フランスで暮らしたい、永野寿子 の夢日記

関連リンク



イタリア情報サイト「ペルバッコ」
イタリア情報サイト「ペルバッコ

観光で、ビジネスで…、イタリアを目指すすべての人へ
毎月第1,3週更新

2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
« まぼろしのバスク豚ディナー開催≪ランベリーにて≫ | Main | 異業種交流会のお誘い »
異業種交流会、無事、終了!!! / 2009年04月25日(土)
異業種交流会、無事に終了しました!



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


本当はすぐにブログにアップし、お礼を言いたかったのですが、翌朝、4時半におきて福岡に出張に行っており、本日、東京に戻ってきました。


東京に戻ってすぐにMTGのラッシュ。


やっと今、落ち着いてパソコンに向かっています。


福岡にパソコンは持っていっていましたので、メールなどのチェックはできていたのですが、なにせバタバタしており、ホテルは本当に寝るだけに帰っていたようなもの・・・


改めまして、異業種交流会に参加していただいた皆様にお礼を申し上げます。


また、追ってメールを出させていただきます。


5時に幹事役の宮川さん、そして歌っていただく大塚まりこさんと、ピアニストの山本麻衣さん、後数名のスタッフが集合して、タイムスケジュールの最終確認と、音あわせです。


音あわせをしていると、宮川さんも一緒にハモリます。


それがまた、素敵な声なのです






気持ちよく自分の世界に入り、弾き語りしている宮川さん、コッソリ撮ってしまいました。


なかなかレアな写真でしょ(笑)。





この日は、贅沢にも、宮川さんの司会です!



「本当は肖像権あるんですが、きょうは、ブログなど、ご自由にお使いください!」



と宮川さんがおっしゃいます。


なので、遠慮なく宮川さん、アップさせていただきます(笑)!



そして、この日、サプライズで、サイモン&ガーファンクル歌ってくださいました!


これで、一気に会が盛り上がります!

はい、宮川さんのブログでも書いていただきましたが、この日、

「クラブM・H・J(エム・アッシュ・ジェ)」

設立させていただき、発表をさせていただきました!


『M』は宮川さんのM

『H』は永野寿子のH

『J』は自由ヶ丘ワインスクール、あるいはジュリアーノのJ。


自由ヶ丘ワインスクールを中心としたミラクルな人の出会いの場となっていただきたいという思いがこの名前にあります!


「M・H・J(エム・アッシュ・ジェ)」まだ、会員の方は、60名ですが、1000人を目指しますと豪語しちゃいました(笑)!



入会希望の方、永野寿子までご連絡くださいませ。

hisako@exwine.net



入会していただくためには、ひとつだけ条件がありまして、それは、


『ワインが好きであること。』


ワインがお好きで、異業種の方との交流を求めていらっしゃる方、お待ちしています。



今後は、

●永野寿子からのメール
●永野寿子のブログ、
●そして、自由ヶ丘ワインスクールのメールマガジンにて、いろんなご案内を出させていただきます。


よろしければ、自由ヶ丘ワインスクールのメールマガジン、ご登録くださいませ。






さて、この日、シャンソンとカンツォーネを歌っていただいた大塚まりこさん(右)と、ピアニストの山本麻衣さん。


素敵なコンビです。


これからもこのおふたり、登場しますので、よろしくお願いします。

二人とも独身(笑)。


まりこさんは、ワインエキスパートの受験勉強中。







まり子さんの歌声は本当に素敵です。

彼女の歌を聴くと、みなさん彼女のファンになってしまいます。


(※彼女にイベントなどで歌っていただきたいという希望のあるかた、永野寿子までご連絡くださいませ。)






=====



さて、翌朝早くから飛行機で福岡に・・・

この日、福岡にある廣田商事さんの本社ビルのお披露目がありまして、それに出席してきました!






【廣田商事の企業理念】


廣田商事株式会社は、不動産事業を通じ、その土地のポテンシャルを最大限に活かし、付加価値のある魅力的な施設やサービスを社会に提供します。

福岡というまちの可能性をインキュベート(具現化)する社会貢献性の高い事業により、福岡にとって、かけがえのない企業となることを目指して発展していきます。



廣田稔氏のブログ






廣田氏は地元の福岡では交流も深く、2日間にわけてのお披露目式を開催。

私も二日間、出席させていただき、J・H・V博多の宣伝と、ご挨拶もさせていただきました!


そして、地元福岡の経営者の大勢の皆様と名刺交換をさせていただきました。







実は、こ廣田商事の素敵なビルの一階に、J・H・V博多をオープンいたします。


私はそのお手伝いをさせていただいています!



「福岡にワインの情報の発信をする場所と、ワインを通じて異業種の方が交流し、ビジネスに発展していくような場所をつくっていきたい!」


という廣田氏にお声をかけていただき、素敵な場所に、J・H・V博多ができることになりました!






まだ、準備中ではありますが、お披露目にいらした皆様全員の方が、一階にあるワインバーJ・H・Vにお立ち寄りいただき、ワインのサービスをさせていただきました!



カウンターの中でサービスをしている女性は、イーエックスセラーで働いていた牧野千春さん


ご主人の福岡の転勤で、2年前から福岡に住んでいらっしゃいます。


自由ヶ丘ワインスクールのCFPPA研修プログラムなどにも参加していただいており、ワインエキスパートの資格も持っています。


そんな彼女にもお手伝いをしていただきます!




J・H・V博多、4月30日、5月1日、レセプションを開催いたします!

そして5月8日、オープンします。


レセプション、オープンには私も福岡に行っておりますので、お時間のある方、福岡でお待ちしております。


福岡、素晴らしいところですね!

またいろいろとブログでご紹介していきたいと思います。

Posted at 22:17 / イヴェント / この記事のURL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/juriano/archive/901
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

音楽婚活ができる「音コン」
Posted by:音楽婚活ができる「音コン」 at 2014年01月05日(日) 17:40

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永野寿子
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ鑑賞
    ・食べ歩くこと-最近、B級グルメはまってます。
    ・カメラ-自分にあったカメラを探し中
読者になる
最新コメント
アイコン画像リナ
東京バレエ団 (2015年08月12日)
アイコン画像レイコさん←永野寿子
徒然その2・・・ (2011年03月28日)
アイコン画像レイコ→永野さま
徒然その2・・・ (2011年03月28日)
アイコン画像レイコさん←永野寿子
徒然その2・・・ (2011年03月28日)
アイコン画像Reco1976
徒然その2・・・ (2011年03月28日)
アイコン画像MoMAさま←永野寿子
徒然その3・・・ (2011年03月28日)
アイコン画像MoMA
徒然その3・・・ (2011年03月27日)
アイコン画像ゆさま←永野寿子
徒然・・・ (2011年03月25日)
   
GMO MadiaHoldings, Inc.