HPにブログ設置したんで http://shibuya.cool.ne.jp/xxxjuriaxxx/ から飛んで下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriaxkagura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オーマイガッ / 2005年10月16日(日)
はいはいまた風邪ひきましたよ
(*ノ゚∴ё∴゚ )ノ ジュリ ヽ(゚∴ё∴゚*ヽ) タン (σ*゚∴ё∴゚)σデスッ☆★☆★

いや、8月後半の日記の彼氏とは1ヶ月で終わりましたが何か(´_ゝ`)
サボリすぎだねここw
まぁ今度時間があったらまた改装しますよ。
素材の写真も溜まってるし、何よりもう寒いですからね。
夏らしいページはそろそろ終わりです。

最近何してるかっていうと、ミクシィと仕事してますよw
20日で終わりだから、給料搾れるだけ搾っておこうかと思ってねw
おかげ様でここ1週間PCあんまいじってなかった件(携帯からミクシィしt

なんかお父様がわけのわからない事をおっしゃっています。
このままじゃ、夢を叶える事はおろか、あたし首吊っちゃいそうな勢いです。
なので、失踪しようかと思ってみた件。
まぁ、もう一度親と話してみて、だめだったら失踪します多分w
PCは持って行くと思うので、ネットはするでしょう。

うはwwwwwwwwwwwwダメ人間wwwwwwww

まぁ、夢を叶えるためなら家出だってしますよ。
そうしないで出来る事が本当は一番いいのだけどね・・。
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
あっ。やべっ / 2005年10月02日(日)
こっち1ヶ月放置してた?w

まぁ色々ありまして・・・


続きは家に帰ってからって事で!(ぁ
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
すみれ / 2005年09月02日(金)
9月になりました(´∀`)
すみれセプテンバーラブッ

今日もお仕事です。
ってか携帯ようやく支払い終わったので、
今日契約してきますwwww
皆様お待たせしましたorz

今日は原宿に行って少し買い物してから携帯契約に行ってきます。
来月彼氏の誕生日なので、今月はシフト週4で入れる予定なり。
つーか、バイト先の先輩方が次々とやめていくorz
せっかく仲良くなれてきたのに、ちょっと寂しかったり(´∀`;)

川`θ´‖とりあえず、12時まで寝る!!
 
   
Posted at 07:54/ この記事のURL
気がついたら・・ / 2005年08月24日(水)
こっち1ヶ月も放置してたwwwww
ミクシィ日記書きまくって終わってたはwwww

まぁ、現状。
箇条書きだが、許せwww

※新宿でバイトしてます。
※最近夢中になれる彼氏が出来ました。
※部屋は相変わらず汚い。
※ミクシィのオフで知り合った人(主に女の子)達と異様なテンション発揮。
※ピカチュウ着て新宿を歩いたりしてみたり。
※おかげであだ名は鳥顔も含め「ピカチュン」
※りっちゃんがもうすぐフランス帰ってしまう(つд`)
※ダーリンことアキト所属のキャラめるのライブにはしょっちゅう顔出す予定。
※9月から渋谷〜新宿あたりで路上ライブするかも?

ちょ、次回ちゃんと書くはwwwwwwwwww
 
   
Posted at 09:03/ この記事のURL
うんとこどっこいしょ / 2005年07月26日(火)
うんことどっこいしょじゃないです(ぁ

りっちゃん帰って来た日オールしますた。
前日、実は鼻水が止まらない状態で、
風邪かなー。まぁ寝てりゃ大丈夫だろう。
と、思っていたんだが。

オール明けで帰ってフラフラするので熱測ったら、
案の定発熱。
で、鼻水止まったとか思ったら今度は肺が痛くなるような咳。
なんなんだ(´ω`;)

ってなわけで最近何してるかって、大人しく寝てます。
もうすぐ治りそうな予感だけどまだ咳出るし、
明日は出かけるので今日までは安静に。

バイト探しとか色々せんとあかんけど、
とりあえず風邪が治ったら動こうと思いますorz

あたしっていつも風邪ひいたり熱だしたりしてるなorz
 
   
Posted at 09:18/ この記事のURL
ついに!! / 2005年07月20日(水)


明日りっちゃん帰国

~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
待ちに待った日がやってくる!!
愛する妻との久々の再会!!!!!
が、しかし!!!
僕は今日なんだか鼻が悪い。
鼻水が滝のように出る。
これはまさか・・・風邪!?

りっちゃんと無事なオールをするため、
今日は1日寝てます。

ガンガレ、俺。
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
最近の楽しみ / 2005年07月15日(金)
まぁここ1週間オフ会だの何だのってあったわけですが。
Mixi見てる人はわかると思いますがピカチュウで新宿歩いたりorz
とにかくネタ女王としては健全で御座います。

そんなあたくしの最近の楽しみと言えば

りっちゃん帰国&カラオケオール

もうね、このために生きてると言っても過言じゃない(ぁ
早く会いたいなり.:*・゜(*´ェ`*)゚・*:.
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
急に / 2005年07月02日(土)
息が苦しくなったり、不安や焦燥感に襲われたり。
頭の中で声がします。

「オマエの居場所はない」

と。









迷子の迷子の子猫ちゃん
あなたのおうちはどこですか
 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
やっぱり / 2005年06月29日(水)
やっぱりあたしは人形になりたいんだな

と、思った。
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
もう少し / 2005年06月27日(月)
休みたい

心も体も痛いよ









なーんて甘い事言ってられねっか。
頑張らなきゃ。
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.