チチンプイプイ♪

test

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
**profile
■舞妓ヴァージョン■
19さい、東京都在住
*好きなもの・こと*
ディズニー、バービー
きらきら・ふわふわ・レトロ
サイクリング、ビリヤード
お菓子作り
ドライブ(助手席)
*アーティスト*
DOUBLE、aiko
ミスチル、ケツメ
*服・コスメ*
rebecca taylor
PAUL&JOE
etc...
夢はFA! 春からチャイナッ子になります♪

前略プロフ復活☆
LOVEディズニーなあなたへ100の質問
恋愛成績表
MyblogList

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
目標 / 2005/01/02/(日)のニッキ☆
少し遅くなりましたが、じゅりの今年の目標を発表致します
ど〜でもいいですよ〜(だいたひかる風)かもだけど見てやってください

本格的に語学を学ぶ(英語とチャイ語)
トイカメラデビュー
サイクリング20キロ達成
マナー、常識本をたくさん読んで身につける
素材磨きを頑張る
ビリヤード上達

と、まあこんなとこでしょうか
多いな〜(笑)私、昔から好奇心がかなり強いので
でも今は本当にやりたいことがいっぱい
今すぐでも飛び出したいくらい
この中からいくつ達成できるかな
ま、まずは受験だけどね〜…自爆
 
   
Posted at 23:33 / 夢・目標 / この記事のURL
謹賀新年☆ / 2005/01/01/(土)のニッキ☆
A HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくおねがいします
今年一年がみんなにとって良い年でありますように
 
   
Posted at 18:12 / デキゴト / この記事のURL
イイオンナ / 2004/12/31/(金)のニッキ☆
イイ女になりたい

じゅりがずっと昔から思ってることです。
イイ女って言っても
可愛いとか、セクシーとか、男ウケするとかとは違う。
その一段上っていうのかな
人間として魅力的なイイ女でありたい。
そんなことを考えながら、美的10月号を読んでいました

美的って外見だけじゃなく内面の美しさも追求している感じで好き
写真は特集に出ていた、じゅりの大好きなモデルMAYAさん

私の思うイイ女は…
確固たる信念とそれを貫く強い意志を持っていて
他人を認められる素直さ・優しさがある
前向きで一生懸命な人。
あげればキリがないけれど

やっぱり人生という長いスパンで見て、生き方や人間性に魅力のある人になりたい、と思います。
若いうちは外側を磨くことに気を取られがちだけど、後で振り返って
人として充実した人生だった一生懸命生きた
と言いたいから。

今の私にはまだまだ足りない所だらけだけど
いつか人として周りの人達に愛される女性になりたいな。

日々精進です

なんか真面目な話で興味ない人ごめんなさい
親友、彼、家族にしか話したことないから微妙に恥ずかしいな〜




ミスチル聴いて勉強して寝よ!考え込んだ日はミスチルなの
詩がグサっとくるから(笑)
ちなみに好きな曲は
終わりなき旅天頂バス蘇生 です
なんか心にしみるんだよね。がんばらなきゃって。
 
   
Posted at 01:38 / 夢・目標 / この記事のURL
携帯更新できる? / 2004/12/30/(木)のニッキ☆
携帯から微妙に書いてみました
今まで知らなかった
ちゃんとできてるかな?
パソコンみたいにキレイには出来ないと思うけど、これからたまに更新できるかもです
ちなみにこの写真はうちの愛犬のリボン
お正月バージョンになってた
 
   
Posted at 11:59 / デキゴト / この記事のURL
 
豆乳 / 2004/11/29/(月)のニッキ☆
なんだかんだで、結構更新できてますね(笑)
最近入力に慣れたから以外に速く更新できちゃいます

今日は、豆乳を買ってきちゃいました
小さい頃飲んで以来、ずっと苦手だったんです
あの独特の苦味?というか臭み?というか・・もうとにかくダメで

でも、ここ最近の豆乳ブームのすごいこと
すごい効果があるって言うじゃないですか
なんでも・・
美肌効果痩身効果バストアップ効果
す、すす素晴らしい
特に三つ目バストアップさすがイソフラボンッ
しかも最近お肌ボロボロでひどいんですよ〜
受験生の風格漂いまくり(泣)
試さずにはいられないってことで、イトーヨー○ドーに走りました


 
 続き読む?ココからどうぞ☆
Posted at 17:43 /  / この記事のURL
 
まつげ / 2004/11/28/(日)のニッキ☆
どうでもいい話なんだけど。
今日はなんだかまつげが上手くできました

残り少なくなってダマダマになっていた、ランコム・アンプリシルダイソーのヒアルロン酸をちょこっと入れたら見事復活
 
 続き読む?ココからどうぞ☆
Posted at 17:06 /  / この記事のURL
模試 / 2004/11/24/(水)のニッキ☆

模試の結果が届きました
国語の偏差値が70超えたyo
but、英語がやばいんですけど
ってゆうかほんとやばいんですけど
いやもうほんとに。
かなり落ちてます
これじゃあどこも受からないよ〜
これから三ヶ月、英語だけやろうかな・・・

 
   
Posted at 11:09 / デキゴト / この記事のURL
コメント(0)
ハッシュドビーフ / 2004/11/21/(日)のニッキ☆
お昼にハッシュドビーフを作りました
ハヤシライスとかハッシュドビーフってカレーより簡単で好きなんだ〜
だって入れるの
玉ねぎ・牛肉・マッシュルーム
だけだもん
でも今回は一時間かけて玉ねぎ炒めました
飴色ね

最近お菓子作ってないから、せめてゴハンくらい作ってみたのでした
料理に入るのかってくらい簡単だけど(笑)

あ〜早くもっと時間かけて料理したいよー
お菓子つくりたいよーーー
(切実)
 
   
Posted at 14:53 / デキゴト / この記事のURL
コメント(4)
成人式☆ / 2004/11/20/(土)のニッキ☆
今日は、お母さんと一緒に成人式の振袖を選びに行ってきました
成人式といえば一生に一度の女の子の憧れ行事
張り切っちゃいます
ちなみに私は次の次の成人式です

お姉ちゃんが成人式をやった5年前は、一つ前の成人式が終わってから選びに行っていたのに、最近はこんなに早く選ぶんですね〜

いろいろ見て回って、気に入ったのを3着試着。
一番似合うと好評だったピンクの振袖に決めました       
ピンクの地に金糸が入ってきらきら
サクラの柄が入ってます
帯止めはセットのものから飾り付きのものに変更
草履とバッグはセットのは微妙なので可愛いのを探して買ってくれるそう

しかもアップの写真ワンポーズ追加しちゃったよ〜
お肌つるつるにしておかなきゃ

驚いたのが、同じ柄が何個かある場合、同じ柄が同級生とかにいかないよう、近い所に住んでる人には提供しないんだって
そんな気使いがあるんですね〜知らなかった私だけ・・?

帰りに五右衛門でスパゲッティを食べて、ぶらぶらお買い物をして帰りました

早く着たいなああ
再来年までガマンガマン・・

 
   
Posted at 23:34 / お出かけ / この記事のURL
コメント(4)
 
アートな写真 / 2004/11/18/(木)のニッキ☆
今私のすっごく欲しいもの、トイカメラ
普通のカメラやデジカメと違って、すっごく味がある写真が撮れるんです

決してデジカメのような綺麗な写りではないし、扱いもとっても面倒くさいらしいけど、独特の色・質感・光が写し出されるんです〜

特に欲しいのがLomoLC-Aと、HOLGA
トイカメラの王道中の王道の二機です

 
 続き読む?ココからどうぞ☆
Posted at 23:41 / 大好き / この記事のURL
コメント(1)
P R


ランキング投票
学生ブログランキング投票
↑ランキング参加中☆
両方とも1日1クリックずつお願いします☆★☆
**コメントありがとう☆
アイコン画像Helen Smith
まつげ (2008年05月22日)
アイコン画像Angela Allen
謹賀新年☆ (2008年05月22日)
アイコン画像Sean Timmons
まつげ (2008年05月22日)
アイコン画像Youlanda Schuler
イイオンナ (2008年05月21日)
アイコン画像Carlos Watts
天使 (2008年05月21日)
アイコン画像Marian Shannon
まつげ (2008年05月21日)
アイコン画像Dylan Osbourne
目標 (2008年05月21日)
アイコン画像Dennis Cramer
イイオンナ (2008年05月21日)
アイコン画像Frank Moya
謹賀新年☆ (2008年05月21日)
アイコン画像Jill King
謹賀新年☆ (2008年05月21日)
  | Next  
 
Global Media Online INC.