無題 

February 26 [Mon], 2007, 8:57
明日ペーパーの提出期限日なのに
まだ手をつけてなーい!
しかもやる気が出なーい

ぱーてぇぃ? 

November 20 [Mon], 2006, 6:17
金曜日は友達の誕生日パーティーを兼ねて
クラブへ行く予定だったのに
彼女のベビーシッターが見つからず
結局お流れに
が帰ってくるまでに日と遊びしたかったのに〜!!
残念
今度は何時遊びに行くのかな?

スイートポテトパイ 

November 18 [Sat], 2006, 2:59
スイートポテトパイを買った
初めてだったから期待して、
しかもホールだけどそんなに大きくなかったから
一人で十分いけると思ったのに

激マズ、毒の味がする
どうせいっちゅうねん!こんなん いくらうちのルームメートがチープだからって
彼女でも食わんわー!!!
ゴミ箱行き決定!

最近ちょっと 

November 10 [Fri], 2006, 14:59
年のせいか、家族と離れて暮らし始めたせいか、欲求不満か
なんだか分からないけど
最近自分でも自分がかなりひねくれ者だとおもう
自分で思うぐらいだから他人から見たらかなりヤなヤツなんだろうなぁと思う
って言うか つまんないヤツだと思う

全然素直じゃないし、第一性格が、かわいく無い
前はもっと素直に感情を表に出せたのに
最近はしゃいだりするのが なんだかばかばかしくて
周りで人がはしゃいでると こいつら馬鹿じゃないかと思う時があるし
このさい他人の事はもうどうでもいい
興味が無いから会話が続かない
他人が恋愛話とかつまらない話をとくとくと語りかけてくるとうんざりする
はっきり言って私はそんなことには興味ないのね
仕方が無いから一応話は聞くけど
親友の事だったら何でも聞くし、話しにも乗るんだけどね
早く昔みたいにおバカで素直な自分に戻りたい

やだー 

November 09 [Thu], 2006, 7:06
私なにをかくそう スターバックスで働いております(バイトだけど)
性格的に言ってあまり社交的で無く(愛想はいいけど)、
人見知りするタイプなので
未だになぜスタバに採用されたかが分かりません、、、、
彼らの戦略としてハッピーなお客を作る
その為にはハッピーな気持ちで働け!
というのがあるのですが、そんなのラリッテなくてやってられるかい!ってな感じです
まあ私はラリル習慣が無いので
今日も精神安定剤を飲んでの出勤です
今日は午前12時までのシフト
行きたくなーい!!!

Seattle 

November 08 [Wed], 2006, 10:26
ルームメートとリチャージがてらシアトルに行ってきた
旅行前にイロイロ観光地を調べてみたけど
あんまり探せなくて、全然期待してなっかのがよかったのか
かなり満足な旅になった
街のシンボルスペースニードルにマーケット、少し足を伸ばして
ツインピークスで有名な滝まで見に行った
さすがシアトル、雨ばっかりだったけど
旅の最後の日は嘘みたいな上天気だった

Bostonも好きな街だけど
今回の旅でSeattleも好きな街ランキングのかなり上位にくいこんだ
SeattleはBostonに比べると人情あふれる街だと思う
また行きたいな

やばい 

October 29 [Sun], 2006, 13:22
うわぁーん 何事をしようにも
やる気がなーい ほんとやばいぐらいやる気なーい!

だれかたすけてよ〜〜〜

うるさいよ 

October 26 [Thu], 2006, 15:45
只今、 夜中の2時
何でこんな時間まで起きているかというと
近所のくそインディアンのせい
誰かの誕生日だかなんだか知らないけど 
うるさいよ 今日は平日なんだよ
明日働くんだよ ぼけ
ったく まとめて警察に突き出すぞ!
家の前で輪になって妙な歌歌うなよ。。。

早く自分の家に帰ってください
それと 生卵をところ構わず投げないでください
(動物園の注意書きかよ)
あーうるさい

P.S.世の中には本当にいいインド人もいる事は知っているので
インド人が嫌いというわけではありません あしからず(現に親友の2人はインド人)

一息 

October 23 [Mon], 2006, 1:16
一週間で今日だけは時間を気にせずにゆっくり寝られる日
昨日の夜はしかっり夜更かしをして
朝は11時までゆっくり寝た しあわせ〜

しなきゃいけない事はイロイロ在るけど
今日は一日マッタリとやっつけ仕事をこなすかな
彼氏()は昨日から家族とBusanに行ってて
連絡が無い まぁSeouに帰ってきたら
インターネットが無かったんだよ〜  とかなんとか言い訳するんだろうけど
もうすぐ会えるからって 勝手に連絡の回数を減らすのはやめて欲しい
またMSNで喧嘩になるのかな やだな

まぁ今日はゆっくり過ごして来週に備えて 
リチャージ


うれしい 

October 20 [Fri], 2006, 0:01
もうずーーーーっと連絡を取ってない友人から
連絡が来た! 

本当の姉妹みたいに仲のよかった子だけど
私の引越しを期に連絡が途絶えがちになって、
ほぼ、没交渉だった 
私の中では、あの子と過ごしたあの時期があまりに特別だったから
連絡をしなくてもある種の絆だけは続いてると信じてた(ゲイじゃないよ)
私にも、あの子にも色々と人生のなかで出来事があって
色々と考え方とか変わったと思うから
あの子が今私をどう思ってるかは分からないけれど
前みたいに私の事を特別な友人だと思ってくれてたらいいな

この前のサプライズは最悪だったけど
こんなサプライズは大好き

また前みたいな関係に戻れるといいな
これからもまたよろしくねCath!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurojuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる