今日は母の日♪

May 13 [Sun], 2012, 23:20
今年も母の日がやって来たので、朝から毎年プレゼントしている花の寄せ植えバスケットを買いに、園芸専門店に行って来てこちらを買ってきて、先程プレゼントしましたぁ
 
 
最近、異常現象で天気がおかしかったから今日は素晴らくいい天気に感じましたぁ〜
 
 
何か去年の母の日も天気が良かった記憶があるので、何か運命的なものを感じますぅ
 
 
いつも ありがとう お母さん
 
 
チョコレートはロッテ

お土産

April 01 [Sun], 2012, 20:16
先週、会社の同僚がワンピース展に行って来たとの事で、こちらのストラップを貰っちゃいましたぁ
 
 
 
我輩も行きたいなぁ〜
 
 
 
今日は、エイプリルフールだけどぉ ウソじゃないよぉ

春の予感♪

March 31 [Sat], 2012, 18:29
ここ最近、大分春らしい日が続いて今週は暑いくらいの日が
あって、服の調整に失敗してチョッと汗ばんでしまいましたぁ(笑)



そう 気付いてみれば3月も今日で終わりなんだねぇ〜


何か我輩にとって3月は、仕事・プライベイト共にいろいろなことがあって
大変だったんだけどぉ・・・ 何とかやっと今は一段落して落ち着いておりますぅ



春は卒業・入学シーズンと言う事で、今日はブランチを久々に生で見させて
頂きましたぁ



やはり何事においても出会いがあって別れが訪れると言う事で、前々から情報
を聞いておりましたが、イマイチ信じられなかったんだけどぉ・・・ 
いざ エンディングを迎えMCの優香ちゃんの卒業・今週の日直の愛子ちゃん
英玲奈ちゃん・ブラボー蓮見アナとその他リポーターの皆の卒業が発表され
我輩の青春時代から見ていたブランチの歴史や記憶が走馬灯のように
一気に頭の中を掛けぬけて行きましたぁ



初期の頃から色々な卒業を見てきましたが、今回の卒業はあまりのメンバーの
多さにビックリしちゃいましたぁ。




我輩もついこの間会社で、唯一の同期の仲間の卒業を受け入れ激励をして
送り出したんだけどぉ・・・ やはりチョッと淋しいものですぅ



でも今までブランチを支えいろいろなことにチャレンジして、より良い番組に
してくれ楽しませてくれた皆さんに一視聴者としてとっても
感謝しておりますぅ



最後は、我輩も目頭が熱くなっちゃいましたが、一ブランチファンとして
皆さんの新しい門出を祝福し今後の活躍を激励したいと思いますぅ



我輩から激励の一曲を送りしたいと思いますぅ。

それは、いきものがかりのニューアルバム「NEWTRAL」の中から・・・
8曲目の「白いダイヤリー」ですぅ。


進化した「いきものがかり」の曲の中で、今我輩が一番大好きな曲ですぅ


是非、機会があったら我輩からのプレゼント曲  聴いてください



最後に 我輩の故郷をふかわさんと姫様とで紹介してくれて ありがとねぇ〜



長い間、本当にお疲れ様でしたぁ

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriano
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-大のクルマ好きです★もちろん、犬・猫もねぇ。
    ・ファッション-時代の先の先を行く超個性派!!!
    ・音楽-フルジャンル何でも聴きます♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/juriano-12142/index1_0.rdf