誕生日おめでとぉぉ☆ 

February 18 [Sat], 2006, 21:11
泊まりだったもんでカキコおそくなっちゃってごめんよぉぉ
そしてそしてかんこ誕生日おめでとぉぉぉッッ
もう19歳やにぇ10代最後やでたのしもぉぉめーるゎ読んでくれたかぃこれからもヨォロォシィクネッッそして誕プレまっててねッッ

今が充実しとるって思えるならすごぃィィことだらたのしぃっておもえるトキに無理にオトコつくらんでもぃぃと思うにぃぃ緊張したりつかれたりしなぃ自分がィィって思えたヒトができたらつきあえばぃぃと思うなぁぁ

じゅりゎこのままずぅぅとかれしできやんだろなっておもってまうまったくそおぃぅことがないもんなぁぁなぁぁんか片思いがしたぃよぉぉ好きなひとできたらおもしろいしなぁぁ自分磨こうって思えるしっていってもまぁぁぁったく出会いがないんやけどねッッゎら  だれかィィひといたらおねがいしまぁぁしゅゎら なぁぁんてね

もっと男の子になれないかんとです。。。


19歳になったぽッ 

February 18 [Sat], 2006, 1:23
私19歳になれましたァ
あ〜〜〜〜〜〜なんも収穫のない18歳だったなァ
私のけっこう楽しかった歳ゎ17歳くらいだった気がするぅ
しかも家族誰も私の誕生日今日だってこと知らないしッチーン
しかも誕生日プレゼントなしかよッ

このブログ読んだ人が何かくれるかもしれないからいちお欲しいもの書きこんどこォっと
*Pinky Girlsの香水(においがすっぱ甘い方)
*任天堂DS(ソフトゎ英語漬け)
*今年って2006ネンのDISNY(プリンセス系)の手帳入手困難
*お金
*誰にも負けない美貌
*一生を通して愛してくれる彼氏

ってなとこかにゃ〜〜〜〜ワラ
ほぼ全部無理やんねぇ〜ワラ

ここから私のぼやき入りまァすワラ

最近私さぁ〜生活的にゎすごく充実しててやりたいこと全部やれてるし、お金もなに不自由なくて(自慢とかじゃないかんね!!)幸せゎ幸せなんだけど、私の親も真剣に最近悩んでるみたいなんだけろ。。。。私に彼氏ができんこと
私的にゎぜ〜んぜん今充実しちょるでいらん気がするんやけろ、これって強がりなのかにゃ〜そしてこれでいいのかにゃ〜私ッ
だってだってスキ〜な人できへんもんいちいち緊張するのめんどくさいもんしかも作ろうと思って作れるもんじゃないしねッ
しかもしかも〜〜私のこと本気で(性格もちゃんと知って)スキになったひと今だ人生でひとりもいない性格知って離れていった人ゎいるけど・・・ワラ
かんこサンなんかきずついた経験しかしたことないから超最高にトラウマなのさッワラ
たぶんそのトラウマ消してくれる人一生出てこないしそんな希望もないワラ

こんな私今日19歳になっちゃいましたが、、、何か問題でもワラ

わぁぁぁ☆ 

February 17 [Fri], 2006, 9:48
おはよぉぉさんッッ昨日ゎカラオケいってきたぁぁよぉッッシダ、フリー9時間で400円とかまぁぁんぢ安い
今日ゎトモダチっちにお泊りデイだにょん

無職なもんでお金がやぁぁぁぁばぃッッ

かわぃぃワンピあたったぁにぇッッ
セレブパティーたのしそぉぉやし


早速セレブ会の報告☆ 

February 17 [Fri], 2006, 0:24
今日ゎセレブ会だったァ愛知淑徳大学の現社のメンバーと(かんこの学部ねッ)とビジネスのメンバー(超かわいコちゃん)たちが大集合しちゃいましたァ

お店ゎかすみ姫のお家が経営してるフランス料理のお店に突入ッッワラ
すごぉくおしゃれでおいしいディナーでしたァ
みんな次々出てくる料理食べてたらドレスがぽっこりしてましたァワラ

写真貼っとこォと
え〜〜〜っといちお私ゎ真ん中の一番後ろの頭にバラつけてるお馬鹿サンでしゅッ!!ワラ
あ〜〜〜〜かすんでる私ッ↓↓

遅れてごみぇん↓ 

February 16 [Thu], 2006, 0:16
やっぽぉ〜
イベントちょ〜〜〜楽しかったのに明日またセレブ会がありゅし
なんかお金も私も大忙しですぅ

ん〜とねこの前のラパフェのセレブリティーパーティーゎねぇなんか抽選でラパフェの服が当たるやつでなんと・・・・・・かんこ当たってしまってタダで2万円相当のドレスワンピげちゅしましたのンマジ神様ありがとん
そしてCLEARの未販売商品もげっちゅしちゃったァ
ワンピゎ明日のセレブ会に着て行くのでまた画像UPしちゃうぞッ

読モの荻原桃子ちゃんゎかな〜〜〜〜り可愛かったよッだけどなぜか名古屋の子ゎ派手派手やで神戸っ子の桃子ちゃんがかすんで見えたァ
可愛そうにィィ

当たったのゎこのワンピでしゅッ萌え萌えでちょ

あっあとその後にあやか姫と遊んだんだけどクラブにLASTの1時まで居たから友達のかすみ姫の家に泊めてもらってお風呂入ってなかったから汚ギャル扱いされましたァ

あとファッションショーにゆうちゃんの友達のななこちゃんがでててかなり惚れたァ〜〜〜

ゴロゴロ 

February 14 [Tue], 2006, 18:00
昨日ゎ学校の補講があったよぉぉ実習のために手遊びとかパネルシアターとかおりがみとかやったにょんあと実習行ったときのあいさつのしかたっとかっやたぁぁょ笑えてしゃべれんかったゎら  6月にゎ実習があるぅぅぅ

学校の帰りにオペレターの面接行ってきたけどまぢ微妙やったノルマあるらしいし、なんか面接のひとかんじわるっかたし「1時間に@本ゎとっていただかないとね」とかいわれたし無理やらぁぁぁぁぁぁなかなかィィバイトがみつかりゃなぃぃ

今日ゎ家でコロコロしてまぁぁしたよく寝たぁぁゎら
家からすぐんトコにケーキ屋さんできたもんでスッピンでコンタクトもいれてなぃ状態で買いに行ったら同中のトモダチがバイトしっとてびっくりやったゎら

プリみたぁぁよぉぉまぁぁんぢかぁぁぃぃねぇッッ
読モきとったぁぁん

朝がえりィ 

February 13 [Mon], 2006, 10:10
いまからあやかタンと遊ぶ約束してていそいでるから、写メだけはるにゃん
み〜〜〜んな予想以上の盛り上がりで・・・・
しかもトランス、クラブ、案外かんこ合ってるみたいでみんな疲れて休んでる夜中もJ-MAXでパラパラ踊ってたって言う。。。。ノリノリですいませソワラ

きえたぁぁぁ↓ 

February 12 [Sun], 2006, 22:10
さぃぁくぅぅぅぅじゅりもかんことおなじことやってまったぁぁバックスペースおしたら文章全部きえたしコレまぁぁんぢおちるね

かんこ今日ゎパティーやんにぇッッ

てかてかママリンとけんかしてまったんかぁぁそぉやて何が原因かわかりゃんけどばいとやってみかえしたらなぁぁ
確かにキャバゎがっつりかせげるし金にゎ困らんねぇぇぇバイトにくらべたらまぁぁんぢかせぎィィでキャバやったらバイトがバカらしくなってまいそぉぉのめやんでも大丈夫らしぃしねキャバも悪くないと思うけどバイトも楽しいとこわあるにぃぃ

昨日ゎそのっち家いってあそんでたよぉぉそんで今日ゎ派遣から久しぶりに電話あってチョコ売りのバイトやってきたぁぁッッやっぱたっちぱゎえらいなぁぁ

バイトゎ昼間テレアポやって夜居酒屋やることにしたぁぁよぉテレアポゎ自給1200で居酒屋自給1000やでままィィかなとおもって

うぅぅぅ〜 

February 11 [Sat], 2006, 23:18
今ブログうってたのに全部消えた・・・・ち〜〜〜ン
書こうとしたことだけ箇条書きしちゃうねワラ
 ・ママンとケンカしてプチ家出したァ〜
 ・鈍器で殴られタンコブ&アザある。。。涙
 ・明日ゎセレブリティーパーティー
 ・神戸の読モくるみたい

また明日ちゃんと写メっておしえましゅ

じゅりぃぃバイト決まった???
私今回ママンとケンカしてやっぱりバイトして親からなんにも文句言われないような人間めざす!!
なんかいいバイトあったら教えて!!!★
かんこ。。。。。。。。キャバ仕事いいなァ↓と思ってしまう
がっつり稼げるし、自宅まで送っててくれるし。。。。 
落ちたなァ

でぶでぶじゅりサン☆ 

February 10 [Fri], 2006, 23:34
今日ゎ大学のトモダチとみんなでカラオケ行ってきたぁぁ
E時間くらい歌ったでカロリー消費したかなッッゎらメドレーとかいれてもりあがっとったぁぁよッッなつかしぃぃ

今日ママチンが仕事の宴会やったもんで栄にいたから三越でお弁当買いにいったんよぉぉそしたらチョコ売り場のへんからじゅりって聞こえて みかぴょんがサティーでばいとしっとたぁぁびっくりたったよぉぉ

そんでママチンぉ駅まで迎えに行くためにA、B週間ぶりくらいにクルマはしらせたぁぁ
まぁぁんぢあぶなっかしぃデプペパーになりつつあるで春休みゎいっぱぃ乗るぞぉぉぉ

バイトできやんかぁぁこうなったら車校がんばって早く免許とちゃぇぇ
路上はいったであともうすこしやよぉぉがぁぁんばれッッ

てかてかパーチーぃぃなッッもうすぐやんにぇッッ
ワンピどんなんかったぁぁん

写真の韓国のコやぁぁんばかわぃぃね
かんこの身長で48`ゎやせすぎやぁぁん
○○`のじゅりゎかなりの肥満児デスッッじゅりも夏から5`太ってまったでね
ダイエットするってきくとあせるわぁぁ
最新コメント
アイコン画像ふみこ
» 朝がえりィ (2006年02月13日)
アイコン画像みくてぃん
» お〜〜いッじゅりなぜ返事にゃい?!ワラ (2006年01月26日)
アイコン画像りかこ
» お〜〜いッじゅりなぜ返事にゃい?!ワラ (2006年01月24日)
アイコン画像みくてぃん
» お〜〜いッじゅりなぜ返事にゃい?!ワラ (2006年01月24日)
アイコン画像☆じゅり☆
» ひさしぶりン (2006年01月15日)
アイコン画像☆じゅり☆
» かんこ。。。ん!?韓国 (2006年01月12日)
アイコン画像☆じゅり☆
» かんこ。。。ん!?韓国 (2006年01月10日)
アイコン画像☆じゅり☆
» かんこ。。。ん!?韓国 (2006年01月09日)
アイコン画像りか
» 今日のかんこ。 (2006年01月08日)
アイコン画像☆じゅり☆
» 今日のかんこ。 (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/jurikako-japan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurikako-japan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる