さむかった 

2007年03月11日(日) 21時38分
今日糞さむかったね-
外気浴しなかッたもん
ジュリが外でたくなかッたwW

はやくあッたかくな-れ!!!

そんで
たくさんお散歩にいきたい!
ジュリ歩くの好きなんだよね
楽しみだなぁ(´∀`)ウフフ

iQサプリ 

2007年03月10日(土) 19時36分
みてます(´・`)

答はユ!!!!!!

あたッたぜ(´∀`)へッへ-ん



最近ね.鼻づまりがすごくて
困ってるんです
緑ィと.鼻水が.....


かんでもかんでも
すぐつまる(・ε・`)



誰か助けてェ

寝かせ中 

2007年03月10日(土) 4時03分
眠い(´・`)


実生はまだ01ヶ月
授乳のため
ちょくちょく起きます

は-眠いッ
友達の子は
夜全く授乳しないてさ...
うらやましいぞ


実生はぱぱに似て
寝言?ッてかよくうなる
[ん-ん-]ッて
02人してうるさいよ
寝てるのに(´Д`)ハァ

そう!ジュリのぱぱ(旦那)ね
寝言すごいとッて
この前[何や貴様.ぶち殺すぞ]ッて言いよった(・ε・`)




誰と戦ってた?



次の日聞いたら
覚えてないんだとか




こえ-(((゚Д゚)))

なんとな-く 

2007年03月09日(金) 13時32分

ブログはじめてみまスた
きまぐれだよだよ-(゚∀。)

今は実生(息子)を抱いて
昼ドラみよります
実生かわいいよ-(´∀`)
まだ01ヶ月なッたばッかり.
赤ちゃんいいねェ



そうそう!昨日から生理が
復活したらしく
めんどくさい(´・`)
てゆかまだ産後01ヶ月よ?
はやくない?
先輩ままさん!!!教えて-
生理てこんな早くくるもん??!

ん-(´・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ΑTちャん中毒ばい!!!
読者になる
16歳で妊娠.17歳でまま
毎日たのしく育児奮闘中(・∀・)ホンぺもよろスくだよだよ-
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる