ひさしぶり♪ 

April 12 [Thu], 2007, 21:24
誰も読んでないと知りつつも(笑)
暇だからかいてみようと思ったぁたし。

こないだ新しい環境になって
緊張はしてないけどなんとなく毎日疲れまくり

いろんな書きたいことあったけど
またHP続けようかなぁとおもって。

んでもって写真とか撮りためてたから
ひまぁなときにたぶんUPしようとおもいます。

カウンター回ってるのが不思議でしょうがない

これからはノイちゃん(ロボロフスキーハムスター♀赤ちん)の写真集でも
作ってみようかなぁ〜〜〜〜

FTP転送~♪ 

February 13 [Mon], 2006, 2:28
AKB48とKinki KidsとL'Arc〜en〜Ciel と東京スカパラダイスオーケストラとミスターチルドレンとサザンオールスターズとモーニング娘。と松山千春。

全部足すと何人?

難しいでしょ?

特に松山千春。
(…え?

こんばんわ

やっとHPがUPできました。
昔よか、FTPの調子が悪くてファイアーウォール解除してからじゃないと転送できないのがつらいです。

ブログっぽい日記ですが、なんか楽しいです♪
さて、3時も過ぎると日本語もめちゃくちゃですわ


最近、過去にとったMXの残骸を整理していました。
すると、ray☆さん寝耳に水なファイルたちに度肝を抜いています、




其の一。

【アニソン】マリリン・マンソン メカニカルアニマルス

え?

ファイル作った人間違ってますよ〜っと・・・
中身は、キャンディー・キャンディーでした。
♪そばかす なんてっ きっにしないゎっ♪〜

ファイルの中身を気にしてください



其の二。


【シングル】Gackt−ANOTHER WORLD
【シングル】Gackt−ANOTHER WORLD
【シングル】Gackt−ANOTHER WORLD
【シングル】Gackt−ANOTHER WORLD
【シングル】Gackt−ANOTHER WORLD
【シングル】Gackt−ANOTHER WORLD
・・・

どんだけあるんですか、あなざわーるど(笑)
どんだけ好きなんですか私。
ぅざいのでこの辺にしましたがなんと12個もありました

ray☆さん、あなざわーるどにあこがれていたようです


其の三、

ぃゃ、ふつうにPVが200っ本くらいあってびっくりでした(笑)



きのう、とある田舎の古本屋にいきました。
するとどうでしょうw
新品の浜崎あゆみの写真集がなんと315円

ぃゃぁ、買うしかないでしょ。

「裏歩」ってタイトルで結構前のだけどすごく得した気分です。



写真集なんて見てたら自分もまたやってみたくなりました

HP再開 

February 12 [Sun], 2006, 2:56
ずっとサボってましたが今日からまた始めたいと思います(笑)
特になにもないですが、よろしくねぇっとw
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる