許容範囲。 

September 06 [Wed], 2006, 2:31
体が受け付けない人間て本当にいるんだと実感した

拒否反応
笑顔で相手を見れない
要は、アレだ

気持ち悪い

うん

うん。

気持ち悪いんだよ

キモい通り越して
気持ち悪いんだ

それでまたこれから仲良くして行かざるを得ない人だから困っていますジュリ

こうやってブログにしか書けないの

彼氏にもとても言えないわ

ジュリさぁ
ワッキー嫌いなの
毛嫌い

そんな感じ
近づかないでくださいって思う

顔からして嫌なの
気持ち悪いの
それでもって下ネタをいい加減にしろという程連呼する
シラケるんだってばよ
酔ってるとはいえ
ジュリがシラフだったからだとはいえ
不愉快極まりない

それは根本的にあんたが気持ち悪いからだ

かっこいい人が何言おうがかっこいいんだ

でもあんたがやると気持ち悪いにしかならないの

分かって

ねぇ

本当に気持ち悪いから

顔にそぐわないヘアスタイルと
地味系ならともかく
勘違いも甚だしい
気持ち悪いセンス悪いTシャツにサングラス

おまえ誰だよ

きーもーいっ
はいきーもーいっ

まじ勘弁

いやさいい人かもしれないよ

でも無理

あの手の顔とバカみたいなテンション
ジュリにはついて行けない

笑えない
シラケる

てか顔が気持ち悪い
こんなこと言っちゃいけないの分かってるよ

でも体が拒否反応するんだもん

もう関わりたくない
会いたくない

見たくない

話したくない

無理です


だって気持ち悪いんだもん

随分あたしは 

August 26 [Sat], 2006, 18:25
攻撃的。
色んなことに対して攻撃的な目でばかり見てしまう。
悪い癖。
でも治らない。

なにしろ綺麗事が嫌いです。
お涙頂戴とか死ねばいいよ。
萎えるんだよね。

いい例がこれからやる24時間テレビとか。
うざいよ毎年この番組。
絶対観ない。
マラソン勝手にやってろよ。
いっつも闘病系のお涙頂戴ドラマ。
うざ。
障害者の人と温かい交流ですかそうですか。
なんかねーすげー萎えるんだよね。
綺麗事だよこんな事したって。

あーあー寒い寒い。

ヘタレる19歳。 

August 26 [Sat], 2006, 18:10
海行ってきた。
生理で水着着れなかったのが残念。
暑すぎて不機嫌になりそうなのを必死で我慢。
連れてってもらってる分際でそんな失礼な事できないわ。
でも不機嫌が顔にでてたかも。
ごめんね彼氏さん。
どーしてこう自分の都合優先になっちゃうかな私の脳みそは。自己嫌悪だ。
でも海入ったらテンション上がった。
よかった。
なかなか楽しかったよ。くらげいなかったし。
でも暑いのやっぱ苦手。早く冬になってくださいほんと。

一泊して帰ってきたけど帰りたくなくてもう一泊した。
ジュリはのんびりまったりテレビ観ながら一緒にいるのがすごく好き。
ゴロゴロしてるのが好き。
さすがヘタレ。
動くのめんどい。

ただ隣の部屋のカップルの喘ぎ声がむちゃくちゃうるさくて。バカみたいに叫んでて萎えた。
バーカ死ねばいいのに。AVかよ。少しは考えろ。
と内心思ってました。
他人がヤッてるのとか本当に発狂します。気持ち悪い。
ジュリが男だったら控え目のが萌えます。
本っ当にうるさかった。
ジュリはいつまでも控え目で行くわ。
まーいーやその話は。早く忘れたいよ。

彼氏にヘタレっぷりに悩んでる事を話したら優しくされてまた泣いた。
やっぱ今の彼氏は言うことが違う。
真剣に聞いてくれる。
そういう所、大好き。

帰りに、私なりにまた細々頑張ろうと思って、デザイン関連の雑誌買った。
すっげー細々。苦笑
そんだけかよって。
そんだけだよハゲ。

これから、水彩絵の具引っ張りだして絵でも描こうかな。とか思っています。
でも絵の具学校かも。アクリルは嫌じゃ。
でまたやる気無い気夢心地。
の繰り返し。

ヘタレっぷりさくれつ。

HoneyMustardとかなんとか。 

August 22 [Tue], 2006, 1:44
誰に見せたいわけでもなくブログ作りました。
恋に生きる19歳、ジュリです。
明後日、もう明日か。は彼氏と海に行きます。
海とか何年ぶり。
楽しみ。
泳げるか分かんないけどね。
いいよ、一緒にいられるならなんでも。

しかし美大生の癖に夏休みなんにもしてない。
夏休み終わっちゃうよ。
本当に恋するとそればっかりになちゃうな。
でもやっぱ今が楽しければいいじゃんて思ってしまう自分は本当にどーしよーもない。
でもでも彼がいなかった時に比べれば、やる気の量は全然違う。
支えてくれる人がいるって本当にありがたい。

この前、幸せを感じて、涙が出た。
嬉し涙を流したのって初めてだったはず。

彼のこと、ずっと大事にしたい。

ってゆーか腹減った。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆COMMENT◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juricham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる