お兄ちゃん 

2007年02月18日(日) 4時15分
今am4時です。
何してたかっていうと、お兄ちゃんとお酒飲みながらドラゴンボールで熱く語って、気付けば自分の中高生時代を熱く語って、今に至ります。
お兄ちゃんとは何でも語り合える仲で仲良しでして、オタク仲間でもあります。語りだしたら止まりません。
明日はおじいちゃんの四十九日。
天国のおじいちゃん、私たち兄弟は仲良くやってるし見守っててね。

5人家族、みんなB型♪ワッショイ!!!

世界は広い! 

2007年02月13日(火) 0時37分
世界は広いですね。
そしてじゅりが知らないことがまだまだいっぱいあります。
お店でりんさん達と話してたらエェーって叫びたくなるような話をよく聞きます。
それは歴史の話だったり都市伝説だったり。
じゅりは結構オタクなのでそういう話は興味津々です。
皆さんの知ってる不思議な話や驚きの真相系の話があれば是非メール下さい。
食いつきます!!
食らいつきます!!

もうすぐバレンタインですね♪
愛のある素敵なバレンタインデーになりますように(・∀・)

べんけい 

2007年01月27日(土) 3時47分
今日はちょっと
嬉しいような
悲しいような。

うちのお犬さんの
体調がヤバい状態で
覚悟しちゃったくらい
ヤバくて
だけど生きたいって
気持ちが大きくて
持ちこたえて
くれました(*^_^*)

初めて家に来た頃は
小さくて真っ白で
コロコロしてて
フワフワの
子犬だったけど
今は
目も耳もあまり
機能してない状態。


女の子なのに
弁慶って名前は
お父さんが命名。

小さい頃から
ずっと一緒に
育ってきたから
じゅりと弁慶は
仲良しやよね〜♪

三人兄弟の末っ子の
じゅりは
妹が出来たんだーって
すっごく
嬉しかったんよ?

年はもう
じゅりよりも
大分、上だし
おばあちゃんだし
じゅりの声も
最近聞きづらい
だろうけど
いつも弁慶は
家族の一員だって
思って接してるからね。
じゅりの妹は
弁慶だけやよ(^-^)

名前の通り
たくましく
育ってくれて
姉は嬉しい限りです。

だけど今は
沢山甘えて下さい。

まだまだ
弁慶との思い出を
作りたいから
長生き
絶対してね(゜-゜)

そんで
いつもの公園で
また散歩しよ〜!
早く元気に
なってください。

am3:46
布団の中より
弁慶に両手いっぱいの
愛を込めて

お酒 

2007年01月26日(金) 1時15分
最近
毎日仕事終わりに
ちなつさんと
飲みに行ってます。
ちゃんと終電に
間に合うように
少しだけ乾杯♪
それが楽しくて
毎日
今日はどこ行く?
ってウキウキです♪
2人で飲んでるときは
結構渋い話もします。
今日は小さい
小料理屋で
お上品なママと
はちまき巻いた
マスターと
のほほんと飲んで
新しい発見に
いちいち2人で
感動して
そんな毎日が
最近ものすっごく
楽しいです♪
ご機嫌じゅり★
am1:14
ケンコバ見ながら
愛を込めすぎて。

ふゆゆゆゆ 

2007年01月25日(木) 2時28分
こんな体だけど冷え性です。
手や足が
ちべたーくなるから
お店の女の子の
ほかほかな
胸や太ももで
温まります(・∀・)

有り得ないくらい
ちべたいので
触ったら
ギャッって
言われるけど
ゆっくりゆったり
じーんわりと
温もってくるので
やみつきです♪

人肌って素敵だなぁ。
ストーブやエアコン
の暖かさも
好きだけど
乾燥肌なので
今年の冬は
人肌で乗り切ります。

今日も1日お疲れ様。
明日も頑張ろう。
am2:26
布団の中より愛を
込めまくって。

久々に 

2007年01月15日(月) 22時21分
明日出勤します。
久しぶりだから皆に会うのが楽しみです(*^-^)ノ

近況報告 

2006年10月29日(日) 0時53分
更新全然出来なくてごめんなさい。
実は最近OLしてます。
覚えることがいっぱいで
毎日大変です。
今までグータラしてきた分
頑張ってます。
毎日充実してます。
朝早く起きるのも慣れてきました。



乳野家は辞めないし
これからも可愛がって下さい★

自分に余裕が出来たら
更新に力注ぎます(_ _)


メール入れてくれる方々、
最近お返事出来なくてごめんなさい。

好きなタイプ 

2006年10月13日(金) 3時03分
好きなタイプを聞かれてすぐ答えれないことに最近気付きました。
曖昧には答えられるけど、絶対な答えは何一つ出ません。
本人ですら解らないのです。

なんてゆうかビビビッて来た人なんです(笑)。
松田聖子の気持ち分かります(笑)!

好きな芸能人…香取慎吾、三上博史、佐藤隆太、ジョニーデップ、久保田利伸、峯田和伸、鈴木鼓太郎、…など。
バラバラなんですよ。

じゅりの好きな芸能人、全員知ってるって人いますか?

後半2名は多少マニアックなんで知ってる方語りましょう(笑)。
もっとマニアックな人も好きなんですが書くと引かれそうなんで自粛します(笑)。

まぁ好きになった人がタイプということで。

性格は自分を持ってる人が好きです。

流行に流され過ぎてるお洒落な人より

自分のポリシーを貫いてる個性的な人とかムチャクチャ大好きです!

ビビビッな人がタイプなじゅりでした。

ここ最近のビビビッは動物大好きなムツゴロウさん以外の多彩な有名人…最近ミュージシャン。

彼のエピソードをりんさんから聞いてお店で号泣しました。

動物好きに悪い人って本当にいないのかもって思わせる彼は凄い!!

ビビビビビビビビッ!

ハムスター 

2006年10月10日(火) 2時11分
朝5時頃お母さんの叫び声で目が覚めました。

ハムスターが脱走したよー!起きてー!

寝ぼけ眼なまま、ハムを探す。

探す探す探す。。

カサカサいってる方に忍び足で近付くと

ハムが台所をお散歩してました。

めっちゃ眠いし正直腹立ったけど

可愛いから許します(・∀・)ハムスターサイコー

ハムスターでも表情が豊かだなって最近つくづく思います。

寝てる時に起こしたらスッゴい怖い顔で睨んでくる!

中途半端な時間に起こすなよ…と目で訴えてきます。

そこがまた可愛いのなんのってもー♪♪♪

カワユス(´_ゝ`)カワユス

最近の癒やしはハムスターなじゅりでした!

お友達 

2006年10月04日(水) 21時08分
じゅりのお友達のあやのさんって人が入店しました(^o^)
じゅりと違って大人っぽい色気プンプンのお姉さまに色々されてみてはどうですか?
あやのさんはサービス抜群らしいですぞ〜♪
見た目と違って気さくな所がじゅりは好きなのです♪
じゅりのお友達のあやのさんをヨロピクです(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juriana_1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる