ただいまJAPAN♪ 

June 29 [Thu], 2006, 9:21
ハワイ時間で28日の朝5時起きしたジュリです☆
こんにちわぁぁ
ついについに・・・日本到着でぇぇす

日本は梅雨なだけあってやっぱ暑いぃぃ↓↓
ハワイの方がぜんぜん過ごしやすいしッ(○`ε´○)
早く夏来ないカナ~

携帯も繋げましたぁみんな番号教えてね
よぉし、今日からバイトも探さなきゃ!!
A年もバイトしてないからちゃんと出来るか不安。。。(・Θ・;)
頑張りまーす!!

日本帰ってきてそうそう
ユメちゃんが回してくれたバトンしちゃいまぁすw
遅くなっちゃってゴメンね(´・ω・`)

Q1.好きなタイプを外見で答えよう

スマートなヒト。カラダじゃなくて行動がってコトねw
笑顔がカワイイヒトw
しょうゆ顔なヒト。笑  


Q2.年下がすき?年上が好き?

年上がいいかなぁ。
自分が末っ子だから
お兄ちゃんみたいなヒトがいい。
長男大歓迎ですw


Q3.タイプの芸能人は?

最近、佐藤隆太クンw笑顔がカワイイー♪
亀梨クン、妻夫木クン、塚本高史クン・・・切りないねw
まぁ、芸能人はミンナかっこいいよぉw


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい

うーん。普通に思いやりを忘れないで一途でいてほしい。


Q5.よくはまってしまうタイプをあげて下さい

みんな知ってると思うケド
いじられキャラだからSなヒトにハマる気が…(*'艸`*)笑


Q6.嫌いなタイプは?

嫌いなタイプー??!!うーむ。。
ヒトをけなして笑いを取る人は嫌です。
あと有言不実行なヒト。笑


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

面倒見のいい長男クンw
ロマンチストなヒトw

   
Q8.嫉妬する?

まぁ普通にするけど、
最近はし過ぎてもダメって悟ってますよww


Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

やりたい人ミンナにバトンタッチしまぁす

ハワイ6日目☆ 

June 27 [Tue], 2006, 9:16
ついにハワイ最終日の日記でぇす。。。
インターネットカフェに行けず更新できなかったの

今日は寝坊もせず、ちゃんと7時に起きて、
不動産屋サンに電話♪でも、新聞に載せてたくせに
その部屋はないんだって!!(○`ε´○)何だそれー!!!
その後急いで用意して、今日はやっと1つお家見にいけました♪
結構キレイなお家だったんだけど、
2つある部屋の大きさが違いすぎてあえなく断念。。
洗濯機も乾燥機も付いててよかったのにな。。(_ _。)シュン。

1個見にいっただけで、結構時間経っちゃって、
次の不動産屋サンにお昼の2時くらいに電話したのに、
『今日はもう遅いから〜・・・。』とか言うんだよ!!
ハワイの人ってほんとノンビリゆっくり、ハワイアンタイム。。
そして仕事もあんまりしないのね(・Θ・;)w

結局今日もお家1軒見ただけで終了。。
帰ってワイキキビーチで読書してました☆
でもワイキキビーチはマジ人が多すぎだよぉぉ!!
やっぱホテルから近いからかなぁ(o`・ω・´o)?

とにかく色々ハワイを満喫できた1週間でした☆
お家決まってないから不安だけど、
後はハワイに残ってサマーを取る友達に託しますw
いいお家あるといいんだけど。。

明日は朝6時半に空港行きのお迎えが来ます。。
起きれなかったら日本に帰れないから頑張らなきゃ♪
明日から2ヶ月日本☆満喫するぞぉぉ(ι´Д`)ノ

写真はワイキキビーチ♪

ハワイ5日目☆ 

June 26 [Mon], 2006, 9:09
みなさんこんにちわ〜☆☆
またまたハワイでの日記です(*'艸`*)♪

今日は10時半に学校に行くつもりが、
寝坊で昼過ぎになってしまった(・Θ・;)
でも無事に新しいI-20ももらえたし、
これで安心して日本に帰れまぁぁす♪

今日はお家探しする予定だったから、
新聞見て電話かけたんだけど、どこも2ベッドルームで
安くてきれいなお部屋はないみたい。。。( ̄Д ̄;)
そりゃそうだよね・・・。
ワイキキなんて無理だよね・・・。
結局今日はどこもお家見にいけずしょんぼり(´・ω・`)
明日が最終日だから明日こそ、早起きして頑張らねばぁぁ!!!
朝8時に電話してって言われた不動産屋さんがあったから
明日は目指せ7時起きです☆寝坊しませんよーにm(._.)m

てか、なんかハワイに来てから足がカユーイって思ったら
めっちゃダニに噛まれてる。。。
マジどうなってるんだこのホテルはッ!!!( #` ¬´#)ノ
カユ過ぎて辛いので、帰りにムヒ買って帰りました。
全然関係ないけどwムヒの匂いって夏を思い出させるよねぇヾ(*´u`*)
今年は日本で夏を満喫してやります♪
みんな遊んでね

写真はハワイのナンバープレート♪
レインボーステイトだから虹の絵が描いてあるよ☆

ハワイ4日目☆ 

June 25 [Sun], 2006, 14:16
皆様アロハ〜またまたハワイからこんにちわ♪
ジュリでずヾ(*´u`*)
今日は日曜で待望のホノルルアドバタイザーっていう新聞に
お家の情報がいっぱい載る日だったので、
お昼からアラモアナショッピングセンターのABCストア行って新聞ゲット

いっぱい情報は載ってたんだけど・・・。

・・・。
・・・。

ハワイの家賃って高ッ!!!
ありえません。。。

2ベッドがいいのに。
ビーチ近くがいいのに。
オーシャンビューがいいのにぃぃ。
夢のまた夢になりそうです

不動産屋が斡旋してる所ばっかりだったので、
電話は明日することに。
いいお家見つかるといいな

帰りにアラモアナビーチパークに寄ってきました(#´∀`#)ノ♪
夕焼けがキレイで感激
なんか空の分量が多くて、水平線も見えて、
地球って丸いんだなーって改めて実感しました☆
ミンナも遊びに来てぜひ本物を見てくださぁい



ハワイ3日目☆ 

June 24 [Sat], 2006, 15:13
アロハ〜☆ハワイB日目でちょっとづつ慣れてきたジュリですヾ(*´u`*)
今日はワイキキから@時間半くらい離れた所にあるアウトレットモールへ行ってきました♪
やっぱりアウトレットなだけあって安いー!!
気付いたら紙袋いっぱい持ってたしA=´、`=)ゞ
パパりんにもポロシャツとTシャツ買ったし、喜んでもらえるといいナー♪

でもルンルンで帰りのバス乗ったのに、
間違えハワイ大学まで行っちゃうし・・・。
慣れたって調子乗ってたから間違ったっのカナァ(´・ω・`)
でも、ハワイ大学の雰囲気が見れてよかった←ポジティブw
ワイキキからもバスで@本だし、キャンパスも広そうだし、
バス停にいたお兄さんたちもカッコよかったしwやっぱいいなー♪
秋から行く学校はまだ見てないのに何やってるんだって話なんだけどね(・Θ・;)

その後バスの運転手サンがいい人で色々教えてくれて、
無事ホテルまで辿りつけました☆
明日は日曜日!!ホノルルアドバタイザーも出るし、張り切ってお家探しマース!!
きれいなお家見つかるといいな☆

ハワイ2日目☆ 

June 23 [Fri], 2006, 15:08
またまたハワイからこんにちわ☆ジュリです♪
今日は昼から、citibank探しに行ったけど、ハワイにはないっぽい・・・。
銀行閉めてこなかったのにどぉしよぉ。。。(;´Д`A ```

ハワイは今日もいい天気♪今日はインターネットカフェでお家探しして、
そのあとワイキキでショッピングヾ(*´u`*)
いいお天気と波の音と潮風で散歩も気持ちよかったよ♪
カワイイお店も多いし、ジュリにはハワイがピッタリな気がしてきたぁぁ!!←早ッw
もっともっとハワイ通になって、みんなが来たときに
いっぱい案内できるようになりマース(@´∀`@)ノ

夜ゴハンはワイキキで見つけたラーメン屋天下●品のラーメン♪
久々に日本のラーメン食べてめちゃウマやった

日没と共にワイキキビーチで無料で見れるフラダンス見て、ハワイ気分満喫♪
しばし時間を忘れて、ビーチで夕焼けの空を眺めてました
キレイな夕焼けで心もリフレッシュ☆また写真upしまぁぁす♪

ハワイ1日目☆ 

June 22 [Thu], 2006, 14:55
皆様アロハ〜ハワイからこんばんわジュリです♪
忙しくてなかなか更新できなくて・・・っていい訳ですね。(・Θ・;)

ついにカリフォルニア生活も終わり、最後の日は引越しに追われ、
大好きな友達との別れを惜しみながら朝E時に家を出発しました。
バス乗ろうとしたらその日はタダだったらしく、無賃乗車w
そしたらBARTまでもタダだったの!!ラッキー☆幸先イイね
でもやっぱり飛行機の中でipodで曲聞きながら淋しさでウルウルしてしまった。。
それだけA年間のカリフォルニア生活が充実してたってことだなぁ。
ミンナほんとにありがとう!!これからもこんなジュリをよろしくね♪

話を戻して、D時間くらい飛行機乗ってハワイに到着。
レイっていうお花の首飾りかけてもらって
ちょっとだけテンション上がった(#´∀`#)ノ
ホテルまでipod聞こうと思って曲シャッフルしたら、
一曲目にサザンがかかったし!!サスガ私のipodチャン(●'∀`●)
ハワイは思ったよりジメジメしてなくて、よかったー♪

ホテルにチェックインしてその日はアラモアナショッピングセンターをブラブラ♪
そのあとハワイに来たんだからーってことでロコモコ食べて、
お腹イッパイになって帰宅。

昨日から寝てないハズなのに、
変な時差ボケ??!!でなかなか寝れず、
カリフォルニアでの写真見て思い出に浸ってましたw
ミンナの夢見て充電してw明日はワイキキビーチでフラ見るぞぉぉ

ルンルン♪ピアス〜☆ 

May 27 [Sat], 2006, 6:38
昨日朝まで飲んでたジュリです☆こんにちわ♪
今日は、ヘソピ開け行くお友達についていくついでに
ジュリも軟骨ピアスしようと思ってたのに、ハイ。寝坊〜。。

電話したらアイリも寝坊してて、ジョイスだけ先に行ってるって・・・(;´Д`A ```
ごめんねジョイちゃん。。
結局B人バラバラで行って現地集合ってことに。

急いで用意して、久々にバスのってバート乗って一安心って思ったら
・・・・。。
・・・・。。
私ピッツバーグ行ってた。。。(;´Д`A ```

マジ、A年も住んでてサンフラ方面の電車に乗れない22歳。。。
さすがに危機感を覚えた。。しっかりしゃなきゃ!!!ww

でも、そんな私に電話かけてきたアイリもちゃっかりマッカーサーでの
乗り換え間違えてるしwwバークレーで迷ってるしww
ハイ。似たもの同士〜♪

そんなこんなでバークレー着いてピアス屋さん行ったら
結構すいてて、ピアス選んで、サインして、お金払ったら速攻施術だった!!Σ(゜□゜;)
前来たとき、1時間半くらい待ったのに。。まだ心の準備できてないよぉぉ。。

いつものように愛想のない淡々と仕事をするお兄さんに一瞬で穴あけられ、
やっぱりうまいって有名なだけあって全然痛くなかった
ナイス♪お兄さんww

帰りにカレー食べて、古着屋さんで買い物して楽しかったぁぁ

家帰って、アイリとYou Tubeで日本で流行ってる??!!っていう噂の
DJ OZMAのアゲアゲエブリ騎士のPV♪見てA人で踊ってましたww
帰ったら披露したいでーす(*'艸`*)(*'v`艸
日本のミンナ!!そんなジュリとカラオケいってねッww

パーティーPartyパーティー♪ 

May 26 [Fri], 2006, 6:17
忘れちゃわないうちに楽しかった思い出を書いちゃいます☆ジュリです♪

今日はDVCのグラデュエーションの日で、
これからバラバラになってしまうっていうのもあって、
みんなでちょっとしたサヨナラパーティー&翔クンのサプライズバースデー♪しましたぁ

G時開始だったハズなのに私が行ったG時半くらいにも
あんまり集まってない・・・(;´Д`A ```
@人一品持ってくるパーティーだったから、もうお腹も限界でww
実はみんなが来る前にC人で始めてましたwwごめんねミンナA=´、`=)ゞ

H時スギ??!!I時??近くなってみんな集まって、
そっからお酒飲んだり、喋ったり、写真とったりしてww
めちゃめちゃおもしろかったぁぁ♪あやのサンキューww
マジあの写真みたらハワイでも元気にやっていけるよ

でも、いまだにみんなと離れ離れになっちゃう実感沸かない。。。
自分がカリフォルニアに戻ってこない実感が沸かない。。。
こんなにみんないい子で面白くって
アメリカにいる間家族よりもずっと一緒にいたミンナなのにぃぃ。。

まぁ、実感しだしたらジュリの涙腺はきっとヤバくなるからww
実感しないほうが楽しく過ごせるのかも♪(o`・ω・´o)

パーティ-は飲み足りないwwジュリ、アイリ、ヒフミでお酒買い足しに行って
そっから飲めるみんなでいい感じに酔っ払い
久々に飲むの楽しかったぁぁ♪翔クンのMっプリもミンナにも見せたかったぁww
まぁアイリは色んなものこぼし過ぎだったケドねww(σ´∀`)σ♪

明日はまたまたピアスあけにいっちゃいまーす☆
軟骨痛いって聞いてるからドキドキ
でも人生にたまには痛みも必要なんですww


DVC生活終了! 

May 25 [Thu], 2006, 5:59
ワーイヾ(*´u`*)今日でファイナルも終わりまして
晴れて夏休み突入のジュリでーす☆♪

なんだかんだ言って今セメも終わるの早かったぁぁ!!!!
色んなコトがありすぎて濃い半年だったナε=(。・д・。)ふぃー。
横から『トラブルメーカーはお前だよぉぉ!!』っていう温かいツッコミが
今にも聞こえてきそうですねwwはい。ww

気が付けばカリフォルニアに来てもうA年も経ってて、
ミンナ次の学校決まってたり、DVCで勉強を続けたり、
離れ離れになっちゃうんだぁぁって思うとどうしようもなく焦る。。(´・ω・`)
せっかく色んな子に出会えて、やっと最近仲良くなれた子だっているのに
このまま一生会えなくなったりするのカナ・・・
そんなのヤダーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧へ≦)〃
淋しすぎるよぅ。。ミンナと離れ離れになる実感が全然わかない。。

ジュリはみんなにうっとーしがられようがww絶対みんなに会いに行きます。
休みを利用しては、会いに行きます!!
てかみんなハワイにも本気(マジ)で来てねーーーーッ

日本に帰る前にはマジ全員にバイバイしてありがとう言って
カリフォルニアをあとにしたいよー!!
まぁ、まだあと半月くらいあるし
その間どうぞ皆さん時間作ってジュリと遊んでね(●'∀`●)♪

カリフォルニアを去る前に、DVCのマイミクのみんなの紹介文を全員分書きます☆
宣言したので絶対書きます!!ミンナ楽しみにしててーッ♪
*書いてる人*
じゅり
*なまえ*ジュリ*
*何してる人*大学生*
*何歳*22歳*
*一言*
早くあったかくなぁれ♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる