☆ネットゲーム☆ 

November 20 [Mon], 2006, 17:03
ネットゲームにハマッテルよ〜^^
なんとなく始めてから3ヶ月くらい過ぎたかな?
なんかエロチックなキャラだけど・・・(*^-^*)>
なかなか強いよぉぉぉぉ〜!!!!

Lv上げに必死だす(σ。σ;A)゛

私の肌年齢〜♪ 

November 20 [Mon], 2006, 11:04

30歳を過ぎて、最近なんだかお肌の調子が「イマイチ!!」
と思うようになってきた・・・。
もともと、肌はキレイな方じゃないんだけど特にシミやらそばかすやらが
妙に増え、しかもツルツル〜肌が消えちゃって・・・・。

いろんなサンプル使いまくってたら、なおさら肌が変!!!!
これは、ヤバイ!!って思って、携帯サイトでいろいろとチェックしていたら

   「肌年齢を調べよう♪」

なんてサイトを見つけて、登録も無料だったし、試しにやってみた。

携帯のカメラで自分の肌を撮影しメールで送るだけの簡単操作!
しかも、送るとすぐに返信〜♪♪


結果はというと・・・・



実年齢よりも5歳も↑・・・(ノ_∂。)
なんてことだぁ〜〜〜!!!!!!!(ノδ◇δ)ノ!!

これは、メッチャやばい・・・・・。
そこのサイトには、いろんなアドバイスが書いてあった。
ハリが○○点、くすみ○○点などなど。
「うんうん」うなずきながら、じっくり読んでみた。

今まで、自分はTゾーンのテカリが気になっていて、脂っぽい肌だって
思い込んでいたんだけど、実は乾燥肌だった!!
なぜ?と思ってよく読んでみると、肌の水分が不足すると肌から
余分な脂分が出てくるって書いてあった。

ということは、、、、単に水分が足りないだけ?

じゃあ、水分をいっぱい肌に入れてあげればいいのかも!!!

って思って、今まで使用していた脂性用化粧水(さっぱり系)をしっとり系に
変えて、今までベタついて嫌だった美容液や乳液を頑張って
朝晩、アドバイスどおり肌に叩き込んでった。

そしたら・・・・、

なんとぉぉぉぉぉ!!!Tゾーンのテカリが減ってる!!
いつもなら朝、化粧をして昼には化粧は崩れるし、Tゾーンに脂がベッタリで
あぶら取り紙なんて3枚は使うのに、1枚でも余っちゃうほどテカリがない。

思わず『すごっ!!』って言っちゃった(^。^;;

何??こんなに簡単なことだったの??
今までべた付く〜って思ってサッパリ系の化粧水やら色々と使ってたけど
何の意味もなかったみたい(ノ_∂。)
必要な水分も捨ててたわけネ(〃^ー^〃)

しかも、朝起きたときも肌がしっとり♪
化粧もバッチリで、文句ない!!!

1週間たって、再度「肌年齢チェック」したら、なんと実年齢より2歳↑だった。
1週間でここまで変わるのね〜♪
確かに、携帯カメラだから正確さには欠けちゃうかもだけど、鏡見ても明らかに
変化はあるからそれで十分!!
友達や家族にも『最近、肌キレイじゃない?』って言われるようになった♪

ただ、水分を肌に多く入れるだけでこんなに変わるんだな〜って実感。
まだまだ完ペキ肌まではいかないけど、これからも肌のお手入れは気を抜かず
頑張っていこうと思いました。
(チャン チャン ♪)




2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる