ちゃん目指してます感むんむんで突っ込みどころ満載だったわ〜
声でかすぎるところがツボった。もうちょっと鼓膜いたわってほしい^^
皆が笑うところは一緒になって笑えたんだけど
昨日見たお笑いのDVDで永ちゃんのモノマネしてる人思い出しちゃって
我慢できなくなって誰にも気づかれないように笑った

月曜日は関西人と永ちゃんの授業受けて帰れるから楽だ〜
みゆに良さそうなバイト紹介してもらったから後期は程ほどに稼ぎたい



土曜日はフルートの発表会で例年通り失敗
その後落ち込む間もなくりっくんを拾ってクッチーナ行って、
ゲオでお笑いのDVDかりて泊り!
笑う犬の冒険とミラクルタイプと笑っちゃいけない温泉を夜中に見て
5時間寝て(予定外のロングな睡眠時間)
日曜日は岩盤浴
岩盤浴やっぱりいいわぁ〜
今回は弾丸な泊りだったけど今年会うの三回目だから奇跡
写真はりっくんの東京土産のミルフィユ
ミルフィーユじゃなくてミルフィユらしい
パステルカラーが可愛くて写メった



それから水曜日はきみぃの家にお泊りした
きみぃとゆみは最近会うたびに花まるでお寿司食べてる
この日はオムライスとお味噌汁作ったのに
花まるの前通ったらお寿司の誘惑に負けてお持ち帰りしちゃった
夜に「ホリディ」と「幸せになるための27のドレス」と「マリーアントワネット」見たけど
ホリディ以外はつまんなかった
ゲオ百円レンタルだからお金ないのについいろいろかりちゃう
通帳残高が悲惨(-公-、)

あー今日の日記は長かった!
読んでくれてありがとう

(無題)

September 04 [Fri], 2009, 1:07
げげげげーむぼーいが…
壊れた…OTZ

懐かしの

August 31 [Mon], 2009, 14:59

百均の手芸ブームが去り
今は空前のゲームボーイブーム
ポケモンの金とクリスタルが壊れたのでかなりショックを受けております・・・涙
セーブできないから一発勝負になっちゃうんだよー涙
だからシルバニアファミリーのゲームを2日で全クリして(初めての全クリ!)
今はドンキーコングやってます
小学校のときに買って高校の時までずっとクリアーできないステージがあったんだけど
大学生になったら急にできるようになってガンガン進んでます
金欠のため、お父さんに単三電池4本買ってもらって電池使い切るまでやり続ける勢いです
ゆみのゲームボーイ君はスケルトンです
そしてぴよちゃんがついてます
この走ってるひよこかわゆす

そういえばイモト完走できてよかったねー
うちの家族は24時間テレビ嫌いなんだけど
今年はイモトのところだけみんなで見てた
イモトの笑い方ってりっくんに似てるよなー笑
だからイッテQ見るとりっくん思い出す〜

ドニチカでお得におでかけ

August 30 [Sun], 2009, 16:48
今日は1ヶ月振りに学校に参上した
単位全部取れてたよー
 
その後きみぃの家に
お邪魔してマシンガントークして
あっという間に時間が過ぎ
さよなら(><*)ノ~~~~~
 
きみぃさん、
いつも美味しいご飯作って
ご馳走してくれてありがと
とっても料理上手です
 
今から大通りで
お母さんと合流して
何か買ってもらおうと
企み中
 
ドニチカきっぷさいこー(^O^)
 

今週

August 28 [Fri], 2009, 17:19

月曜日何したかまったく記憶なし・・・
      多分いつものように暇だったと思う

火曜日大通りでピーチ姫と久ぶりに会って樽商の話をたくさん聞いた
      相変わらず美人だった
      その後Uちゃんと一時間程会いに麻生に戻りマックへ
      それから大通りであいりとピーチ姫と合流してのような大人な雰囲気のお店へ
      シャンパンに憧れて頼んでみたものの思いっきりお酒の味で一口しか飲めなかったー
      3人ともほろ酔いでとっても盛り上がりました



水曜日大学の華道部で藻岩山へ登山
      登山といってもロープウェーで登るだけの優雅なものです
      本気の登山だと思ってガチな格好の先輩もいたけどみんなパンプスだった
      そのあとロイズのオープンカフェで先輩とお喋り
      新歓もそうだったけど女の子しかいないから華道のお喋りはすごく楽しい

木曜日発表会前最後のフルートレッスン
      バランスボールに乗って腹筋と背筋意識して吹いて
      すっかりバランスボールにはまった
      うちにもひとつ欲しいな

金曜日今日は録画してたフレンズとデスパ4をみて今に至っております
      暇です・・・。
      本当は登録制のバイトから電話かかってきてれば今日から3連勤のはずだったのに
      お声がかからず・・・
      来月の収入はゼロになりそうですOTZ
      そろそろ長期のバイト探そうかなー
      そのうち勇気を出して家庭教師に応募しようと思います

今夏の成果

August 26 [Wed], 2009, 0:46
こんなにくっきりとサンダル焼けしたの初めて!
制服時代に靴下焼けしてたのが懐かしい…( ̄ー ̄)

コメント!

August 18 [Tue], 2009, 22:13
さっき久しぶりにパソ子つけてみたらコメントいっぱいしてくれてて感激した〜
ずっと気づかなかったから全然返してないんだけどありがとねー
 
 
最近は何も予定がなくてずっとヒッキーです
こないだあいりの家に行ったら百均の手芸キットが置いてあって
これはイイ(゜∀゜)!
と思って色々買ってきました
なのでめっきり手芸で美味しそうで可愛いものを作ることにはまってます
ダイソーのはそろそろ全種類制覇しそう
今日セリアに進出しました
やっぱダイソーよりセリアの方が好き
そんな感じで自主的に自由研究しております
今期は奇跡的に全く宿題がないのでほんとーに暇なんです
バイトも全然ないしサークルも飲み会とかやらなさそうだし…やりたいのに
 
明日は久しぶりに予定があります!
きみぃとお寿司食べるんだぁ〜
明後日からはまた予定なしで手芸の日々ですOTZ
プロフィール
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像みゆ
» (無題) (2009年09月09日)
アイコン画像ゆみ
» ドニチカでお得におでかけ (2009年08月31日)
アイコン画像きみさん
» ドニチカでお得におでかけ (2009年08月30日)
アイコン画像ゆみ
» コメント! (2009年08月28日)
アイコン画像しおり
» コメント! (2009年08月27日)
アイコン画像しおり
» 脱★ニート (2009年07月27日)
アイコン画像しおり
» 5時半のNHKは可愛い! (2009年06月24日)
アイコン画像しおり
» (無題) (2009年06月24日)
アイコン画像りく
» 肋骨痛 (2009年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる