はあ↓↓ 

June 05 [Sun], 2005, 19:49
うぁぁぁぁ〜ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
今日は嫌なことばっかりでした
怒りながら書いてます
今日やくそくしてた子に電話したら、
「るすにしています。
ピーとなったらお名前とご用件を・・・。」

やってさぁ
やくそくしてたんですよ
何回かけてもおれへんからお母さんと妹とじゅりで
かいものいきました
なんにも買ってくれへんかった
でもドーナッツ食べたよーーーん
ネタがないんで終わりまーーす

んん(´○`*) 

June 05 [Sun], 2005, 9:00
今日は、
10:00〜12:00まで転校生の友達とあそんだ
1:00〜6:00まで今年友達になった子とあそんだ
あしたは代休休みなんですよおおお@@
ラッキーヽ(´∀`)ノアハハ♪ 
休みやから大親友の友達とあそぶんですよおおおお
いいでしょー??は
前はさぼっててすいません
じゅりはこう見えても小3なんですよお
だってパド入るとき自分でしたんやもーーん
じゅりってすごい????
すごいよねーーーー??
すごいと思ったらコメントよろしく☆

ビーダッシュ! 

May 27 [Fri], 2005, 21:04
トンガリキッズのビーダッシュ!

ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ!
穴に落っこちるかもよBダッシュ!
カメに激突かもよBダッシュ!
ドカン地下室かもよBダッシュ!
海で息できるかもよBダッシュ!
山も飛び越えるかもよBダッシュ!
マリオ使いすぎかもよBダッシュ!
ルイジすねてるかもBダッシュ!
キノコノコノコ、
徒歩で登場、想像以上に足はやいカメも空飛ぶ、時代ですよ、
昔じゃ考えらんないねコイン集めは、ただの趣味です、
50年代の貴重だわブロック壊して、許されてたよ、今じゃ裁判沙汰だもんも〜、
ちょっとお母さん、も〜、コンセント抜けたじゃんも〜、
クリアできたのに、掃除機かけるのやめて
ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ!
花火もらえないかもよBダッシュ!
コインもらっちゃうかもよBダッシュ!
キノコ食べちゃうかもよBダッシュ!
それははやすぎるかもよBダッシュ!
急に止れないかもよBダッシュ!
地下は焦っちゃうかもよBダッシュ!
姫は偽者かもよBダッシュ!
空でふわふわ、雲に乗って、下界の民に思いはせて海じゃ優雅に、25分、
素潜り記録は新記録ドカンもぐりも、ただの趣味です、コインが拾えりゃ大吉お花摘むのが、好きだった今じゃ、どいつもこいつも所有権も〜、
ちょっとお父さん、も〜、チャンネル変えないで、も〜、いいとこだったのに、
相撲は昨日も見たでしょ しゃがんだままでその場ジャンプ  
 なんかちょっと愉快猛烈ダッシュしゃがみジャンプこれはかなり愉快
ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ!
穴に落っこちるかもよBダッシュ!
カメに激突かもよBダッシュ!
ドカン地下室かもよBダッシュ!
海で息できるかもよBダッシュ!
山も飛び越えるかもよBダッシュ!
マリオ使いすぎかもよBダッシュ!
ルイジすねてるかもBダッシュ!
ちょっとはやすぎるかもよBダッシュ!
花火もらえないかもよBダッシュ!
コインもらっちゃうかもよBダッシュ!
キノコ食べちゃうかもよBダッシュ!
それははやすぎるかもよBダッシュ!
急に止れないかもよBダッシュ!
地下は焦っちゃうかもよBダッシュ!
姫は偽者かもよBダッシュ!

(・∀・)b 

May 14 [Sat], 2005, 17:49
今日、イオンに行った
ぴんどめ買ってもらった
妹はプリキュアのペットボトルケース
今、プリキュアはやってますねー
話かわって・・・・・・・・・・
5月11日、誕生日プレゼントくれました
イエーイ
今日は、これで終

甲子園(^∀・)=☆  

May 04 [Wed], 2005, 19:49
今日、甲子園に行った
朝の9時からならんで、
-3時間後-
一番前の席とれちゃった
金本、触れそうやった
しかも、勝ったし
阪神VS広島やった
広島、ぼろ負けやしー
今日は、勝ってよかった

ぉばぁちゃんち・∀・ 

May 03 [Tue], 2005, 21:50
今日、春木のおばあちゃんちに行ってきた
フェスティバル行ったんよー
なんか、プラバンとか、フリマとかあった
金魚すくいも、あったあった
また、来年あるねん
よかったら来てみぃ
あっ!
しらんか

いとこがくるm(_ _)m 

May 02 [Mon], 2005, 16:31
今日、いとこがくる-----(・∧・)
やばってるし------@
温泉行きたい--(・∀・)
話題が、かわっちゃってすいません
けど、やっぱり温泉行きたい--
なんかしらんけど行きたい--
今日は、こんだけです。
おしまいける

(ノ∀`)σアヒャ 

April 29 [Fri], 2005, 18:54
今日、友達とあそんだ
いつも、あそんでる子やけどね
お菓子屋さんで、水風船買った
2袋も、買ったねん
でも、2袋で100円もしたんやで
だから、1袋50円って事
ありえねー
なんで、50円もするん
普通、30円ぐらいやでな
はぁ――
って、感じ
それは、おいといて
用事があって、マンション行ったんやけど
5階に行って、エレベーターでおりようと、
したんやけど、4年の子が、
『エレベーターで、あそんだら、あかんで
エレベーターの、せん切れるぞ
って言ってきた
で、そのマンションに男友達がおったわけ
3年やのに、『なんなこらぁ』やって
かっこええ

(゚c_,゚`。) 

April 26 [Tue], 2005, 17:21
今日、イオン行った
お母さんと妹とじゅりでね
じゅりは、めっちゃかわいい服見つけちゃった
それ買ってって言ったら、あかん
もうすぐ、誕生日やろっ
って、言われた
けど、もうすぐ誕生日やし
いっか
絶対、買ってもらう
お母さんは、すぐわすれるから・・・
わすれられるかも
そんなん、やばすぎ
けど、子供の誕生日わすれるわけないか
あと、コメントよろしく

ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ 

April 23 [Sat], 2005, 21:01
今日、お母さんといっしょに、ごはん食べに行った
めっちゃ、楽しかった2人で、食べに行くの久ぶりー
イオンに行ったよーオムライス食べたー
おいしかったでー
たこ焼きも食べたでー
今日は、それだけで何も、書くことなーし
あと、明日はオークワ行くー

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁずさだょぉ!!
» んん(´○`*) (2005年07月17日)
アイコン画像しほ◆
» はあ↓↓ (2005年06月30日)
アイコン画像¥ み ほ な:)M◇N
» ゃ━━(・∀・)━━ほ (2005年04月23日)
アイコン画像あ ゆ み◆)
» ゃ━━(・∀・)━━ほ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriarita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる