ひさしぶり〜(・.・;) 

September 30 [Wed], 2009, 19:56
おひさしブリです

今日はタマタマ・・・。
暇だったんで・・・。
書いちゃいま〜す\(^o^)/

あたいは
みなさんおなじみの・・・

volley ball部

ですが・・・

今だに試合経験ナッシィング
デス・・・(~_~;)

友達のまぁ〜ぼぉ〜チャンは
1年生でれぎゅらーの仲間入り・・・

あたしの周りの人たちは。。。
み〜んな上手で・・・(゜_゜)
置いていかれてマス・・・(T_T)

あたしはこのまま
3年間試合に出してもらえず・・・
応援しか出来ないのでしょうか。。。^_^;

しか〜し(^v^)
あたしは世界中の
誰よりも・・・

ごめんなさい〜 

July 30 [Thu], 2009, 12:34
す・・・す・・・
すいませ〜ん

ずいぶんとまた・・・・
ほったらかしでした・・・・(泣)


しかし・・・

塾、部活、
が重なったりして・・・
時間があまり作れませんので
そこは・・・すいません

でも。。。
出来るだけ!
頑張って時間を見つけて
投稿いたしま〜す



さて・・・
今日のスケジュールは・・・


・14:30〜18:00まで
 大好きなぶ・か・つ

のみです〜〜〜


幸せな一日になりそうです


それでは・・・


またいつか

豚さん・・・ 

May 20 [Wed], 2009, 10:49
こんにちは〜
JURIRIであります
(どこかで聞いたことが・・・)

まだ学校に行けないのでしょうか・・・(泣)
ヒマでヒマで・・・

学校に行けなくてもせめて・・・

外で遊びた~い

だけど・・・
こいつのせいで・・・(怒)



この人のせいですよ〜



まあ起っちゃったことは仕方がありませんので・・・





でもやっぱり
遊びた~~~~~~~い

オススメ*第2弾* 

May 19 [Tue], 2009, 10:42
おは〜

JURIRIで〜す


今日はですね〜

*あたいがオススメしたい物*<第2弾>
をご紹介しま〜す

あたいが今ハマっているのは・・・

鋼の錬金術師(マンガバージョン)

で〜〜〜〜〜〜す

最初の話がすごい泣けるんですよ・・・(泣)

皆さん!

すごいのはこれだけじゃないんです

最初の大きくしている所を見てください


鋼の錬金術師(マンガバージョン)


皆さんもう分かりましたよね

そうなんです

鋼の錬金術師は・・・

アニメバージョン

もあるんです


日曜日午後6時〜6時半まで4ch
でやってます

絶対おもしろいので見てください

以上

*あたいがオススメしたい物*<第2弾>でしたぁ〜


おひさ〜〜☆ 

May 18 [Mon], 2009, 16:10
みなさ〜んお久しぶりです
JURIRIです☆
ずいぶんと・・・
ほったらかしにしちゃいました・・・

皆さんすいませ〜ん(泣)



ところで

今大変ですよね〜〜〜

インフルエンザ・・・
コワくて家からでられませ〜ん

日本にも感染者がついに出て
なんと場所は・・・
兵庫県ですよぉ〜

ありえないです・・・


いやぁ〜でもですね・・・

そのせいで
学校も休みになっちゃって・・・
(実はチョットウ・レ・シ・イ

家は意外と暇なんですよねぇ〜〜(困・・・)
何にもする事ないや・・・


っということで!

今日は<ブログにハマっちゃう日>
に決定!しました

これからどんどん

かきまくったるでぇ〜


でも、話題がないや・・・

じゃあ今日はこの辺で・・・



バ〜イバ〜イ

あそぶぞぉ〜♪ 

May 02 [Sat], 2009, 16:10
みなさ〜ん

お久しぶりですJURIRIです


今日から

なんと・・・


GWだぁ〜〜〜

中学校もないし、

宿題もほとんど終わらせてあるし、

超ラッキ〜





突然ですが・・・

あたしは

何部に入ったでしょう

A、ソフトテニス
B、バレーボール
C、ソフトボール

さてど〜れだ


3・・・・・・・・


2・・・・・・・・


1・・・・・・・・


かいと〜う

正解は・・・
Bのバレーボールでした


皆さんの答えは合いましたか

それではまたお会いしましょう


さよ〜なら〜

初!カラオケ〜前日〜 

April 18 [Sat], 2009, 16:13
こんにちは

JURIRI☆です


明日がたのしみだなぁ〜


なぜかというと・・・


明日は
カラオケ大会

があるんです


あたしは子供だけで

カラオケは行ったことがありません・・・

しか〜し

ママが

中学生になったからいいよ

って言ってくれて

楽しみです


あたしは最近

残酷な天使のテーゼという歌にハマっていて

さらに

創聖のアクエリオンもハマっています


ゆいっぺと一緒に歌っちゃお〜

明日楽しみだなぁ〜


早く明日にならないかなぁ〜

忘れてたぁ〜 

April 12 [Sun], 2009, 9:22
今日は
イイ天気ですね〜
暑いぐらいデス



いよいよ・・・・・・
明日からまた学校が
はじまります

宿題まだ終わってないよ〜

どうしよ〜




〜宿題の内容〜

・作文1枚
・自己紹介プリント1枚
・1学期の目標プリント1枚


・・・・・・。

こんなにいっぱいあります・・・

先にやっておけばよかったぁ〜



遊んで帰ってきたらやろ〜っと

(普通は、先にやろ〜っとダロ

中学校の入学式♪ 

April 11 [Sat], 2009, 17:31
入学式前日・・・・・・

あたしはお友達の
ゆいっぺと

「明日は中学校に行ったら、真っ先にクラス分けの紙をみにいこなぁ〜

と約束しました


入学式当日・・・・・・

超きんちょーしてマス

クラス分けはどうなったのかな


結果発表〜〜〜

あたし・・・1年4組

友達の隊長クン・・・1年2組

ゆいっぺ・・・1年5組


という結果になりました・・・

みんな離れちゃったヨ〜〜〜

はぁ〜
でも

新しいお友達をつくればいいじゃん

と開き直るJURIRIデシタ・・・


スキム変更☆ 

April 07 [Tue], 2009, 21:05
今日は・・・
なんとなくスキムを変えてみましたぁ〜

私はイチゴ大好きなんデス
食べる時は練乳をたっぷりかけて・・・
おいしぃですよネ〜

しかも

超カワイイですよネ〜
カワイくないですかぁ

これからもイチゴをいっぱい食べて、
がんばります
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriri
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ひさしぶり〜(・.・;) (2010年06月08日)
アイコン画像ちょうぼママ
» 豚さん・・・ (2009年06月06日)
アイコン画像ちょうぼママ
» 豚さん・・・ (2009年06月04日)
アイコン画像JURIRI
» 初!カラオケ〜前日〜 (2009年05月04日)
アイコン画像JURIRI☆
» あそぶぞぉ〜♪ (2009年05月04日)
アイコン画像ちょうぼママ
» 初!カラオケ〜前日〜 (2009年05月03日)
アイコン画像ちょうぼママ
» あそぶぞぉ〜♪ (2009年05月03日)
アイコン画像JURIRI
» 初!カラオケ〜前日〜 (2009年05月02日)
アイコン画像ちょうぼママ
» 初!カラオケ〜前日〜 (2009年05月01日)
アイコン画像ちょうぼママ
» 初!カラオケ〜前日〜 (2009年04月22日)