僕は最低馬鹿自己中低脳。死んだ方が良いかもしんない 

January 10 [Tue], 2006, 14:50
何か今自分の日記見たら↓の日記言いすぎたな
言ってから後悔する自分
駄目だな僕って最低だ
もう一度やりなおせるわけないよね
謝る事しか出来ない
ごめんなさい












今まで有難う

うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい 

January 09 [Mon], 2006, 23:07
うざっまじうざっふざけんな
オブラートに包みすぎた僕が馬鹿だったわ。
メール何か返さなきゃ良かった。
そこまでして僕を落としたいのだって??はぁ??
おい。いい加減に被害妄想やめろや
塚相変わらずパクリ魔は変らないんだな
もしかして自覚してない??痛いよ痛すぎるよ君
完璧僕とオフ友Aが悪い風に言ってない??
落とされた的な面してんじゃねーよ
もう君何かに近づきたくもねーよメルアド削除してやる
今までありがとうも言いたくない
さいならバイバイ

オフ友Sへ 

January 08 [Sun], 2006, 18:50
やっぱばれてたか。
てか前は好きだったし
塚学校で一番好きやったよ?それは信じて欲しい
塚、Sだって僕の事嫌いじゃないの?嫌いだべ??
まぁさっきメールしたからさ
それとパクリっつってるのはそれじゃない
まぁそれも少しあるけどね。
日記にこういうこと書いてごめんね。それは悪かったよ
嫌いになった理由はちゃんとあるんよ??
だから偉そうとかパクリ魔とか言っちゃったけどさ。
実際の理由はそれじゃない。
うん。それはごめんな・・・。

理由はあの前のメールの内容だよ。僕まだ来るんだよそのメールが
まぁ学校の人が送ってるやつだけど。Sと同じクラスのね
(内容がSの事しか書いてないし)詳細が知りたければメールするよ。
詳しくね。もう縁切っても構わないし
僕はまだ君のメルアド削除してないから
君は消しちゃったかな??それならそれで構わないけど
出来ればメール返してね
塚この日記もみてないか
あ、それと僕との知り合いとは絡まないから安心してって言ってるけどさ
そしたら僕が絡んでる人と絡むなって言ってるみたいやん
そんなこと言ってないし思ってもないよ?
ばれっかもつっただけでさもうばれちゃったけど
別に絡んでて全然構わない。塚、絡んでていいんだよ
君が誰と絡もうが僕には関係ないし
絡んでてていいけどオフ友にばれてるってのが嫌なのよ
移動しなくていいっていってもばれてるから移動するしか
ないじゃん。オフ友に見られてるのが嫌なのさ僕は(我侭

やばい;ヤバイ;めちゃやばい 

January 08 [Sun], 2006, 2:57
最悪・・・最低・・・どうしよう・・・
オフ友が近づいてる!!!!!!!
ぶっちゃけ嫌いな子なんですよー;前は好きだったんですけどね
今は本当嫌いです。性格悪いです。うざいです。パクリ魔です。
すごい偉そうです。マジ嫌いです!!嫌いだからもう関りたくないです!
前略教えて見たいな事言われたんですけど教えませんでした(ぇ
どうしよう。塚今僕と絡んで下さってる方の中(今分かってるのは2人)
にそやつが絡んでるんですよ;絡んだばっかみたいなんですけどね。
んで僕がカキコすると記事が上がるじゃないですか。
ばれっかも的な。しかも1回ばれたし。あ、2回だ。HN本名に近いし。
何か最近ふみにいるらしくって。。。もうふみチャ行かないし・・・。
あー絶対バレたくない。もうばれてるかも・・・
いやぁぁぁぁぁ!!!ど、どうしよう。ヘルプミーキャサリン!!
絶対嫌だ。。もう移動すんのめんどくさいし;移動はしたくない
もう嫌だー最悪ー泣死ぬーうえーぐえー何
学校行きたくない・・・

みーくーだーしーてればいいばかをみるのはおまえのほーさー 何
今頭の中でRuderが流れた ぇ

やっぱ自分は肝ヲタだ(今更 

January 06 [Fri], 2006, 15:05
ガゼのLOVELOVEな絡み画像を見てハァハァしてる樹麗也です(笑
もーやばいよww萌え死ぬ!PCの前でずっと萌えてましたよ本当
丼と麗がイチャついてるのとか鼻血でましたよ。
後れいたとルキ手繋いでるのとか(血
丼と戒君がまー色々とwwwwww(ぇ
もう死ぬ死ぬ!!

宿題1つもやってないしやる気も無い(ぇ
はぁ・・・学校嫌だー本当嫌です。学校とか言って楽しくねーし!
制服だせーし!良い友達いねーし!勉強できねーし!いい事ねーじゃん

塚、切実にガゼコスの友達か華族欲しい。募集中ww(ぇ
誰もこんな奴なんかとなんねーよみたいな??
ガゼコスしようよ二次元の身内さん(笑
麗してるけどれいたもやってみたい。(無理
その前に痩せます。


ブログ 

January 05 [Thu], 2006, 22:45
今日からブログを書こうと思います。(何
あっちの日記はリアルタイム日記っつーことでww
まーこれも誰も読まない自己満足日記になると思いますが;
うん。今日は特にないっすね
あ、朝起きて別れ道聞いたら泣いた(ぇ
あー学校嫌だーだれか助けてー(叫
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる