爽やかな日々〜〜

October 09 [Thu], 2008, 11:04
最近 爽やかな日々が続いてて気持ちいいねぇぇ〜〜

仕事も休みだし、毎日 洗濯しまくってるよ

今日も 出かけようと思ったけど、片付けたりしてたら、タオルケットなどを

洗濯したほうがいいと思って、また 3回洗濯  洗濯機もフル回転だぁぁぁ


ずっとこのくらいの気候だといいのになぁぁぁ:*:・(*´ー`*)・:*:・


午後からは、少し遠出して買い物に行って来ます〜〜〜w

ネスカフェ エクセラが超やすなのwww

久々日記

September 27 [Sat], 2008, 19:18
超『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙デスw

いやぁぁ だいぶ日記更新もなまけてて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

その間に ジュリは、会社都合で 解雇になり

ジュリ専用PCは、壊れるわでちょっと落ち込み気味でした

しかも、なかなか仕事がみつからず、いろいろ面接受けてたけど

ほとんど駄目。。で かなり凹みっぱなし

やっと仕事についたは、いいけど、毎日なくて月に5〜15日くらいしかない状況


昔 やってた美容師も ブランクが長すぎて却下されるし・・

なかなか厳しいです


まぁ、まったく仕事ないわけじゃないから、最近は、前向きに考え

頑張ってます


今 使ってるPCは、息子から借りてて、毎日ある仕事が決まったら

買うつもりw

それまで よろしく〜〜っと頼み込みましたwww



ここ2〜3日まえから、気温が低くなり、昨日 今日と

朝晩は、冬並みに寒いです><。

旦那も息子も風邪ひいちゃって、ヒーヒー ゲホゲホ




今日は、3日ぶりに仕事だったけど、足がパンパン

早くお風呂にはいって マッサージしなくちゃねw


うちのハムちゃん

May 03 [Sat], 2008, 11:55
先月買って来たうちのハムちゃんを紹介しますw

買ってきたのは、ジャンガリアン2匹とゴールデンハムスター1匹

ゴールデンは、息子が買って来たw

ただ・・悲しいことにジャンガリアンの1匹が買った次の日
会社から帰ってきたら、亡くなってました・・(´;ω;`)ウッ

お庭に埋めてお祈りしたよ (-∧-)・・・



あとの2匹は、超元気w

しらずしらずのうちにでかくなってたw


ジャンガリアンの名前は、娘がつけたんだけど「ミーちゃん」


ゴールデンは、「チョロw」


ミーちゃんは、やっと慣れて呼ぶと近寄ってくるけど

チョロは、巣の中にはいったままで、やっと出てきたと思えば、逃げてしまう・・
よっぽどお店にいるとき怖い目にあったみたい(´;ω;`)ウッ

だからチョロは、まだ写真撮れないけど

ミーちゃんだけ撮れましたw


ミーですw (。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

ラーメン

April 19 [Sat], 2008, 17:38
最近 家の近くに美味しいラーメン屋を発見

今日のお昼は、娘とラーメンデーツw

で、そのお店に娘の同級生がいて、な、な、なんと

杏仁プリンをごちそうしてくれたよw v(´∀`*)イェイ

こないだは、特製中華そば食べたんだけど
今日は、味噌も好きだから味噌ラーメン食べてみたw


゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これも超うまw


そして杏仁プリンもあっさりしてて美味しかったぁぁw


ごちそうさまでしたw

もうすぐ春〜〜

March 01 [Sat], 2008, 14:04
もうすぐ春〜〜ですねぇぇ♪

ここ2、3日 風は、強いけど気温も高く暖かい日が続いてますw

雪もだんだん溶けてきて 

春がすぐそこまで来てるんだなぁぁぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンって感じw

外の香りも春の香りがするような気がしますw


今日から3月w

卒業式シーズンでもありますねw

懐かしい〜〜〜〜w


小学、中学の卒業式は、泣いたなぁぁぁぁぁ



あと、子供たちの卒業式でも泣いたわw

親として、ここまで育てて無事卒業できて嬉しいしね

感激だよ (´_`。)グスン

特に小学校の卒業式はねw

卒業式といえば、昔 女子の中で好きな人の制服の

第2ボタンをもらうってことをしてたんだけど

今は、どうなのかなぁぁぁw

ジュリも実は、もらったのw ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも。。今、そのボタンは、ないけどね(σ´ω`;)

まぁいい思い出だったよw

あと、みんなから寄せ書きを書いてもらったりw

もちろん 好きな人にもねw

それが、なかなか言い出せなくて モジモジしてたっけなぁぁぁぁ

そしたら、向こうから「書いてくれる?」って声かけてくれてさぁぁ

目がウルウルしたのを覚えてますw

あの頃は、純粋だったな( ▽ ;)ははは

みなさんも、卒業式の思い出いっぱいあるよねw

教えてねw


2回目の風邪゙〓■●゙ ピクピク

February 22 [Fri], 2008, 18:17
最近 風邪をひいてしまい 今週中は、仕事も休み
家でダウンしてました

今年はいって2回目の風邪

昨年は、ほとんど風邪ひかなかったのになぁぁ

免疫がなくなったんかもね(σ´ω`;)

それか、8キロダイエットしたのが悪かったのか・・・

でも、身体が軽くなり、とっても体調よかったんだよね。

まぁ、疲れが溜まってたのもあるんだけど

久しぶりにいっぱい寝たって感じですw

今回の風邪は、喉からきて、くしゃみ、鼻水。。。

昨日から鼻がつまり息ができない。。。

エラ呼吸・・じゃなくて、口呼吸してるから

唇がガサガサ

しかも、美味しいものを食べても味が全くわからないーー;

料理しても味付けできないから、今夜は、お弁当やさんで
おかずだけ買ってきました。

味がわからないと食欲も減るし・・

早く治さないとね。


医者に行ったら、ただの風邪って言われたけど

高熱出て、下がれば治るのと違って

なんか、つらいわ(ノω=;)。。。

声は、出ない・・味は。わからない・・咳が出るわで最悪


みなさん ただの風邪でも油断は、禁物

くれぐれも気をつけてください。

疲れた〜〜〜

February 07 [Thu], 2008, 22:40
昨日は、やっと雪も消えて春も近いのかwって思ってたのに〜〜〜

今日は、一日雪でジュリの車も雪だるまになってたよ



雪下ろし15分

雪なんか嫌いだぁぁぁぁムキィィィ(*`皿´*)/

なんて思いながら 帰りいつものスーパーへ

そしたら 周りの木の枝に雪がのってて

それが遠くからみると、まるで白い桜が咲いてたように見えて

思わず携帯でパシャw

ん〜〜〜雪の華だわぁぁぁ .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


 


さっきまで雪で怒ってたことを忘れて癒されてましたww


そのあと家に帰り雪かき2回

疲れた〜〜〜〜〜〜_(__)_〜Qバタンキュー

映画

January 26 [Sat], 2008, 19:56
最近 予告を観て気になってる映画があるの

1−18−08

予告や写真を観て( ゜_ ゜)? ってなったんだけど、
気になって気になってしょうがないww

アメリカでは、すでに上映してて、ランキングがTOPになってるw

日本は、まだなのかなぁぁぁって首をながぁぁぁぁくして
待ってるジュリですww


みなさんもこの予告 写真を観てみてねww



http://www.04-05.jp/      ←予告



http://www.1-18-08.com/    ←写真

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

January 25 [Fri], 2008, 21:38
今年にはいって日記更新してなかったぁぁぁぁ(σ´ω`;)

みなさんに年頭の挨拶しなきゃ

昨年は、みなさんに来ていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もきまぐれに更新していきますので

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ  (遅!!


もぉ1月下旬なのにねぇぇぇ

今年のお正月休みは、9連休でしたw

もちw ジュリの実家へずっと行ってましたw

甥 姪 子供達みんなで新年会して

もちろんカラオケもw

親友とも飲みにいったしww

なんかあっという間だったなw

計画してた映画は、観に行けなかったけど


次の連休は、お金もないからボーっとしてたよ(σ´ω`;)


で、先週は、とぅとぅ風邪(インフルエンザ?)をひきダウン

熱が39.5も出てつらかったぁぁぁぁ(ノω=;)。。。

昨日から仕事復帰

さすがに昨日は、しんどかったぁぁぁ

今日も一日長く感じたけど、頑張ったさぁぁぁぁ


明日明後日連休だしねww

てか、ジュリは、よくみんなに雨女って言われるんだけど

昨日久々に会社行く日なのに

天気は、大荒れ

行き帰り吹雪でさぁぁぁぁ

マジやぶぁかった









v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

December 18 [Tue], 2007, 22:13
今日は、ジュリの○○歳の誕生日w

今日は、なにげにラッキーな一日でしたw

TV点ければ偶然「誕生日おめでとう〜〜〜」って
言ってもらえたしww

会社で手作りマフィンごちそうになり

家では、ジュリもケーキ買ったんだけど旦那も買ってきてくれて
夕飯代わりに2個も食べてしまった(σ´ω`;)

プレゼントは、娘がEXILEの最新アルバム(DVD付きw

旦那からは、白いロングコート

お姑さんからは、お金をもらいブーツを買いましたw

息子は、給料がまだなのでお楽しみとのことww ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

友達からも いろいろもらったのw

もぉジュリは、超幸せですwウレチィ…(σc_;`*)グスン

昨夜は、チャット部屋でみんなに祝福されてマジ嬉しくて
感激して泣いてしまいましたw


ほんとにみんなありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜

これからもジュリは、頑張りますw

ホントにありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリアン
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-いろんな映画を観るのが好きw 
    ・音楽-いろんな曲聴くけどEXILE大好きw あと、カラオケが大好きなジュリ(*'Д'*)ゞデシ! 
読者になる
最新コメント
アイコン画像まさこ
» 2回目の風邪゙〓■●゙ ピクピク (2008年02月22日)
アイコン画像まさこ
» 疲れた〜〜〜 (2008年02月08日)
アイコン画像ジュリ☆管理人
» (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  (2008年01月27日)
アイコン画像ジュリ☆管理人
» 映画 (2008年01月27日)
アイコン画像ジュリ☆管理人
» (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  (2008年01月26日)
アイコン画像まさこ
» (/||| ̄▽)/ゲッ!!!  (2008年01月26日)
アイコン画像きゃん太
» v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ (2008年01月08日)
アイコン画像TAMA
» v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ (2007年12月20日)
アイコン画像まさこ
» v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ (2007年12月18日)
アイコン画像まさこ
» 久々に賑やかw (2007年12月17日)
P R
ブログ占い師ツール