今年に入って

July 20 [Tue], 2010, 1:48
すっかりご無沙汰してしまって・・・。
気がつけばもうすぐ夏休み・・・。

すいません。

今年に入って、体調不良が続く毎日です。
そして、ちょっとした人間不信。

出来事が連鎖しすぎなんです。

それでも何とか。

やっと元気になりました。

悲しいことも多いけど、うれしいこともあるわけで。

どったんばったんな毎日です。

心配してくれてる皆様、見捨てず覗きに来てくださる皆様。

ありがと

晴天なり

December 27 [Sun], 2009, 11:17
今日フレスタ佐世保で、スクール生がイベントを行います

13時〜と、
15時〜の2回です。

お時間のあるかたは是非遊びに来て下さい(^o^)

でもって、只今実家に帰省中。

おめでと♪

December 03 [Thu], 2009, 18:26
今頃ネタにするのもなんなんですが・・・。

福岡校の特待生だった北口和沙ちゃんが、

CDデビューいたしました

福岡にいたころからそうですが、彼女の努力は並半端なものではありませんでした。

1に努力2に努力。。。

本当に努力の塊と言っても過言ではないほどです☆
そして、常に向上心と、貪欲さを忘れない。
その姿勢といったら、頭が下がるほど。
なので、本人からデビュー出来るという連絡をもらったとき、胸いっぱいで泣きそうになりました☆

と、言う事で、私たち夫婦も、早速CDお買い上げ(笑)これから色々大変でしょうが、和沙には、突っ走ってもらいたいです。

皆様も、暖かいご声援宜しくお願いします。

ふーっ

December 02 [Wed], 2009, 22:42
今日のお昼の出来事です。
お散歩帰りに、自宅の前で、郵便局員さんにばったり遭遇

そこで思わず手渡された一通の書類・・・。

そうです、

とうとう来てしまったのです。

先日受験した、
アロマ検定の試験結果・・・。


も。

ドキドキもんですよ。

なにせ、確実に4問は落としてましたから^^;

封筒とにらめっこする事30分・・・・。
開封結果は・・・。

見事合格

本当に、今回ギリギリの時間で勉強したので、
不安だったんですが、
なんとか良い結果を得られて感謝感謝☆

ゆくゆくは、インストラクターとセラピスト両方の資格取得を目指して・・・ただ今スクール検索中。

今からでも色々やれば出来るもんだなぁ。。。

人間の可能性を垣間見た瞬間でした^^;

MJが

November 26 [Thu], 2009, 8:34
最近私の中でヘビーローテンション中です^^;
スマスマSPを見て、余計です。

あぁ、また見にいきたい!

本当に、彼ほどの「力」を持ったアーティストは、この先出てこないんじゃないかなぁ。

朝昼夜用

November 12 [Thu], 2009, 21:02

作ってみました。
アロマオイルを使ってのルームスプレー。

50ml1本/100ml1本

今回は以下のレシピです。

〜50ml〜
無水エタノール5ml
精製水     45ml
ローズマリー 4滴
カモミール・R/ユーカリ/ジュニパーベリー各2滴

〜100ml〜
無水エタノール10ml
精製水     90ml
ティートゥリー 8滴/ラベンダー 4滴/ネロリ 6滴/ペパーミント 2滴

今回は季節柄、殺菌作用、抗菌・抗真菌作用のある製油をメインに組み合わせてみました。
50mlは夜ように、リラックス効果のある製油を、
朝昼用は、目覚めの良さやリフレッシュ効果の期待できる製油を選んでみました。
お好みで使い分けが出来るのも手作りの醍醐味です^▽^

ただし、1週間〜1ヶ月を目安に使い切る事がポイントです。
また、小さなお子様がいるご家庭などでは、製油の使用滴数を減らしてお使いになる事をお勧めします。
興味のある方は、是非一度トライされてみるのもいいかもしれません。

精油・無水エタノールは可燃性ですので、保存や、取り扱いには十分気をつけて行ってください。
また、製油を取り扱う際は、自己責任のもとで行って下さい。
万が一のことがありましても、このブログおよび、ブログの管理人は、一切の責任は負いませんので、あらかじめご了承ください。

THIS IS IT

November 10 [Tue], 2009, 22:22

今日旦那様と見に行ってきました!

「This is it」

ネタばれ防止の為に詳しくは書きませんが・・・。

改めてマイケルジャクソンの偉大さを感じさせられ、
生前の彼の姿が、あまりにもファンキーで、かっこよく、繊細、それでいてチャーミング・・・・。
多分、これほどまでに、私たちファンが、何を求めているか?
それをちゃんと解って、演出しているアーティストは、
そうそういないのでは?

と感じました。

彼の歌ダンス、情熱そして「愛」。

映像を見れば見るほど、彼の死が悔やまれるし、
他界したとは思えない、また突然現れて、私たちを驚かせてくれるんじゃないか?
そんな気にさせられました。

本当に惜しいです。

是非沢山の人に見てもらい。

と、同時に、改めて彼の冥福を祈らずにはいられない1日でした。

よっしゃ!!

November 03 [Tue], 2009, 21:58

無事にアロマ検定も終了し、
この一ヶ月近く自ら願掛けで封印した、DQ9を、

本日解禁しました

合否通知は来月上旬。

それまでは緊張の連続ですが、、。

とりあえず


今週は趣味に勤します(爆)

いよいよ

November 01 [Sun], 2009, 10:56
今日がアロマテラピー検定です。

ただいま最後の悪あがき中。


やはり受けるからには…受かりたい。


でも、本当に勉強出来なかったからなぁ…。

しかも鼻づまり…嗅ぎわけテストがあるのに…〓


不安要素がでかいです。

同調

October 30 [Fri], 2009, 17:33


私にはどうする事もできないよ

だから

「逝くべき場所」へ

ちゃんと

逝きなさい









すっかりご無沙汰です。
最近何かと事件続きで、何がどうなってるのか?
私にも解りません^^;
まぁ、たいした事無いんですけど。
でも、お陰さまで見事にこの一ヶ月試験勉強が出来ていません。

検定はもう、明後日なのに・・・。

すでに来年の5月にリベンジすべく・・・。

何でしょうね。

最近気持ちにゆとりがない分、突然自分の感情と違う部分で突然感情の起伏がオカシクなります。

変な話ですが、他の誰かの感情が割り込んでくるような・・・。

幸せな感情ならともかく、そのほとんどは「不」の感情です。
今、ちょうどそんな感じです。

でも、私自身は気持ちも体も健康ですよ^^
なんか、自分と他の誰かが、気持ちの中で共存してるような・・・。

何となくオカシナ違和感が出るときがあるんです。
旨く説明できない自分がもどかしいですが。

まあ、疲れてるのもありますけどね(汗)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-生まれたときから、音楽付けだったから、趣味というよりは、体の一部かも
    ・お笑い-好きですよ。意外と古風なのが(笑)落語に漫才。寄席にもたまに出没します。
    ・温泉-最近すごく行きたい。どこでもいいから、温泉行きたい!!
読者になる
ブログ占い師ツール
 
P R
☆皆からの嬉しいお言葉☆
アイコン画像ナオミン
» 今年に入って (2010年08月31日)
アイコン画像yumi-mama
» 今年に入って (2010年08月26日)
アイコン画像はるな
» 今年に入って (2010年08月07日)
アイコン画像美咲
» 今年に入って (2010年08月03日)
アイコン画像はまっ娘。
» 今年に入って (2010年07月25日)
アイコン画像ぐっさん
» 今年に入って (2010年07月20日)
アイコン画像ゆきこ
» 晴天なり (2009年12月30日)
アイコン画像はるな
» ふーっ (2009年12月06日)
アイコン画像あかね
» ふーっ (2009年12月03日)
アイコン画像あかね
» MJが (2009年11月27日)
ポチッと送っとく?

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる