太陽の真ん中へ 

February 01 [Wed], 2006, 17:34
Bivattcheeの「太陽の真ん中へ」
もうサイコーやね
声もギターの音もいい感じやしね

この前でたアルバムもほしいけど金がないという現実・・・(働けよ!)

新しい曲 

January 29 [Sun], 2006, 18:07
実は次のバンドでやる曲をえらぶのを任されているんだ
けど・・・曲を知らないのと好きな曲が難しいのばかりで困っている
どうしたらいいんかなぁ
悩むなぁ

神隠し 

January 28 [Sat], 2006, 23:49
今日は先輩のライブにいってきた(^^♪
先輩はやっぱりうまかった
まぁ ちょっとそのときに「俺なんて」と自虐的になってしまった(ハァ(-.-))

そうそう
その先輩と対バンしたバンドの中に神隠しというバンドがあったんだよ
いやぁ よかったね
好みの曲ばかりだったよ(ちょっとアキバ系を題材にした曲もあった・・・)

あんな風に俺もギターがひけるようになりたいな.。o○

明日のこと 

January 25 [Wed], 2006, 15:10
わーい\(^o^)/
明日はダージュオブケルベロスの発売日だーーーー!!!パチパチ
楽しみやなぁ

さて、ということで明日に備えて今から寝ます!!
おやすみなさーい(ToT)/~~~

一年生ライブ!! 

January 21 [Sat], 2006, 23:58
はぁ
今日の一年生ライブはぐちゃぐちゃだった
やっぱり、俺はリズム感ないのも、さることながら
ギターの才能は皆無だなと つくづく感じた一日でした(ふぅ)

それでも、俺はあきらめないぞぉ
まけるもんかぁ<(`^´)>

飛べない鳥。 

January 20 [Fri], 2006, 14:49
今日は朝6時の練習にいけました(徹夜っす)
そして練習が終わり。
家に帰り着いてみると!!
こいつがいました(*^_^*)        

たぶん飛べくなっているみたいでし・・
かわいそうになぁ

でも、きっとお前はとべるさ
俺も大空を飛べるような鳥のようになりたいなぁ

朝6時に集合せよ! 

January 19 [Thu], 2006, 19:27
明日の朝から練習だ!
行くぞ! 徹夜だ! ぶっとばせぇ!(なぜだかハイテンションだす)

さらにぃ、
ライブまであと2日だーーーっ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあっぁぁあぁあぁ〜
緊張してきたぁ! やばい! ドキドキ

眠い・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 22:09
最近夜の8時くらいになると眠たくなっちゃう・・・
ギターの練習とかしなきゃいけないのになぁ(-_-;)フウ
というわけで、なんも面白いことも書かずに今から就寝です
おやすみ〜

演習は大変!! 

January 16 [Mon], 2006, 21:44
今日はコンピュータでプラグラム演習があった。
もう、何がなんだか、わかんなくなっちゃったよ(゜o゜)フウ
いやぁ 八人班にわかれてやるグループ演習だったんだけど、
その役割分担で難しい役割ひいちゃったんだよねぇ

ふうっ これから三週間続くんだよね
完成できるのかなぁ?

驚愕!!!! 

January 15 [Sun], 2006, 22:26
今日は起きたのがpm3時だった
やはり昨日、友達と遅くまでメールしてたせいだろう
しかし、今日は遠出しなきゃいけなかったというのに・・・
おかげで帰ってきたのはpm8時だったよ
マジできつかった(;一_一)
車が怖かったよぅ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる