届いたよ! 

2005年08月18日(木) 22時19分
じゅんちんのブログのプレゼント企画に応募したところ・・
見事オサレセット、ゲットしちゃいました〜
おいしいセットも気になったけど、皆希望してたしね
いろんなサンプルと、本革ポシェット
こんなにもらっていいのかいじゅんちん



その中でも一番楽しみなのがイグニスのマスク。。
いざって時に、大事に使わせていただきますわ〜
(いざって



スペイン帰りの姉さん、どうもありがとね

暑いからこそ! 

2005年08月10日(水) 23時59分
さーて今日は
暑気払いで部署の人たちと暑さぶっとぶ韓国料理

品川のかなりマニアックな路地裏にある人気店
いつもは恵比寿行ってたけど、ここもかな〜りおいしくって
プライベートでも行きたくなりました

キムチもチヂミも石焼ビビンバもぜーんぶおいしかったんだけど、
特に参鶏湯(サムゲタン)が今まで食べたので一番おいしかった
この土鍋、グツグツしてて余計食欲そそりました
鶏肉&スープ&お米 うまーーーっ
朝鮮人参も入ってて、体にいいしオススメです



韓国家庭料理 わかなし

桃の季節ですよ! 

2005年07月27日(水) 22時43分
むっふっふ
この時期のお楽しみ〜
山梨の友達からが届きました〜
去年も送ってもらって、すごい甘いしちょうどよい柔らかさで
めちゃくちゃおいしいのよ〜〜
去年岡山の白桃もいただいたけど、私は山梨派ですわ
みずみずしくって、これぞ桃



葉っぱなんぞついちゃって〜おいしさ倍増



そして実食ジュースィーでおいしい〜ん
持つべき友は山梨の友。。。ありがとうね
お返しは、お取り寄せスイーツですからね

サマーヘア? 

2005年07月25日(月) 13時59分
こ、こ、これはーーーーっ
(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
みなさんご存知、渋谷のモヤイさんですが・・・
なぜか土曜の朝、イカしたドレッドヘアーにセットされていた
これは完成したての彼
なんの企画だったのか・・・

暑いのにドレッドとはね・・・モヤイくんも (;´д`)とほほ〜だね
口開いちゃってるもん、唖然と・・・

愛車を紹介! 

2005年07月18日(月) 18時53分
突然ですが、私の愛車です
毎日男前(?)に駅までこれで通っています
暑い季節は涼しくていいですわ〜
しっかしこのバイク、中古で選択の余地があまりなかったから
すごいオバちゃん仕様です・・
ホントは黄色とか赤がよかったのに・・シルバーのツートンて
前カゴがあるから余計にそう思える。
でもこのカゴは重宝してるのですよ〜
会社帰りは買い物するのでね



今日は乗って行かれたので、ちょいと離れたホームセンターまで
バイクで初めての遠出しました
いつも狭い道しか通らないので、3車線とかってこわい〜〜
に迷惑掛けながらも、なんとか無事生還しました
車の免許はもう10年以上たつのに、原付はまだまだ初心者です

もんじゃ大好き♪♪ 

2005年07月10日(日) 23時10分
今日は超〜久しぶりにもんじゃを食べに行きました
関西人のダンナも私と付き合ってから、食べられるように
最初は「あんな味噌汁みたいの食べれるかー」って言ってましたが、
明太チーズもんじゃを食べさせた途端、「おいしい」に変化
やっぱ明太チーズは最高ですから



それでも、お好み焼きも食べたいから、渋々もんじゃはこの1つだけに・・
上の左は豚キムチですかなり辛くていけました



最後にオムそばをケチャップとマヨつけるって知らなかったよ
ああー、おいしかった
でも今度月島でもんじゃづくしも、したいもんだ・・・

そしてに帰ってデザートタイム
抹茶白玉ムースうまーーー

夏のセール!! 

2005年07月01日(金) 22時34分
夏のセール始まりましたよ
早速初日から行ってまいりました、横浜へ〜
ちょうど有給が取れたので、朝早くから行くことができたのですが・・
平日とは思えない、人の数
子連れのママさんたちも頑張ってるし、すっげーぃ
負けずに頑張って来たのですが、最近何かとが乏しいもので
かなりパワー抑えめで帰って来たのでややストレス気味

とりあえず今日の戦利品を公開〜


ミッシュマッシュのターコイズやらビーズがたくさんついたカットソーと
C.Cクロスのベアトップっぽいふんわりトップス


最近流行りの綿ロンスカ・・と合うベルト
これは安いお店のもので、実はスカート2900円&ベルト1900円


こちらはセールにしては大物マニックスの麻のパンツ
ベージュと悩んだけど、カジュアル過ぎると会社に着て行きにくいので
茶にしました涼しいし、これからバンバン着るぞー


超かわいかった、丸井で入れてもらった袋
アプワイザーの袋なんだけど、プールに持って行けそうな感じ
そしてシアルのリズリサ前でギャルっこ店員さんにいただいた、
うちわがかわいかった・・・

電車男〜♪ 

2005年06月23日(木) 13時33分
観てきましたよ、話題の電車男
邦画はレディースデーに限ります
先週時間ギリギリに行ったら、もうチケット売り切れてました
その時は仕方なく、ウィルスミスの「最後の恋のはじめ方」を観たけど
これまた期待しなかった分、面白かった
得した気分になりました

そして席を予約してようやく昨日、電車男を鑑賞できました
私の場合、リアルタイムな2chを知らないし、原作も読んでいない
だから純粋に山田&中谷コンビの純愛を見れました
山田くんのあのヲタっぷり、かなり似合っててやばかったわ
エルメスもとってもお似合いお嬢様役ホント似合うわね〜
あの話は本当なのか作り話なのかは別としても、
とってもよくできてたと私は思いました
損はしないのでロングランになったようだしぜひぜひ〜


(C)2005映画「電車男」製作委員会


予告で観て、今度観たいのはオダギリジョー&仲間由紀恵の「忍SHINOBI
と、
岡田くん&堤真一の「フライ、ダディ、フライ

トマトタンメン 

2005年06月09日(木) 15時38分
今日のお昼
大井町にある中国人経営の小さなお店、「芳園」(ふぁんえん)の
トマトタンメン
友達の営業で連れてってもらいました
狭いお店なんだけど、メニューが多いのなんの
江南家庭料理だそうです。どれもその辺にある中華やさんとは
ちょっと違って食べてみたいのばかり
友達が食べてたサンラータンもおいしそうだったし、
スープのない撈麺(ろうめん)も気になった
あたたかいトマトって好き〜スープはさっぱり塩味でふんわり卵も
乗ってて、スープだけでもいっぱい飲めてしまいました
おいしかったので通いたいと思いますそしてメニューを制覇するのだ

アバクロ♪ 

2005年05月25日(水) 22時23分
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ハワイに行ってた友達が今日出勤してきました
頼んでいたアバクロのTシャツとポロを買ってきてくれた
何枚も候補をあげておいた甲斐あって、Tシャツ3枚&ポロ1枚ゲット



本当はトナカイ柄も欲しかったけど、
店員さん着てるくせに売ってなかったとか
ま、これだけあったから満足ですけどね・・
JuRi★Profile
◇名前◇ 樹里
◇特徴◇ ハワイ狂
◇趣味◇ 買い物                       おいしいもの食べる                       旅 行
★AVATAR★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurijuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる