無題 

2006年01月28日(土) 12時58分
好きって言わないと伝わらない

舞うもの 

2006年01月22日(日) 22時36分
白くて儚い

弱そうでいてしっかりとしてる

時にはうっとうしがられたり

時には人に笑顔を与える

人間だったら、結構良い人生を歩めるかな?

「プラスーマイナス」〜プロローグ〜 

2006年01月17日(火) 1時25分
いつもそうだ。

私がこっちを向けば、あいつはあっちを向く。

和食が食べたいと言えば、洋食の方が良いと言う。

甘い物大好きな私がチョコをあげると、塩辛くれよなんて的外れな事を言われる。

白黒はっきりしないと気が済まない勝気な私と、

うじうじして優柔不断で女々しいあいつ。




幼稚園からの腐れ縁で、とうとう大学まで一緒になってしまった。



明日から、高校最後の春休みが始まろうとしている。。。

無題 

2006年01月14日(土) 12時55分
手を伸ばせば

届く君

振り返って

微笑んでくれる

優しい君

憎しみを溶かそう 

2006年01月06日(金) 0時04分
例えどんなに憎んでいたとしても、

顔に出しちゃいけない。

声に出しちゃいけない。

自分に負の気が出てくるから。

いつでも「ありがとう。」

呟いてみて。

憎んでいた事忘れちゃうから。

ゆらりくらり 

2006年01月05日(木) 2時14分
恋って何?

手を繋ぐだけで幸せになれるもの。

愛って何?

見つめ合うだけで幸せになれるもの。

初めまして 

2006年01月04日(水) 1時15分
jastyです。ここはjastyの妄想で描く詩&物語のブログです。


更新はあまりしませんが、あなたの素敵な暇つぶしになれれば光栄です


よろしくお願いします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jusco0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる