学芸会 

November 04 [Sun], 2007, 22:35
今日は小学校で初めての学芸会でした

一年生は 「ばけじぞう」

そしてジュリは開会の言葉のセリフもちゃんと言えたし^^
出番の前にチョコンと顔出して ニコニコしてるし

スッゴイ可愛かった

練習何度も家でしてたし、スッゴイ楽しみにしてたから、無事に終わってホッとした
一年生はみんな立派だったよ

頑張ってる姿を見て成長したなあ。。。と改めて思いました

小学校は幼稚園以上に楽しんでて本当に良かった

見に来てくれた おじいちゃん、おばあちゃんもありがとうございました

七五三♪ 

October 13 [Sat], 2007, 23:20
       
実家に居る甥っ子と並んで 七・五・三 
三人揃ってイイ感じ〜!!

       
写真屋でアリエルになっちゃいましたあちょー可愛かったあ

そろばんへ♪ 

September 14 [Fri], 2007, 22:56
          
頑張って週3 そろばんに行ってマース

おりこうさんな顔でしょう??

掛け算やって全問正解で花丸もらってきました スゴーイ

ココの最近のお遊び♪ 

September 12 [Wed], 2007, 16:46
ココは活発にどんどん上っていきます
オネエチャンに負けてないねすっかり幼稚園生のようです^^
        
今日は雨だったので家の中で粘土遊びしてました
タコヤキ だよ^^  ジュースも作れるし って何度もお皿に入れて持ってきてくれました 成長したなあ〜
あっという間に大きくなっちゃう
                    

お揃いドレス♪ 

September 10 [Mon], 2007, 15:05
            
ディズニーオンアイスに行ってきました
去年結婚式の時に着せたドレスがなんとかまだ着られた
二人は朝から着替えて大喜びでした 気分はプリンセス

仲良し姉妹 

September 03 [Mon], 2007, 20:57
最近オネエチャンの隣の席に座りたがるココナ
ご飯を あ〜ん して食べさせてもらってました                
遊び疲れて夕方に昼寝しちゃったココ
        

たーらーこー♪ 

August 28 [Tue], 2007, 22:33
             


二人でスカートをたくし上げて 「た〜らこ〜♪」とクルクル回り出した二人

その後。。。脱ぎ出して 赤のパンツをかぶって踊ってました。。。


ヤバイ?? 嫁に行けない
             

学校から帰宅♪ 

August 28 [Tue], 2007, 13:33
今日まで午前授業のジュリ、さっき私とココがジャスコの火曜市から帰ると、お友達と仲良く帰ってきました
ココも一緒に遊びに行く〜 って 昼食べたら即効で二人友達宅に行っちゃった ココ大丈夫かな??
            
            

仲良し♪ 

August 24 [Fri], 2007, 16:44
           
朝からベタベタの二人
毎日朝起きるとココがお姉ちゃんに乗っかってる
大好きなんだね
今日は午前はプールで午後はソロバン一輪車でジュリは頑張ってました 今日で夏休み終わりだね。。。 来週から学校も頑張ってね

一輪車上達!! 

August 23 [Thu], 2007, 21:52
家の団地では女の子の間で一輪車が流行してます
仲良し団地娘たち。。。
一年、二年、三年、四年生とみなバラバラですが手繋いでのを練習中デス スゴイスゴイ
          
          
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオママン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-海大好き
    ・ビューティ-美容好き
読者になる
二人の娘 6歳と2歳が居ます
二人の成長がとても楽しみデス

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 学芸会 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 学芸会 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 学芸会 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学芸会 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 学芸会 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 学芸会 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学芸会 (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» 学芸会 (2008年04月07日)
アイコン画像太乙
» 学芸会 (2008年01月31日)
アイコン画像きゃん太
» 学芸会 (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる