最終回 

September 30 [Sat], 2006, 23:11
突然ですが、ヤプログ更新最後です。
ヤプログにおる理由がなくなったので
これからはmixi日記で書いてきます!
みなさん、ありがとう。さよ〜なら〜

今日辞めた子 

September 29 [Fri], 2006, 17:58
今日うちの会社辞めた子は仲良くなかってんけど
すんごぃいい子で、あの子の事嫌いってゆう人
おらんのちゃうって感じやねん。
よねから聞いた話やねんけどその子チャリ通で
よねが歩いてて後ろからぬかす時大概みんな
無視して通りすぎてくのに
その子はさらっとお疲れ様でーっすって
ちゃんと挨拶していくんやって。
人懐っこくて、人に嫌味なく褒める事ができるねん。
裏にねたみとか嘘や嫉妬がないから
褒められたこっちも素直に喜べるねん。
人の裏の部分とか自分の汚い裏の部分とかを
見てきただけに
ほんまあんな子おらんわ〜
尊敬。すごい。
んでもってめちゃ可愛いし。
どーやったらあんな真っ直ぐな子に育つのか。
あんな子供欲しい

愛メイク 

September 28 [Thu], 2006, 23:09
最近頑張って毎日化粧してんやけど
アイメイクって意外と落とせてないんやなぁ〜
アイメイク用化粧落としをコットンにつけて
大体落としてそれで落ちてるやろーと思って
でも一応綿棒で拭いたらまだ残ってる!
よし、これで完璧って
風呂場で顔洗って
化粧水つけよって鏡みたら
目の下クマっぽくマスカラちょっとだけついてたり。
ちゃんと落とせてないのを続けてたら
色素沈着なるゆうし、いやーなかなか手強い。

ご機嫌さん 

September 28 [Thu], 2006, 17:18
2日前ぐらいから、まぁいっかぁと
ある意味開き直ったのと
ボスと今また仲良し期なのが重なって気分上々
ボスと仲悪かったら普段の気分も
下がるし困ったものだ。

前に一回遊んだ上下白い服の俺っちに
死語満載の寒いメールでデートしようと誘われた。
流れでオッケィしちゃったけどすでに後悔〜
もうでも断られへんから遊んできます。。
まだ日にち決まってないけど。

一重ですけど何か? 

September 26 [Tue], 2006, 19:40
ビューティーコロシアム見てたら
一重(ひとえ)が否定されてる感じで何か嫌やわー
昔は一重すごい嫌やったけど今はそうでもないなぁ
一重の人みんな整形してもたら
一重は子供とか男の人だけになってまうがな。
ほんだらうちはあえて日本人顔でいくさ(笑)
いやーでも整形した人
めっちゃ変わってるやん!すげぇ〜可愛い
普段アイプチしてる人は整形したらいいのにな
ってうちは思うぞよ

まだ大丈夫まだ大丈夫 

September 24 [Sun], 2006, 21:09
あんまし自覚ないんやけどストレス溜ってたみたい。
原チャ乗りながら
音楽聞いてて(よいこはマネしないようにね)
ふとした瞬間いきなり泣けてきて、ぐわーって
泣きながら部屋に帰ってくるねん。
たまーにあるんやけどさっきまたそれなった。
ちょっとずつ溜ってた色んなものが溢れ出た感じ。
普段眠ってる(目を伏せてる)悩みとか
コンプレックスが一気に出てくるねん。
題名の「STOP借りすぎ」のCMみたい。
でも音楽聞きながらひととおり泣いたら
落ち着いたんやけどね。
音楽の力ってすげぇ
おっと話がそれた。

ひろんちゃんとゆってたんやけど
その場しのぎの口約束ってよくあるけど
期待して待ってる側って結構つらいね

茜の空 

September 23 [Sat], 2006, 18:11
一年前もこの題名つけた気がするけど
秋の空ってなんでこんなキレイなんやろ〜
昼間はポロメリアに出てくるみたいに
『見上げれば終わりを見たこともない目眩を覚えるような空』やし
夕暮れの茜の空は写真にもうつらんような
微妙なグラデーション。
特急電車から眺めてたら
泣けてきちゃったさ。
きれいなぁ。
もっと建物もなんもないとこで
眺めたいなぁ。。

なんでじゃ 

September 21 [Thu], 2006, 18:16
めずらしく化粧ポーチに化粧道具入れて
ネコのトイレに忘れてきたのが日曜日。
今日取りに行ったらないって。ないって!!!
マスカラ、シャドー、アイライナー、
口紅(全てイプサで買ったばかり)、
それにビューラーなくなりましたけど。
ほんまありえんわー
最近ついてないと思うのはうちだけかぁ?
せっかく頑張って化粧してたのに。
あーうざい。やさぐれるわぁ
平日やとゆうのに梅田は人多いし。あーやさぐれ
誰か私に癒しを…

お手伝い 

September 20 [Wed], 2006, 21:15
今日また大阪北営業所にお手伝い行ってましたー
今日は西里さんとやったから妙な気疲れもなく
んで、20時半上がりで西里さんはMDセンターに
戻ってったけどうちは直帰
その足で阪急買い物〜うへへ☆
化粧水とかなくなってたんやもん!
徒歩で梅田にこれるってやっぱ素敵やわぁ

休みになると 

September 17 [Sun], 2006, 23:47
憂鬱なる。
ボスにメール入れようと思っても
何してるかわからんし
返事返ってくるかわからんから
メール入れるのもためらわれる。
から最近休日メールしてない。
向こうからもけーへんし。
んでもってさっきメールしてみたけど
返事ない。あー誰と何してんやら…
ナニしてるんやら…
■プロフィール■
■名は 樹里 と申します
☆夜露死苦☆

■趣味は音楽聴く事と
マンガ&ゲーム!
音楽はCocco、KOKIA
アンジェラ・アキ、ワライナキ
がめっちゃ好きっっっ!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・
NARUTOとBLEACHとか
色んなマンガに
ハマってるねん!!
おもろいのあったら
教えてな☆
グロいのもいけるように
なりました
〜・〜・〜・〜・〜・〜・

■大阪人の23歳で
DTPオペレーター
(求人広告を作る人)を
してまっせー


最新コメント
アイコン画像
» 最終回 (2006年10月04日)
アイコン画像
» 今日辞めた子 (2006年10月04日)
アイコン画像あや
» 最終回 (2006年10月01日)
アイコン画像みき
» 今日辞めた子 (2006年09月30日)
アイコン画像tommy
» 愛メイク (2006年09月29日)
アイコン画像サクゾウ
» ご機嫌さん (2006年09月29日)
アイコン画像るぼんだ
» 愛メイク (2006年09月29日)
アイコン画像樹里
» 一重ですけど何か? (2006年09月27日)
アイコン画像tommy
» 一重ですけど何か? (2006年09月27日)
アイコン画像あやちゃん
» 一重ですけど何か? (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jurigon-ufufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる