携帯から失礼 

January 04 [Thu], 2007, 22:43
本日携帯からの更新です。
こんばんは、じょりのすけですよ。

クマが凄い…
目の下真っ黒なんです!うわぁ、悲惨っ
そんな顔で本日化粧品を買いに街まで繰り出しました。
化粧品が全て無くなると言う切ない状態で、ライン買いしたものだから一気に財布が淋しい状態です(;_;)
でも化粧品を買わなきゃ!って思い出す前は、Wii買いに行こうとしてたからねっ
暴走しそうになってたから、思い出して良かった…
まぁwiiを買いに行ったとしても何処にも売ってないだろうしよ…

しかしこのクマは…?何が原因だろうか?
確かに昨日は遅く寝たけど、その分昼まで寝てたし今までクマ出来てもたいして気になる私じゃなかったのになぁ
その私がビックリする程の素晴らしいクマちゃんです。
イベントまでにはどうにかしたいけど、今日も今からお出かけしてきます。
遊んでやるゼ!
いやいや、そんなんじゃないのよ…深刻なのよ(涙)

ではでは、さらば〜

しばしば 

June 20 [Tue], 2006, 21:48
するんですよ。目が!
目がシバシバする・・・こう言うよね?あれ?方言とかだったらどうしよう・・・
目がね充血して涙目なんですよ、最近。どうして?あれ?眼精疲労・・・?
後ねこれビックリ!ちょっとしたハゲが樹里子さんの頭皮に発見されました!
なんだ〜???おいおい、ちょっとまってぇ〜ん!なぜだー!!!???
まぁ、いっか!おおきくなりませんよーに!

あとアレですよ。最近曜日の感覚が掴めなくて、今週のジャンプ買い忘れた・・・
う〜ん・・・ダメだ。なんか最近おかしいですね。
でも明日は休みなんで、がっつり眠りたいと思います。今日の夜遊びに出掛けてネ!うははは〜

そんな樹里子さんはコスがしたい病真っ只中なんですよ。
最近どうにもこうにも今まで過去最高潮にコスがしたいんです。
しかもまだ予定だけたてて(日にちは決まってない)未だにやってないヤツがあるのに、どんどんやりたいコスが出てくるんですね。
今の激やっちゃいたいコスは「サタニスター」
相変わらずマイナー・・・
どうして何時もいつもマイナー
あと「巨乳ドラゴン」とか・・・巨乳じゃないけどな!他のところばかりデカくなりやがって・・・
って三家本礼先生作品ばかりやん!
なんか好きなんだね、ゾンビ屋と出会っちゃって、大好きになっちゃったんだね!
とかなんとか言いつつも、全部女の子キャラっていうのが・・・
男装もしたいんですよ!
それこそ久し振りにハーレムとかね。すっごいやりたい。
銀魂もやりたい、マサルも。
銀魂は歳的にとても越すしやすそうだな〜って思うんです。男装に限って!
おっさん(ゴメン)ばかりだからね。実はさっちゃんとかもしたいんだけど・・・無理?これはさすがに無理?
ゾンビ屋でセーラー着てること自体が犯罪級な私が、さっちゃんなんてのはやっぱり無理なんかなぁ〜と思っちゃうわけですよ。
リベリオンのジョン・プレストンも!(またマイナー映画で・・・
いつになったら全コス制覇出来るんでしょう・・・うふふ

いつもにもまして今日の日記は訳分りませんね・・・
多分ハゲ見つけちゃった所為ですよ。

折角の休みもだらだら 

June 18 [Sun], 2006, 18:04
日ごろの疲れを癒す為、昼過ぎまで寝てました。
こんちは、樹里子です。
寝すぎと父に怒られ、寝起き早々気分が悪いったらありゃしない!プンスカ
この良い天気にカーテン閉めて部屋に閉じこもってるってとうでしょう?
三井に行けばよかったかなぁ・・・とちょっと後悔。
その後友人から電話があり、仕事の愚痴を話して
「辞めちゃえ!そんな会社」と言われたんで「うん、次探してるから〜」と返答。
もうね、本当ありえない!
詳しくは書けないけど、有り得なさ過ぎるから!!!
十●万も立替えられるかー!!!って感じですよ!
そんないい加減な所は願い下げで御座います。常識無さ過ぎる・・・
そりゃ売り上げも伸びンわな・・・

とそんな感じで午後も中盤にかかり、くらーい感じを味わいたくなかったんで久し振りにすごいよ!マサルさんとか観てみた。(アニメ)
やっぱりおもしろーい!
原作にかな忠実だから、あれはアニメでも大成功例だよね!
DVD出ないのかしら?出てる?出てないよね???
欲しいぜ!
もう「理想のタイプはマサルさんです」って言いたいです。
Happyな毎日過ごせるよ、奴となら!
マサルコスしたいぞ〜!!!

夜更かし夜更かしいいよね〜ん??? 

June 17 [Sat], 2006, 20:11
明日休みだし。
朝までだらだら起きてて、昼寝る!これが正しい休日の過ごし方!
なーんつってな!
だから肌がボロボロなんですよ、樹里子さん・・・。こんばんは。

そっか明日は三井かぁ・・・
そういえば前会社の子にレイヤーちゃんが居たんですが、そのこが「日曜休みなら三井行きましょうよ!」って言われたんだった・・・
ごめん・・・君とは行けないよ!
だって話が合わないんだもん!とちょっと酷い事を考えてしまった。
本当ごめんね。でも本当に会話は噛み合わないと、辛いと思いませんか?
でもその子は別の子と行くらしいんで、私はまったり家で寝ますよ〜

えーっとですね、ちょっと予定を更新しました。
急遽予定たててしまいました。
まだ完全決定じゃないのかな?
以前書いたお泊り撮影会の事です。
ちょろっと募集なんかもしてますので、詳しくはNEXTを見てくださいね〜。

もう! 

June 17 [Sat], 2006, 6:23
昨夜日記書こうと思ってたのに、全然ログイン出来なくていらいらしましたぞい!
おはようございます、じゅりこですよ

えーっと、写メ日記で愚痴っちゃって・・・まぁそんな状況です!
早速求人雑誌見て、電話してみようかな?って所を探しましたよ。
以前居た会社みたいなところが2件ほど出ていたので、そこに掛けてみようと思います。
その職種は楽しかったんですよね。
もういい加減な全国規模の会社より、個人会社が私には合ってるような気がしますよ〜
ただ、女社員を募集しているかは分らないんですが・・・

今日はみんな外回りのはず・・・大ばか者の上司以外は!
ちみも出て行ってくれ・・・面接の電話したいから!

計画中 

June 14 [Wed], 2006, 19:12
今日は暑かった!
もう夏じゃん!真夏じゃん!?
梅雨だと聞いてたのに・・・雨全然降らないし・・・あ、今夜から大雨って言ってましたね。
そっか〜雨か。
夕方のニュースで私の両親が買い物しているところが写っててビックリしました。
そういえば昼過ぎ、なんか甘いもの食べさせられたなぁ。
並んで買ったとか言ってたなぁ。アレかな?

さてさて、昨夜琴音ちゃんと色々とコスのお話をしました。
来月お泊り1泊旅行撮影会実行決定!!!
まったり日頃の疲れでも取りながら、コスとかもしちゃおうゼ!って感じかな?
やっと銀魂と例のアレをやる予定ですよ。
アレか・・・ふむふむ。私やれるの???きっついなぁ!
昨日もメール中に琴音ちゃんのアスカコス写真見せてもらったけど、めちゃめちゃ可愛いんだよ〜
もう彼女は私のアイドルさ
今度詳しく会議(?)しますぞい。
他にも参加してくれる子がいればいいんだけど、なんせ平日なモノで大変難しいのですよ。
興味ある方、連絡頂戴!ちなみに今回は和系撮影会なのだ〜

やっとこさ 

June 12 [Mon], 2006, 21:00
久々に日記書けますよ。
最近また投稿ページにアクセス出来なくて・・・
本気でブログ変更するかな・・・まったくねぇ〜

土曜は英人と遊んでそのまま泊まり。
そのあと用事をすませて、家に帰るなり爆睡でした。そりゃ前日3時間しか寝てないもんなぁ
6時ごろ一旦起きてご飯食べて部ログ書こうとしたら開けず、仕方ないのと眠いのでまた爆睡。
午前2時半ごろ目が覚めて、また寝る・・・よく寝るよ、わたしゃ!
そして4時半頃また目が覚め、更にウトウト・・・
と思ったら地震!
いやいや、ボロ家なんでよく揺れましたよ〜
部屋散らかってるし、もっと大きな地震がきたら私は絶対逃げ遅れるね!
窓まで色んなものを押しのけていかなきゃいけないから・・・・片付けよと心に誓いました!
蝉丸さん、大分酷かったようですが大丈夫ですか〜???

仕事が土曜から残業続きです・・・
別に残業はいいよ。でも「研修期間は残業はしちゃダメ!」って言うんです。
ところがどっこい!帰宅ギリギリになって「これやって」と言われ、ちゃんと仕事をこなすわけですよ。
そこ1時間とかじゃ終わらない様な作業。
なのに他の人からは「早く帰って!帰れ!!!」って言われるし・・・
一体どうしろっちゅーの!?と訝しげになるわけです。
ホント・・・どうすればいい訳?私はちゃんとしてる。でも残業はダメ。でもこれはやれ!しかしさっさと帰れ!
全く訳のわからん会社だ・・・
しかし給料はいいから、我慢ガマン・・・っ!ちっくしょ〜う!!!

そんなこんなで、ストレス発散がしたいとです・・・
やっぱりコス?
コスしたいなぁ・・・うずうず。

ソーマさんのサイトから頂いた2ショ
ナイスバディのイーブルとどうしようもない先生・・・
これ、マッサージ?コキ使われるイーブル・・・

こちゅぷれがしたいとです 

June 08 [Thu], 2006, 22:14
とにかく兎に角、ものすごーくコスしたい!
これってストレス?
イベント行きたいよ〜。イベじゃなくてもいいからコスしたいよ〜
ウズウズ・・・
は・・・早く色々と合わせの事とか決めなきゃ!
言うだけ言ってて、私の都合で全然決めてないし!この前のランブルくらいだよ・・・
なんかね、ぶっちゃけ和風メイド合わせとか、銀魂とかエヴァとかマサルとかさ・・・色々言ってるんですよね。
なのに・・・結構前から言ってるのに未だに実現してない・・・
この週休3日取れるうちに色々やっちゃいたいんですよ。
でも一つ問題が・・・
それは衣装が入らなくなってる事・・・
コレ、一番痛い!えぇ!?みたいな!
痩せるつもり(いつもつもり)が、あれよあれよと「ごんぶと」になってます・・・
おかしいなぁ〜?樹里子さんはどっかオカシイのかな?
もう現実逃避ですね・・・
まぁ、仕方ないよ。うん(それで良いのか?私〜っ)

兎に角コスがしたいんです・・・撮影会とか主催して美少女撮りたい・・・
あうあう、誰か〜!付き合ってぇ〜ん

英人の柑橘系はまりっぷりは、そりゃ素晴らしいものがありますよ。
あんな・・・あんなものまでっ!

これってタカリ? 

June 07 [Wed], 2006, 22:17
ホントにほんとに情けない位、社会人として財布の中身が寂しいのはどうでしょうか・・・?
オス!オラ樹里子!

ガソリンも入れられない程の大変な状態です・・・
ガス欠になったら仕事もいけません!
というか・・・明日からまた仕事か・・・はぁ・・・いきたくなーい!!!
面白い仕事がしたーい!!!
うちの会社。事務所移転をする予定らしくてどうせならどーんと広いところで、デスクごと仕切ってくれないかな。

そんな出社拒否したいよ病が発病した私に、新潟に住む元彼氏から電話がありまして
再就職祝いに名刺入れをプレゼントしてくれるそうだ。
名刺入れ・・・以前居た会社のときも持ってましたが、その後の付いた仕事はいらなかったのでどっかになくしちゃったし買おうとは思っていたので正直嬉しい。
図々しくも某ブランドを強請ってみたよ。オイッ!
だって好きなので良いって言われたもん!
まぁいいよね、別にいいよね?
付き合ってた時は私ちゃんと誕生日とかクリスマスとか彼にはにちゃんとプレゼント渡してたし。
私、あんまり貰った事なかったから、この位いいよね?
と自分に言い聞かせ、有り難く頂戴する事にしましたよ。
感謝感謝!

写メ日記にも書いた「銀魂の秘密」って本を貰いまして、ちょっと読んだんだけど結構面白くて笑えたよ。
こんな事が書いてあったりして。
確かに!って感じだけど、「意地汚い」に爆笑!確かにそうだよ!!!

どなたか読みたい方いましたら、貸しますぞよ〜

さて、そろそろ寝ますか・・・
新職場になってから、毎日5時半起きですよ・・・
眠いって!

あれれ? 

June 06 [Tue], 2006, 20:07
何か書きたいことがあったんだけど、忘れちゃった!
もうダメダメだ・・・物忘れが酷いね!
もうこれ以上頭の中になにも入りません!

そろそろコスがしたいなぁ・・・
なんでもいいからコスがしたい!
今度の日曜はなにか無いのかなぁ?今週は明日と日曜が休みなんで、丁度なにかイベントがあれば行きたい気分!
でも今月って後半に集中してイベントがあったよね?
う〜ん・・・その頃も日曜日に休みもらえればいいんだけどなぁ
色々と話していた合わせもしたいよ!
あーん!イベントじゃなくてもいいからコスしたーい!!!

さて、明日休みなんでどっかに今からでかけるかのぉ〜ん

はくすお返事
琴音ちゃん>
はろはろ〜!そんな褒めても何もでないゾ!(^з^)ちっすをあげるv(いらねーって)
研修期間は偶に日曜も休みがもらえるらしいし(水曜は確実)、近々晩御飯でも食べながら予定きめようぜい!
P R
■プロフィール■
※樹里子
※オタク人生まっしぐら可愛そうな成人女性(宇宙人)
※猫と映画と漫画と音楽があれば幸せ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年12月31日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年12月23日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年12月15日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年12月08日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年11月30日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年11月23日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年11月15日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年11月08日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年10月30日)
アイコン画像BlogPetのマッケンロー
» しばしば (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurijurico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる