明けちゃってます。 

2006年01月14日(土) 0時46分
そろそろ、どうでもいいような話題ですが。
明けましておめでとうございます

去年の年末から、札幌に行ってまして…。
大カゼひいて、帰って来ました

実は、大変な事になってしまってですね…。。
前に、妹の妊娠のお話をしたんですが、、

流産しそうなんですって。。
なんでも、絶対安静でして、長男の1歳児はほんとに手がかかるんですね。
預かる事になりました。
私がママがわりです。

昨日は区役所まわって、保育園を探しまわって、目がまわる程忙しかった。。
やっと一カ所見つかって、ホッとしてたら、保育園に持って行くものを揃えたり
ママって大変ねー
って思いました。。
妹は心配ですが、責任もって甥っ子の面倒見させて頂いております!!
一緒にお風呂入ったり、ご飯食べさせたり、手はかかるけどかわいいです
可愛いだけじゃ済まないのが、現実。。
泣いたり、騒いだり、ほんとに大変

それにしても、妹の旦那(38歳)は、なにしてんだ
といってやりたい。。。
自分の息子じゃないのかい??
子育ては、よっぽどの理由が無い限り、夫婦でするものです。
年上の弟には、なにも言えない。。
両親も何も言えないらしい。。
ストレスは溜まるけど、子供って可愛いっ!!
チュッチュしてます

妹には余計な心配かけないように、大事に大事にしまからね!!
早く、元気になって、甥っ子を抱きしめてあげて欲しい!
と、心から願っております。。

先日の事ですが… 

2005年12月29日(木) 3時10分
ライブに行って来やした

とっても良かったです
久々にライブの音を聞いて、血が騒ぎました
ロックって、ロックって、なんてカッコいいのー
と言った具合に、すっかり舞い上がってしまいました

何を隠そういや、隠してないけど…私もバンドマン(ウーマン?)です
かれこれ、3年程になりますでしょうか?
まだまだ、ヒヨッコです。。
歌を歌う事は、もともと好きだったけど、人前で歌うなんて考えた事も無かった。
見よう見まねで(?)、曲を作るなんて考えもしなかったです。。
私が、ギターを弾くなんて…以下同文。

淋しさとか、イヤな事から逃げる為に音楽を始めました。
言わば、根暗ロックです
だけど、今はなんで音楽とかやってんのか、全然分からなくなりました。
やればやる程苦しいのに、楽しい…辛いのに幸せ…
すっかりマゾです。
マゾの精神です

多分、今まで自分が思っていたよりも、音楽が好きなんでしょうね。
楽しくて仕様がないんだと思います。
そして、なにより、そんな自分が大好きなんだと思います

良く分からなくったって、いいんです。

止まったら、死ぬ!
私の人生は、そんなもんです。とりあえず、いままでは…

おめでた騒ぎ☆ 

2005年12月25日(日) 19時21分
クリスマスにハッピーな贈り物です

赤ちゃんが出来ました

もちろん私ではありません。。
妹にです
すでに、1歳の息子を持つ妹ですから、そこまでの衝撃はなかったのですが。。

やっぱり嬉しいですねー
おばちゃんは、嬉しいです☆
元気に、健康で産まれてきて欲しいものです。。

今日はクリスマス
私は、イブイブからパーティです。
飲んで飲んで、飲みまくりです
空きっ腹にビール土手っ腹にパンチ
酔いのまわりも早くなります

もうすぐお正月。新年です。
来年から、大殺界に突入です。

フリーマーケット☆ 

2005年12月18日(日) 2時05分
フリマに参加いたしました
全く、初心者の私。
百戦錬磨(予測)のおばちゃま達。
フリマはバトルです

お母さん達は、ほんとにすごいなーと。
そして、なんでこんなにもフリーダムな精神を、どこで身に付けたのだろう?と。。

「まけてっ!」なんてもんじゃーないの。
開始時間の1時間前から、人だかりが出来て、
あっという間に、囲まれた。。
荷解きも出来てないのよー。。

そして、人だかりが引いた後で、大事な大事な(ガラクタ)商品が無くなってた…。。

えっドロボーですか??と。。

いろんな人がいるんだね。
なんだか、寒さと驚きとちょっと悔しさでヘトヘトです。。
けど、今日は焼き肉食べたから、ちっと復活

いろんな意味で勉強になった一日でした
ありがとう!

下着ドロめっ!! 

2005年12月13日(火) 17時22分
立腹してます
ほんとに悔しくて、悔しくて…涙が止まりません
つい二週間前にもとられたばかり!!
今回は、外にある洗濯機置き場から、昼間にヤラレタ…。。

あなたのおかげで、パンツがなくなってしまったわよ!
買ったばかりだったのにっ!!
パンツやブラに、今月いくらかけたと思っているのっ!!!
神出鬼没も大概にしなさいな!!
下着ドロは深夜のベランダに現れなさいよ!!

とまぁ、愚痴ですわ
とられたものは仕様がない。。
これからは気をつけます。。ハァ

ブログゥ!! 

2005年12月10日(土) 6時47分
今年の流行語にもなった「ブログ」
ちっと流れに行き遅れたけど、語りますよー「ブログ」
これで、私の独り言は少なくなるのかしら
これで、私の独り笑いを人に聞かれなくてすむようになるのかしら
これで、私は友達百人できるかないやん
……
…まあ、こんな私の日常は私だけのモノなのです。
とんでもなくラッキーで、すんごい面白い事に出会っても。
絶望に震えて、考え過ぎの虫が私の心に虫食いを作っても。
私の日常は私の心や体に記憶されてて、けしてその形はみえないけど、
それでもその日常の連続が、素晴らしきかな!私の人生!!
確実に私という生き物の、形を作っているのです!!!
だから、ここに記すのです!!自分を見失いやすいので

ごめん、私。今日も徹夜です。。
もはや、なに語ってんだか!?状態です。。あは!
自らハイテンションと肌の老化を培養してしまいました。。
私を可愛がれるのは私だけなのにネ暗っ!!

それにしても、家の近所に住んでいる野良猫は私に冷たい…。。
こんなに愛してるのにぃぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» 先日の事ですが… (2005年12月29日)
アイコン画像頃助
» 先日の事ですが… (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurujuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる