ひさかき 

July 14 [Sat], 2007, 15:13
長柄かととめてたなぁー;;

多分もぅ無理だろうと思ってた・・・;(何が


つーか何なんだろうか・・・PWを忘れては入れなかったと思ったらメールで記憶させてたって言う落ちは・・・


まぁいいや・・・。そんな感じでテイルズウィーバーやってきます・・・;(意味不

昨日テスト今日バイトb 

May 26 [Sat], 2007, 17:03
昨日書き忘れたので今日書きます。v(日にちかえるのも面倒だしね/ぁ

昨日のテストは、1時間目は腹痛保健室で寝てました(藁

ッツーことで、時間割はこんな感じ??

1、保健室

2、情報

3、英語

放課後、音楽


放課後に音楽のテストを受けました(藁
結構めんどくさかったから並び替えやってません(コラ

ソンで今日は、バイトでしたv
まぁ早上がりで、3時までしかやってきてないけど、非常に暑かった・・・(汗;

明日も倍とあるから頑張らなければだぁーー(汗;

まぁ今日のこと少ないけど、今日はこんだけvvさらばい

今日からテスト; 

May 24 [Thu], 2007, 15:43
ついにやってきちゃいました・・・。;今日からテストですよ・・・(汗;
今日は何とかでしたが・・・;;いろいろ大変そうだなぁー;;専門教科とかくそくらえって感じ;

今日の時間割は、

1、数学

2、調理理論

3、西洋料理


うわぁー、あり得ない・・・。;;調理理論とか特にあり得ない・・・
明日もテスト・・・;;がんばらなあかんな・・・。

今日は此処まで、さよならぁー

ば・い・とv(ぇ 

May 22 [Tue], 2007, 19:47
20日からとうとうバイトを始めました。うぅ・・・。結構忙しいとこでした・・・
でも東京行くために頑張るぞvv(藁

目指せ秋葉原!!(ォィ

さぁて、どうしましょう。高校生になって楽しい生活がまっているーと思いきや・・・。


いや、楽しいですが、友達関係がチョビットピンチ

特大>でーーす。


まぁ時が何とかしてくれると嬉しいなぁー(のんきだな・・・;

はーい。もぅ書くことないですね。じゃぁ今日は此処まで。さいならぁーv

初かきねぃーb 

May 19 [Sat], 2007, 21:53
どもどもやってまいりました。
初更新bbブログってのは久しぶりだなぁーvv


これからはいや、むしろ無理だし。更新とか・・・。

帰ってくるの7:00すぎですよォォぉーーー
まぁどうでもいーか(ぇ
とりあえず自力で頑張るょうにするつーか心がけるよ。

じゃぁ今日はこの辺で、さらばい(早く逝け
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriayotuba
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる