放置しません。 

2008年06月27日(金) 1時04分
本日はシャドーについて。

上まぶたにはブラウン系。

下まぶたにはまず、薄いイエローのシャドー。

そして発色のいいグリーンをまぶたの下ラインに。

あとはお好きな感じにラメをプラス。

お試しあれ☆

Powder 

2008年05月29日(木) 6時03分
ANNA SUIのフェイスパウダー。

雑誌でよく取り上げられてるから買ってみたんケド、パール入ってるからめっちゃ肌綺麗に見える!

ただあんまり持ち歩けんのが悲しい…

これ一つ 

2008年05月29日(木) 6時00分
化粧水も乳液もこれ一つでオッケー。

面倒臭がりさんにはいいヨー。

次の日化粧のりもいいしオススメ。

元々動物の肉球の皮膚を再生させるのに作られたとかで、人間様向けに改良されたみたい。

絶対オススメ! 

2008年05月29日(木) 5時54分
フラコラ。

一本結構な値段するケド…お金出す価値はある。

あたしはママが隠れて飲んでたのを発見して売ってもらってます(笑)

ネットで買えるみたい。

痩せ効果もあるから本間いい!

ピー詰め詰め 

2008年05月29日(木) 5時35分
ピーマンの肉詰め。

少しレーズンを刻んでミンチに混ぜるとなかなか良いヨ。

従兄弟の天然彼女がお金ナイ時にピーマンにツナ缶詰めてたらしいケド、いまいちらしい( ̄◇ ̄)

天然の考える事はすごい(笑)

そんな彼女は小西真奈美似。

コラーゲン 

2008年05月29日(木) 5時30分
とりかわジャーキー。

あたしいつもこれ買い置き。

ちょっとクセあるケドそれがクセになる。

マカロン 

2008年05月29日(木) 5時28分
こいつぁー、作るんがめっちゃ面倒臭い。

出来上がりまでに3日はかかる。

買った方が早いね。

でも一個300円…。

アイスの季節 

2008年05月29日(木) 5時25分
店長にすすめられたアイス。

買ったるから食べてみー!ゆわれて食べたら…

いける(〃ノェノ)

チーズスティック。

お求めはお近くのサークルKサンクスへ。

ジンジャー 

2008年05月29日(木) 5時13分
辛口ジンジャーエール。

出会いは大学時代使ってたスタジオ。

よくマスター、今日辛口ジンジャーエールありますかぁ???
ってゆってたな〜

喉が痛いくらいのジンジャー感がいいのヨー。

小マツな。 

2008年05月29日(木) 5時09分
小松菜と豚炒め。

シャキットした小松菜がおいしい。

豚は醤油+みりん+酒+生姜に漬け込む。

小松菜はさっと茹でてザルにあげる。

フライパンで豚炒めてコチュジャン(豆板醤)を入れ、中華スープを加える。

小松菜ほうり込んで溶いた片栗粉を少しずつ入れたら出来上がり。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コじゅリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる